OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
エリーちゃん🎀











46時間TVでお世話になったエリーちゃん。



私もお家に犬2匹と保護猫ちゃんが1匹いるのですが、やっぱり動物が大、大、大好きです。

だからいつかボランティアとか動物に関われる仕事をしたいなと思っています。

まだ何も行動に移せるほどの知識はないですが、ちょっとずつ勉強していって、繋げていきたいなと。

そう思い始めたのは24時間テレビを見たのがきっかけでした。何も現状を知らなかった私ですが、24時間テレビを見て殺処分など苦しい現状を知り、自分でも力になれることは無いかなと思いました。





いつかそんな苦しい現状が少しでも減ったら、そしていつかは無くなることが出来ますように。
11枚目シングルもありがとう。





11枚目シングル全てのミーグリが終わりました。

来てくださった皆さん

ありがとうございました😌😌





貴重な土日に、会いに来てくれてることが凄く嬉しいです。短い時間ですが一緒に時を過ごせて幸せです💕





ありがとう。




最後のミーグリでは浴衣着てみました👘







夏だ〜🍉



暑い日が続いてるのでみなさん体調には気をつけてお過ごしください😌



こまめに水分ね。




#今日はくるみっ子食べたよ
#美味しかった
#あとアイスも食べたよ
#夏はアイスの季節だね
#あと最近ね
#中華料理すごい好き
#麻婆豆腐と火鍋
#特に好き
かき氷🍧

 
 
 
 
今ね、ノンノで「東京かき氷めぐり」という特別企画をさせて頂いております☺️
 
 
みんな大好きかき氷!!
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
今回は「サカノウエカフェ」さん。
 
普段食べない味を頂いたんですが、夏ぴったりの味で。
はちみつの優しい甘さがたまりませんでした🥺
 
 
 
是非皆さんも行ってみてね〜🍧