OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
気づいてくれた?



皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です




今日は岩手で開催された
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」
に出演させていただきました!

岩手まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました

もうめちゃくちゃ熱かったです!!
天気が良かったのもあるけど、皆さんの盛り上がりが伝わってきてもう最高でした!

「雨が降ったって」を皆さんの前で初披露できたことも嬉しかったな

 
 
 
 
 


photo by.まりぃさん

髪の毛切りました~💞
人生初のショートボブです、、!
加入前もここまで短くしたことがなかったので、初お披露目は緊張しました…

この夏はりなしショートとよろしくね🎐.*









あや姉さん🍒🩵
最強ツインテール!ほんとに似合ってます♡

 
 

小坂さん💞
ショートになった私の頭を小坂さんがなでなでしてくださったんです、嬉しかった…♡




まりぃさん🫧
まりぃさんの話す時の声がほんとに好きです
もっと聞きたいです~!!






ほんとに楽しすぎる1日でした!
水分補給しっかりね!!
日向坂の出演後暑さにやられちゃって、
ぼーっとしてたけどすみれと盛岡冷麺を食べたら見事に復活しました!
人生初冷麺、めちゃめちゃ美味しかった^^
 
 

明日はミーグリ!
たくさんお話しましょ^^



それでは
またね