OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
はるはる日記🌱 - 岩手県 ・ ミーグリ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
最近スマホの機種変をしたので、カメラがさらにクリアになった嬉しさのあまり、見慣れている道とか空とか、ふと写真を撮ってしまいます📸
 
フォルダを見返すと道端に咲いているお花の写真が多いようです
 
最近は、お花博士になりたいな〜と思うようになり、よくお花を調べてみたりしています
 
 
"お花のように、人を癒すことができる人であってほしい"
 
 
その由来から"葉留花"と名付けてくれたそうです
 
 
もしや…前世はお花だったのでは…?!?
 
 
 
 
ライブやリアルミート&グリート等でいただく祝花が心の底から嬉しいです。いつもありがとうございます!
 
 
私は、特にマーガレットとカモミールが好きです。
 
どちらも花言葉が素敵なので調べてみてください❁︎
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 6 / 13 -  【フェス】
 
お団子ヘアーのひらほー かわちぃ
 
 
しほさん、ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の主演おめでとうございます!!
7 / 4 (木) 〜 放送されます!
皆さんも一緒に観ましょー!!👀タノシミ
 
 
 
今日も可愛い河田さん♡
みっちゃんが見てる🪼!?もしや、、三角関係!?
なんちゃって。
 
 
ひよりさん、エブリデイ 美 !!またお話したいです!!!!
 
 
 
 
 
 
先日、岩手県で開催されました
CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024
に出演させていただきました!!!🌳🎶
 
ありがとうございました!!!
 
㊗️岩手県初上陸!!
じゃじゃ麺や福田パンさんのパンなど名物を堪能しました!!
ぜーんぶ美味しかったです😋
 
 
いや〜野外ステージだったので、お日様とおひさまが最高に盛り上がって熱々でしたね〜!!
綺麗な自然も感じられとっても幸せを感じました!
 
 
めっちゃめっちゃ楽しかったなぁ〜〜〜
 
 
プライベートでも行きたい!!
本当に最高な時間でした!!
 
 
 
もっともっとたくさんの方に日向坂46を知っていただけるように頑張っていきます!☀️
 
 
 
 
 
 
次は、7 / 20 (土)に大阪で開催される
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024に出演させていただきますので、足を運んでくださると嬉しです〜〜!!!
 
大阪で待っとってな〜〜(合ってる?)
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【ミート&グリート】
 
ツインちゃん👶🏻👶🏻
 
 

先日、11thシングル 個別ミート&グリートが最終日を迎えました!
 
全6日 来てくださったはるはるーむの皆さん
ありがとうございました!!🌱
 
 
 
この日は、ひらほーから誕生日プレゼントで貰ったお洋服を着ています!
メロンのパジャマです🍈
めっちゃ可愛くて、いつもこれを着て寝ています💤
ひらほーありがとうね!!🥹
 
 
頭に、お花や双葉のクリップを付けました!
触覚みたいだね(笑)
たくさん笑って、楽しい時間でした♡!
 
 
 
 
 
 
 
全完売できず不安や悔しさが残ったままスタートした今回のミーグリでしたが、多くの方から暖かいメッセージや勇気、元気、希望…何もかも届けてくださいました。
全て受け止めています! 
 
 
 
ファンの皆さんの支えがあってからこそ、毎日前を向いて楽しく過ごすことができている。という当たり前のことを改めて実感しました
 
 
 
これからも一緒に思い出作っていきたいです!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
よかったらまた会いに来てね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ「日向坂46時間TV」だね〜
 
6 / 21 (金) ~ 23 (日)までYouTubeで生放送ですので、予定空けておいてね❕
 
 
 
熱中症に気をつけてね〜〜〜!
お水いっぱい飲んで!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ