OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ひなた坂46 LIVE

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です




先日、横浜アリーナにて、「12th Single ひなた坂46 LIVE」がありました。

来てくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん、ありがとうございました!




りなちゃんの気持ちも一緒に、今回も本当に熱くそれぞれの気持ちが一つになった最高のライブにできたのではないかなと思います🎀

前回のひなた坂LIVE、本当にたくさんの方が観てくださったり、褒めてくださって、たくさんの反響があり、そのおかげで今回、こんなに大きな横浜アリーナという会場で開催させていただけることができました。
この人数で横浜アリーナ公演ができたこと、本当に嬉しく思います。
いつもありがとうございます!





今回のセンターはすみれちゃんということで、前回とはまた全く違ったライブになってたのではないかな?と思います。
それもまたこのライブのすごく面白くて素敵なところだなと思います。

楽屋の席も隣で、本当に素敵な時間を過ごせました!普段通りのすみれちゃんの良いところも、真面目にお話するところも、一緒にリハーサルをする中で、期は関係なく支え合えて、今回のひなた坂メンバーみんなの素敵なところがより見えた期間でした。こんなに仲良くて、大好きだと思える後輩たちに出会えて嬉しいです!



「雨が降ったって」のセンターをさせて頂いて、
4期生楽曲を先輩達がパフォーマンスすることって今までなかったのでそれもまた面白い試みだなと思いました。
今回は特別バージョンで、クラップを取り入れたり、各々が自由に盛り上がれる楽曲にできたらという風にパフォーマンスさせて頂きました。
映像を見るとメンバーもお客さんもみんなが本当に楽しそうにしていて、とても暖かい気持ちになりました!




このメンバーでできるライブは最初で最後だと思いますが、このメンバーでできて本当に良かったです。



2日間、本当にありがとうございました〜!
みんな大好きです!


高瀬愛奈