OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
空撮🎮
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です。
 
 
 
 
今日はオンラインミーグリありがとうこざいました〜!
 
 
久しぶりのミーグリでたくさんみなさんとお話できて嬉しかったです♡
 
 
お誕生日お祝いや、ライブの話や、ドローンの話など話題がたくさんで楽しかったです✨
 
 
これからミーグリの期間が始まるのでたくさんお話できるの楽しみにしてます♪
 
 
 
🐈‍⬛
 
 
「日向坂ちゃんねる」で、ドローン企画の続編がついに公開されました👏
 
みなさん観てくださいましたか〜?
 
国家資格を取ってから初の外での飛行でした!
 
 
 
「二等無人航空機操縦士」の国家資格を取得して、目視外の限定変更もしました!✨
 
実技も筆記も無事に一発合格することができました!
 
第一弾の動画のときよりもきっと上手くなっていたのではないかな?と思います。
 
映像を撮影するために、ドローンの機体本体が見えなくなっても海の上を飛ばし続けるというのは、買ったばかりのドローンがどこかに行ってしまってこのまま帰ってこなかったらどうしようかとすごく緊張しました!
 
 
ただ飛ばすだけでなく、事前に飛行の申請をして許可を取ったり、風速や周辺状況の確認なども、スタッフさん方だったり、スクールやお店の方などに説明して頂いたり、いろいろ教えて頂きながら、みなさんの協力のおかげで無事に飛行することができました。
 
 
スクールに通ったり、空き時間で筆記の勉強をしたり、お店に行ってお話を聞いてドローンを購入したりしてきて、数カ月かけてやっとこうして動画でみなさんに観ていただける機会ができて嬉しかったです🎮
 
MT車の免許を取ったりと、操縦をするのは昔から好きなので、これからもいろいろと幅を広げて行けたらなと思います❗
 
次にも繋げていきたいので、ぜひ何回も観て楽しんでください〜💻
 
ドローンに興味のある方もこんな種類のドローンがあるんだな〜とか、こんな映像が撮れるんだなと、参考になれていたら嬉しいです!
 
 
 
本当に綺麗すぎる映像も撮れました🌊
 
 
 
せっかくとっても良い相棒(ドローン)も購入したのでそのドローンを使ってもっといろんな場所に行って撮影もしたいな〜!
 
ぜひいろんな所に呼んでいただけるよう続けたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\