OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スイカ

こんにーちは

スイカには塩をかけます。
佐々木久美です。



今まで秘密にしていましたが、
私、カメラで写真撮るのが好きなんです(o^^o)

使ってるのはオリンパスのミラーレス一眼!


ちょっとだけ撮った写真をお見せします( ఠ_ఠ )


image1.JPG

『ただの水をどれだけ綺麗に撮れるか選手権』
で優勝した写真!!!

ちなみにエントリーした人は一人です。



image2.JPG

この色合い最高〜〜


ものや景色、人物を撮るのも好きです(灬ºωº灬)♡

もっと腕前を上げていつかけやき坂写真部として
活動できたらいいな〜((( ⍥ )))笑

image6.JPG

沖縄の海〜〜♡




あ!今日の20:20から!!!
SHOWROOM第三弾やります。

お時間ありましたら是非見てください(o^^o)




image5.JPG

髪が長かった半年前!(笑)
メリーゴーランド大好きです。


またね( ˙-˙ )⁂


佐々木久美
見てね(=^▽^=) みれい




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

兵庫県出身、高校2年生16歳の
佐々木美玲です!!









今日の夜
またまたshow roomをします(*^ω^*)








私はいつもと同じ時間帯の
18:40~配信します!!









是非見てくださいね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

待ってます!!







*佐々木美玲*
ツーショット♡...9



こんばんは(*˙˘˙*)



今日は私の大切な写真を載せます!



守屋茜さんとのツーショット♡





優しく声をかけてくださるとても素敵な方です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


1歳しか違わないのにすごく大人っぽいお姉さんでした✧*。





個握の日にも撮っていただきました♡





私も守屋茜さんみたいに美白で綺麗な方になりたいな〜(*˘︶˘*).。.:*って憧れてます!





お姉さんズが歌っている『青空が違う』の曲もダンスも可愛くて大好きです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱






❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
もんじゃ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ みれい


こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

兵庫県出身、高校2年生16歳の
佐々木美玲です!!






今日はお姉ちゃんと2人で
もんじゃを食べに行ってきました♡






明太もちチーズともんじゃを
食べました〜(=^▽^=)






すんごく美味しかった♡♡







私、チーズとお餅大好きだから
たこ焼き作る時、チーズとお餅は
かかせないです!!







たこ焼きでおすすめは明太子
入れたり、あとはキムチ入れたり
しても美味しいですよ(*^ω^*)







是非是非やってみてください!!




*佐々木美玲*
かとし(・ω・)ノ

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(・ω・)ノ



他のメンバーが『ひらがなけやき』でどこを歌ってるのかブログに書いていたので、私も書こうと思います!

私は

『風の中を歩く私を』
『隣に並んだら』
『古い親友みたい』
『ひらがなのように』

という歌詞の部分を歌っています(。・ω・)ノ♪︎


『ひらがなけやき』のこの歌詞の部分を聴くときは、かとしの歌声だああと思いながら聴いていただけるとうれしいです(﹡ˆoˆ﹡)




あ!そういえば。。握手会でかとしって呼んでいい??と聞かれることが多かったのですが、全然大丈夫ですよo(^_^)o

最初かとし!って名付けられたときはヤダヤダヤダ!って思ってたんですけど、メンバーのみんながかとし〜っていっつも呼んでくれて愛着が湧いてきてしまいました(。・ω・)ノ

もっと可愛らしい呼び名がいいなあとはたまに思いますが。。(笑)



今日は前に撮った自撮りシリーズo(^_^)o





前髪伸びかけ期。







スーツの日。



笑顔の自撮り練習してるけど上手くできません。笑顔の自分好きじゃない⊂((・x・))⊃



おやすみなさい

加藤史帆