OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
人生で初めての。。o(^_^)o


みなさんこんばんはo(^_^)o

ひらがなけやきの加藤史帆です。



なんと!
人生初のファンレターをいただきました(≧∇≦)♡♡


こんな私にお手紙を送ってくださる方がいるなんて、、それだけで幸せすぎます!

何回も読み返して、涙が止まりませんでした。

私は最近自信を失うことが多くて、不安な気持ちに襲われることがよくあります。でもお手紙を読んだらこんな私を見て頑張ろうって思ってくれる方がいました。私はやっぱり色んな方にに元気や笑顔をあたえられる存在になりたい!って改めて心の底から思います。


なのでこれからもっと笑顔で元気良く頑張りますo(^_^)o


いただいたファンレターは本当に宝物です!これからもたくさん読み返します(﹡ˆoˆ﹡)♡








これは
はあ〜〜顔痩せたいな〜〜って顔です。







急なキメ顔!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎(笑)



それではおやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

加藤史帆
嬉しい(≧▽≦) みれい


こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





この前、事務所に行った時にみなさんが送ってくれたファンレターを頂きました(^-^)


1通1通大切に読ませて頂きました。



本当に本当に嬉しすぎました!!



こんな私のためにわざわざ手紙を書いて送ってくれるなんて…涙



私は本当に幸せ者だぁぁ〜(´×ω×`)





本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます♡♡



話変わりますが、今日は
ボーカルとダンスのレッスンがあったよ〜(。・ω・。)



出来てないこととか練習しないといけない所がいっぱいあるから頑張らないとっ!!!



これからも頑張るぞぉぉ(๑`・ᴗ・´๑)









*佐々木美玲*
応援

こんばーんは

願い事は11時11分にします。佐々木久美です。



昨日のねるさんのShowroom!!!
ねるさん可愛すぎましたああああ~~
釘付けでした、私。

皆さんもそうでしたよね。わかります。


そして、私たちの「ひらがなけやき」も
サプライズで初解禁されましたね!

今まで撮っていただいてた映像が
とても素敵なMVみたいになってて感動しました( i _ i )
あー猫背直そうと改めて思いました( i _ i )


この曲は歌詞がとても私たちの状況に合っていて、
初めて聞いたときは涙が出ました。

とっっっっても大切な曲なので、
皆さんにもたくさん聞いていただきたいです。



あと、ファンレターいただきました!!

私にとって人生初のファンレター

とってもとてつもなくスーパーハイパー嬉しかったです。

Showroom審査の時から見てくださってる方もいて、
本当に勇気付けられる言葉ばかりで、
涙しながら一字一句見落とさないように全部読みました。

私のことを応援してくださる方がいることを忘れずに、
これから少しでも自信をつけられたらなと思います。


初めてのファンレターという方もいて、
記念すべき初ファンレターの相手が私だと思うと、、、
また泣いちゃいます(T . T)

私ばかり勇気をもらっていては申し訳ないので、
皆さんのことを元気付けられるように、
この気持ちを忘れず頑張っていきます。






うっぽん( ˙-˙ )☀︎


おやすみなさい

佐々木久美
ファンレター♡...3


皆さんこんばんは♡


ひらがなけやきの東村芽依ですᙏ̤̫










今日、ずっと楽しみにしていたファンレターを頂きました(*∩ω∩)

ファンレターなんて貰うのが初めてなので本当に嬉しかったです
ありがとうございます♡


もっと頑張ろうって思いました!


ファンの方にもらったお手紙
一生大切にします( ˘ω˘ )♡



同い年のあやと♡♡





❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ファンレター.:*♡


こんばんは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です


今日、ついにファンレターが届きました!
こんな私にもファンレターを書いてくださる方がいるなんて、本当に嬉しすぎました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

まだ、けやき坂の活動は始まったばかりで
楽しいことはもちろん、不安なこともたくさんありますがファンレターを読んでとても勇気づけられました!


本当にありがとうございます♡

これからも応援よろしくお願いします!







左から、かとし、私!

かとしとは、最近すごく仲良しです♡
ダンスの確認をしたり、お互いのことを真似し合ったりしてます(笑)




最後まで読んでくださってありがとうございました(*・ω・)ノ

高瀬愛奈