OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アンダーライブ





 
こんにちは!
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
先日、乃木坂46さんの「35thSGアンダーライブ」を観に行かせていただきました!
 
 
画面に誰が映っても本当にずっと可愛くて、座長の筒井あやめちゃんや、アンダーライブキャプテンの松尾美佑ちゃんをはじめ、全員の個性が光っていて、出演していたメンバー全員のことを大好きになるような素敵なライブでした✨
 
個人的に、矢久保美緒ちゃんが本当に可愛くて、ライブ中のお話もすごく上手で、終演後にご挨拶させていただいたときに一瞬だけお会い出来たのですが、嬉しかったです♡
 
 
今回は4期生と5期生だけでのアンダーライブということだったのですが、熱気だったり、かわいいもかっこいいもいろんな表情があって、すごく感動しました!
 
やっぱりアイドルが好きだな〜って改めて感じました!🎀
 
 
乃木坂46さんでは、アンダーライブという文化が本当にこんなにも大きくなっていて、今までのグループの歴史の中で築き上げてきたファンの皆さんとの一体感や空気感がすでにあるからこそ、素敵な空間が出来上がっているんだなと実感しました。
 
日向坂46では、デビューから5年にして初の選抜制が始まって、ひなた坂46のライブが開催されます。
 
ありがたいことに、たくさんの方が応募したよ!楽しみだよ!って言ってくださっていて、この次に繋げるためにも、まずは良いスタートがきれているのかなと思っています!
 
 
ひなた坂46ライブもたくさん盛り上げて、
さらにいろんな方に観ていただけるように、歴史に残るようなライブにしたいです!
 
 
image0.jpeg
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\