OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
初ライブ


こんにちは(。・ω・)ノ
今日は写真が盛り沢山です!



握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今は、この土日は現実だったのか夢だったのかよくわからない不思議な気分になっています笑








(左から、まな、かとしっ)


ひらがなけやきの新衣装、どうですか??
かわいさの中にピシッと決まったかっこよさもあって、とっても素敵ですよね!(*'∀'人)*+
ちなみに、色は漢字欅さんの衣装の逆になっています!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は、初めてのミニライブについてもう少し詳しく書こうと思います!



ライブ前、正直とても緊張していて
ひらがなけやきを応援してくださる方はいるのかなぁと不安な気持ちでいっぱいでした。


ですが、いざステージに立ってみると皆さんの顔やサイリウムが見えてファンの方の暖かさに感動しました( ・ ・̥ )
皆さんが盛り上がってくださったので、自然と笑顔になれました!





舞台裏では漢字欅の先輩方とともに、初めて32人全員で円陣を組ませて頂いて、
私は本当に欅坂46の一員になったんだなと改めて実感しました。
こんな素敵なグループのメンバーとして活動ができることが夢のようで仕方がありません!


ひらがなけやきの本番直前に、必死に涙をこらえていると「頑張ってね!」と何人もの先輩方が言ってくださって、すごく勇気づけられました˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


そして、私達がステージ上でパフォーマンスをしているとき、舞台袖から見守ってくださっていたみたいで本当に心強かったです(*˙˙*)




じゃじゃん





小池美波さんと! 
「まなふぃちゃん~」と呼んでくださいます♡そして、みいちゃんって呼んでいいよ~と言ってくださいました!
同じ関西人なのですが、みなみさんの声と関西弁にはやっぱり癒やされます(*´˘`*)










上村莉菜さんと!
りなさんは、ようせいさんみたいで
いつも笑顔で話しかけてくださいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
本番が終わったあとも「お疲れさま~(^^)」と声をかけてくださって、すっごく嬉しかったです♡





そして、





渡辺梨加さんと!
べりかさんのかわいさの余り、緊張してしまってあまりお話できませんでした…(T_T)
これからもっとお話できたらいいなぁ~
目が合うと必ずニコッとしてくださって、毎回「(〃ノωノ)♡」ってなります(笑)





残念ながら、なかなか時間が合わず全員の方とは写真を撮ることができなかったのですが、
いつかみなさんと撮れたらいいなぁ~と思っています!





長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♡




高瀬愛奈
黒(。・ω・)ノ


こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(﹡ˆoˆ﹡)



今日は井口眞緒と会いましたo(^_^)o
ご飯も食べました。

眞緒とゆっくり2人でいれたのは久々?初めて?かもしれない!

写真を撮ろうと思っていたけど忘れてしまいました。あちゃ〜〜(T ^ T)

ということで
最終オーディションの時に2人で撮った写真を載せようと思います。




なんか2人とも若い!。。??( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

眞緒の高めツインテール可愛すぎる(笑)(笑)

眞緒はたしか気合いを入れて高めツインテールにしたとか言っていたけど、ヘアメイクの時に髪の毛を降ろされていました(笑)



まって!私の髪が黒い!!(笑)

最終オーディション前日に気合いを入れて美容院に行って髪を染めたんですが、アッシュを濃いめに入れすぎて黒髪みたいになっちゃったんです(T ^ T)

辛すぎた〜(T ^ T)


でもいつか黒髪にしてみたいな〜と思います!ていうか黒髪にしたいです!でも私は茶色い方が似合うのでしばらくは茶色いままでいようかと考えています。。。

顔が痩せて輪郭がシュッてしたら黒髪にしようかなぁ!





暗髪の時の私(﹡ˆoˆ﹡)




おやすみなさい(・ω・)ノ

加藤史帆
自慢


こんばーんは

最近の1日の始まりの曲は青空が違うです。
鬼リピしてます!!
佐々木久美です。


実は昨日、乃木神社行って合格のお礼して、
けやき坂にも行きました!






ミニドラちゃん

ドラえもんたっくさんいた((( ⍥ )))

ファンの時は乃木坂さんが駅ジャックしてた時とか
絶対行ってたな〜〜懐かしい!!


全部歩いて移動したから
たくさん歩きました〜〜

聖地巡りとっても楽しかったです(*^_^*)





昨日自慢したい写真があるって言ったじゃないですか。

自慢しますね。

いきますね。









原田葵さんと写真撮っていただきました〜♡

可愛いです本当に。

こうやって写真撮っていただけて
あー幸せ者〜〜(何度めの幸せ者か)


とにかく嬉しいです(o^^o)




前回写真たくさん載せたんですけど
もっと載せれそうだったので、
またみんなとの写真載せますね〜〜!!



ではまた( ˙-˙ )⁂





きょんこのことを思い出して一人で笑ってる
佐々木久美
ローソンへGo...8



こんばんは(*˙˘˙*)




東村芽依ですᙏ̤̫






ストレートヘアで前髪あげてる時の私☝︎
どうですか( *¯ ꒳¯*)?






あ!皆さん!
ローソンに行った時はこれを探してみてください\( ¨̮ )/♡







この『月刊ローチケHMV』さんでひらがなけやきも紹介していただいます♪ .*



"注目して欲しい所"を手書きで書いてあるので、ぜひ見てみてくださいね(^O^)!






では、きょんこポーズでばいばい(*'-'*)ノ"







まなふぃ、めみたん、あやぽん、私





❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎