OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    





皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です。





先日、公式サイトでお知らせがございました通り

10月23日、24日に開催される「12th Single ひなた坂46 LIVE」を学業のためお休みさせていただくことになりました
直前でのお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

ひなた坂ライブは成長できる場所でもあり、前を向いて頑張ろうと思えるんです。
 

最近体調を崩してしまって
お休みが続いており皆さんにご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

元気になった姿で皆さんにお会いするため、今は回復に努めたいと思います。







「日向坂ミュージックパレードLIVE」

配信をご覧くださった皆さん、
会場に来てくださった皆さん、ありがとうございます。

6日の公演は大事をとってお休みさせていただきました。
楽しみにしていていてくださった皆さん、すみません


5日の公演では、番組でも披露させていただいた「ヒッチコック」を歌唱しました。
広い会場で、1人で歌う日が来るなんて思っていなかったのでとても貴重な経験でした。
不安の中の歌唱はとにかく反省点ばかりで… 

これからのライブで歌に自信を少しでも持てるように、ひなパレでもっと頑張ります。

これからも「日向坂ミュージックパレード」をよろしくお願いします






本日のミーグリをお休みしてしまいすみません。
ありがたいことに、今シングルのミーグリで初めていらっしゃる方が多くて本当に嬉しいです。 
皆さんとお話している時間や、レターを読んでいる時が本当に幸せなんです。 
また皆さんとたくさんお話できるように頑張りますね

だから、待っててね




それでは
またね