OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今は秋ですか?

かとしです。☃️

発売中のCanCam 12月号、

通常版の表紙をさせていただいています!


秋服の私服を取り入れたコーディネートも紹介しているのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです🏂



以前コニちゃんが、CanCamで加藤が着用していたスカートが可愛いって思ってくれたみたいで、実際にゲットして着ていたのを見てキュンキュンしました!

最近ミーグリでもかとしふくを参考にしてお揃いにしてくれたり、男性だとトラックジャケット参考にしてくださってたり、本当に嬉しい気持ちでこころが満タンになります



最近は「絶対的第六感」期間のオンラインミーグリをさせていただいてますが、卒業まで最後のシングル期間ということもありたくさんの方がありがとうって伝えてくれます

普通の生活を送っていた学生だったけど、けやき坂に加入して約8年間活動して、少しでも誰かの力になれていたのなら、本当にアイドルになって良かったなってめちゃくちゃ思います!



しみしみしちゃっていますが、

これからも頑張りますよ〜〜!

誰かのパワーになれたら嬉しいし、皆さんの応援の言葉が私のパワーになるので、、!!



としちゃん「Happy Magical Tour 2024」がとても楽しみ!


マジカルだから、魔法使えるのかな?🧙

ウィンガーディアム・レヴィオーサ!したいし、

インセンディオ!🔥できたらかっこいいし、

アグアメンティ!🌊もできたらかっこいいだろうな🫨🫨


ツアー楽しみ〜〜

ぜひお友達誘って来てくださると嬉しいです!!


本当はひなのちゃんより小さいです🥲

厚底はいてました🥲



今年もあと2ヶ月ほどですが、楽しむぞー!

ハリーポッタースタジオツアー行きたい🤤


自転車欲しかったかとし