OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
自撮りいろいろ





こんにちは~藤嶌果歩(18)です🐑


今日の朝ごはんは塩パンです!
じゅわっとバターが溶けてる感じが美味しかったです

地元にいた頃は朝ごパンは休日に食べるものでした
なぜなら授業中お腹がすいてしまうからです

今日は月曜日だけどパンを食べました
お仕事がんばります🐱
みなさんも月曜日ファイトです!









昨日は映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」の公開直前イベントがありました!

高校生限定のイベントだったので目の前に同世代の皆さんがたくさんいらっしゃってドキドキでした!

イベントには小坂さんも駆けつけて下さりお花を頂きました☺️写真は頂いたお花です かわいい~


この日のチークがお気に入りでお家に帰って写真を撮りました♡
メイクさんに質問したらNARSのリキッドチークでした~めぐちゃんとお揃いにします







映画公開までもうすぐなんだなというのを実感しています!

緊張するね陽子~

陽子とイベント終わりに食べたおばけのエッグタルトが美味しかったです
しあわせ時間だ!









そしてこれはMステさんでの自撮りです🤍

「絶対的第六感」を新衣装で披露させて頂きました!

こうしてMステさんに出演させて頂くことが出来て本当に嬉しいです
観てくださった皆さんありがとうございました!








明日は「うたコン」さんに出演させていただきます!
夜の19:57~です!是非皆さん観てくださいね~




それでは今日はこの辺で!

昨日の晩に莉奈さんとわくわくする計画を立てました
たのしみです☺️

月曜日、午後も頑張ってくださいね!🐑



藤嶌果歩