OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はるはる日記🌱 - FNS歌謡祭夏・ひなこいリアルイベント -
 
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
【FNS歌謡祭夏】
横流しヘアーにハマっています😌❤️‍🔥
 
 
 
師匠とFNSを作ったよ!!
Nが反転していたの今気が付きました!💦
Sを探していたら…見つけた!!師匠流石です✨
 
 
 
11thシングル期間、センターとして大きな背中を見せてくれてありがとう!本当にお疲れ様🌟
 
 
 
ひらほーがシンメで良かった😭
毎日が楽しかったよー!!!
 
 
 

 
 
 
FNS歌謡祭夏で"君はハニーデュー"を披露させていただきました!🎐🫧ありがとうございます!!
 
 
綺麗な夕日を背景に、初めて両手振りでパフォーマンスすることができてとても嬉しかったです!
 
 
ヘッドセット(手で持たないマイク)を付けるのが夢だったんです!
小さい頃、ストローの先に丸めたティッシュを付けてヘッドセットに見立ててよく踊っていました。(笑)
今では、おもちゃにヘッドセットがありますよね!ビックリ。。
またヘッドセットが恋しくなったらおもちゃ買おうかな。
 
 
 
 
 
 
いつでも優しい言葉をかけて下さる美玖さん!
感謝しかない!🍣
 
 
いつも笑顔を届けてくださる富田さん!
今シングル期間、沢山お話できて嬉しかったです!🫣
 
 
なのちゃんさん!このヘアーめっちゃめっちゃ好きです🥹癒しをありがとうございます!
 
 
ツインテールのかわいい女の子🎀
かほりんの歌声だぁぁぁぁいすき!
 
 
すみさん!このすみさんお姫様みたいだね〜🌙👸🏼‪‪
頑張ってる姿みて感化されてる!!
 
 
この衣装可愛い!着ることができて嬉しかったー!😘
 
 
 
 
🍒さくらんぼポーズ🍒
 
 
 
 
 
 
そして、リバイバルヒットメドレー企画では、
🍒さくらんぼ/大塚愛さん
🕺気分上々↑↑/mihimaruGTさん
を披露させていただきました!
 
 
 
 
さくらんぼのね、振り付けがめっちゃ可愛いんですよ!歌詞にリンクしてるし、日向坂46のヒのポーズも隠れてるの!気が付きました〜?
富田さんとかほりんの歌声も最高だった🎤❤︎
 
 
 
 
気分上々↑↑は、超ときめき♡宣伝部さんとコラボさせていただきました!💕
皆さんお優しくて、可愛くて、癒されました( ´͈ ᵕ `͈ )
最高に楽しかったーー!!!
またご一緒できますように🌟
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
【TikTok】
 

超ときめき♡宣伝部さんと"君はハニーデュー"を踊りました💃
 
踊って下さりありがとうございます!!
 
 
🔍アプリ「TikTok」で「超ときめき♡宣伝部」さんのアカウントからチェックしてね!
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【ひなこいリアルイベント】
 
ひなたこ🐙
 
 
先日、ひなこいのリアルイベントがありました!
メンバーのかれしになれちゃうゲームアプリ(ひなこい)で、およそ100人の私のかれしと会ったよー!
 
 
私が今回考案した企画は、、
 
①かれし点呼
②はるかのネガポジ変換
③質問コーナー
 
です!
 
 
①かれし点呼 は、続けて欲しい!というご要望が多かったので今後もしていこうかなぁ〜と!
(※呼んで欲しい名前を事前にお聞きしていますので、お答えしていただいたらお名前をお呼びします!忘れずにね〜)
 
 
②はるかのネガポジ変換は、"余計な事までやりましょう"のラジオ企画をお借りしました!
かれしのネガティブな話題をポジティブに変換したよ〜解決できたかな?
 
 
③どーんなことでもお答えする単なる質問コーナーです!
 
 
 
 
グッズやスケッチブックなど、皆さんの愛がとても伝わって嬉しかったです🥹
幸せ空間をありがとうございましたー!!
また待ってるねー!!
 
 
 


 
♡♥
 
 
 
 
【お知らせ】
 
 
 
 
 
 
 
○音楽の日
 
7月13日(土)  午後2時〜の8時間生放送です!🎶
観て下さいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024  -Best Music & Market- supported by TimeTree
 
🗓7月13日(土)
📍国立代々木競技場第一体育館
 
現在チケット販売中!🎫
#インスパイアトーキョー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○日向坂46「四期生ライブ」
ファンクラブ会員2次先行受付開始!
 
🗓8月27日(火)・28日(水)・29日(木)
📍日本武道館
 
 
⚠️〜7月15日(月)23:59まで
 
 
 
ありがたいことに予定している指定席数が残りわずかとなったそうで…
「注釈付き指定席」・「見切れ席」を解放しました!!!
 
さらに多くの方に日本武道館で四期生のパフォーマンスを見ていただけることにとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!
 
 
是非お待ちしています!!!🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
○しくじり先生 俺みたいになるな!!
 
ABEMAで
 
#232
「日向坂46がラジオスターになるには?を考える」前半戦
 
#233
「日向坂46がラジオスターになるには?を考える」後半戦
 
が配信中です!📻
 
 
👇🏻チェックしてね!
 
 
 
 
 
 

昨日、ひらほーこと平尾帆夏ちゃんとかき氷食べに行きました🍧✨
誘ってくれてありがとう!!!
変わり種のかき氷を初めて食べて、美味しさに感動しました😭😭うま砲〜(使っちゃった!)
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublng
#はるはるーむ