OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
とりかわ





こんばんは~藤嶌果歩(18)です🐑


金曜日の夜です!みなさん今何してますか~



最近の私は焼肉を食べたり、焼き鳥を食べたりしゃぶしゃぶをしたり
食欲の秋がお肉続きです
しあわせで困ったさん

お肉の部位の名前をいつも覚えられなくて何回もこれ何?って聞いちゃうんですけど
先日しりしりを覚えました
あまりの美味しさに覚えざるを得ませんでした



あとはモンブラン系のスイーツを食べれるようになりました!
昔はあまり好きじゃなかったのですが楽しめるようになったよ~
これまでよりも秋を満喫してる感じ!



金曜日の夜、皆さんに見て欲しい番組😴

今夜24:59~「バズリズム02」 さんに出演させていただきます!

今回は 「絶対的第六感」と「キュン」を
披露させていただきます🤍

なんとひなたフェスで着用したかわいい衣装でのパフォーマンスですよ~








じゃん

こにさんがデジカメで撮ってくれました🐺♡

こにさんとののびらじ皆さん聴いてくださいましたか??
いつものびらじ終わりのこにさんと一緒にご飯を食べたりしているのでついにのびらじ中のこにさんに会えてハッピーでした!

めちゃめちゃ素でずっと笑ってました🤣楽しすぎました~

まだ聴いていないかたは是非見逃しで聴いて頂けると嬉しいです!






衣装何パターンかあるんですけど私はこんな感じ!いつも全身写真とるのに載せ忘れちゃう!
忘れんぼうです





それでは今日はこの辺で~
また夜に会いましょうね

バズリズムさん、トークコーナーにも参加させていただくことが出来てすごく嬉しかったです!是非見て頂きたい~



金曜日みなさんお疲れ様でした🐑








藤嶌果歩