OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カンナ






カンナ⋯「永遠」 「情熱」 「快活」
9月21日の誕生花です
四期生にぴったりだよね








皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です



日向坂46四期生として加入してから
本日で2年が経ちました

いつも応援してくださりありがとうございます。

四期生で色々な経験をさせていただいて、この2年本当にあっという間でした。
加入してすぐにこうして活動できているのも、先輩方や皆さんがいてくれたおかげです 

私はいつも皆さんにいただいてばかりで、ちゃんとお返しできているのかな…? 
アイドル3年目はもっと皆さんに喜んでいただけるお話ができるように頑張ります


日向坂46の一員になれて、素敵な先輩方と頼もしい同期と一緒に活動できて本当に幸せです
3年目もよろしくお願いします











8月27日、28日、29日に
日本武道館で開催されました「四期生ライブ」

会場にお越しくださった皆さん
配信をご覧になられた皆さん

本当にありがとうございました❁︎



一期生の方々がひらがなけやき時代に行われた伝説のライブと同じ日本武道館での3daysを四期生にさせていただけたことはプレッシャーもありましたが、とても嬉しかったです 

今回、普段のライブとはまた違うセトリになっていたり、サーカス演出やたまきの懺悔だったり笑四期生らしさが詰まったライブでとても楽しかったです^^


そして、四期生楽曲の「夕陽Dance」を初披露させていただきました

毎回、「見たことない魔物」でのコールがライブ1の盛り上がりで、イヤモニ付け忘れたかもと思うくらい聞こえてきてすごく嬉しかった反面、この後に盛り上がるのかなって心配もあったんです
でもそんな心配いらないくらいコールしてくださって、ほんとに幸せでした!

私、夕陽Danceが楽しすぎて体力とか何も考えず全力で踊りきったらアンコール前に力尽きてしまいました… 
でもステージに立つと皆さんのお顔が見えるから体力復活できたよ ありがとう( ¨̮ )




 


 
 


四期生のこともっと好きになってくれたら嬉しいです♡










それでは
またね