OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お洋服(^-^) みれい




こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

佐々木美玲です!!







この前、お買い物に行ったらセールやってたから新しい服お母さんに買ってもらいました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



やった〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



お洋服大好きだからすんごく
うれしいな(^-^)




もうすぐ個別握手会もあるしそろそろ私服を決めないとっっ(汗)




どんな服にしようかな〜??



*佐々木美玲*



























お久しぶりですヽ( 。・ω・。) ノ...2




こんばんは✩お久しぶりです✩
ブログ更新できてなくてごめんなさい( ´・_・` )



体調不良で昨日のSHOWROOMもお休みさせてもらいました。。


楽しみに待っていて下さった方
本当にすみませんでしたm(__)m



だんだん回復してきているので
自己管理も含めこれからまた頑張るので
よろしくお願いします\( ˘ω˘ )/


私が体調不良でSHOWROOMをお休みすると知ったメンバーが心配してLINEをくれて、とっても嬉しかったです(><)♡アリガト♡




そして!!
今日のSHOWROOMのMV鑑賞会で
『 ひらがなけやき 』が
サプライズで公開されました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん見ていただけましたか!?

ダンスも可愛いので楽しみにしててくださいね♡



これからひらがなけやき全員で
頑張っていきます\\\\ ٩( 'ω' )و ////








いつかのツインテールの写真でおわり(*'-'*)ノ"





❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙❤︎
ひらがなけやき(。・ω・)ノ♪︎


皆さんこんばんは(﹡ˆoˆ﹡)

ひらがなけやきの加藤史帆です!



皆さん!!!今日ねるさんが出演してたSHOWROOMは見ていただけましたか?

ねるさんのMV可愛いすぎるし素敵すぎましたね(´•̥ ω •̥` )



そして最後にサプライズでけやき坂46の「ひらがなけやき」が解禁されました(≧∇≦)

レッスンの様子やレコーディングの様子、最初と最後に最終オーディションの日の私達が映されていました!

私たちの素の表情がたくさんで、こんな素敵な映像を作っていただけて本当に嬉しかったです。

この「ひらがなけやき」はカップリングとして収録させていただきました。私たちの初めての楽曲で、とっても大切な楽曲です。
たくさんの方々に聴いてもらいたいなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



SHOWROOMでの映像で1番驚いたことは、自分の顔がパンパンすぎること。(笑)前から分かっていましたが、改めてパンパンなことを実感しました。。。
顔痩せ頑張ります(T_T)





そしてこれからも漢字欅の皆様やスタッフの皆様、ファンの皆様など、大勢の方々のおかげで私達が活動出来ていることを感謝して頑張ります!

ひらがなけやきをこれからよろしくお願いします!





加藤史帆
ひらがなけやき☆。・

こんばんは〜(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です!



先ほど、ねるさんが出演していたSHOWROOMの「2ndシングルカップリング曲鑑賞会」
みなさん見てくださいましたか〜??


サプライズで、けやき坂46の
記念すべきデビュー曲「ひらがなけやき」を
公開させていただきました〜(。・ω・ノノ゙☆

どうでしたか〜?
まさか、普段のレッスンで撮っていただいていた映像をMVのように編集してもらえるとは思っていなかったのでびっくりしました!
私もSHOWROOMで初めて見て、なんだか感動しました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

また、握手会などで感想を教えてください♡


本当にかわいい曲で、転校生の女の子が新しく来た街にだんだん慣れていく様子が、欅の木が大きく成長していく様子に例えられている歌詞になっています!
本当に私達にピッタリの歌詞だと思います!


まだ聴けてない方はぜひぜひ聞いてみてくださいねっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・




あ!私がどこ歌ってたかわかりましたか〜?笑

わかった方は…








天才ですね!笑





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♡

たかせまな
大好き(≧▽≦) みれい




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

みれいです!!







先ほどshow roomでひらがなけやきの曲が初公開されましたがどうでした?



すごくすごく可愛らしい曲です♡


そしてそしてなんといっても歌詞がすごくいいので注目して聞いてくれたら嬉しいです(^-^)


あとあと個人的には大サビのところもお気に入りです♡



こんな素晴らしい曲を歌わせていただけてほんまに感謝の気持ちでいっぱいです!!



ありがとうございます(*^ω^*)





話変わりますが、今私の大好きなもののけ姫がやっとるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



私、ジブリがほんまに大好きなんです!!



今日やってるもののけ姫もたぶん15回くらい見てます(=^▽^=)



ほんとに大好き♡♡



*佐々木美玲*