OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ミュージカール♪


こんにちは(。・o・。)ノ
高瀬愛奈です

そろそろ秋が近づいてきましたね〜
この季節は1番服装に悩みます(´・ω・`)


先日、ファンレターとプレゼントが届きました!
本当にありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。
ファンレターはいつでも読み返すことができるよう大切に保管してあります。
落ち込んでいる時や、自信がない時などに読むと、勇気づけられます。
こんなにも応援してくださっている方がいるのに、まだ皆さんになにも出来ていないままなので握手会以外でも恩返しができるようこれからももっと頑張ります!




今日は、私の好きな、ミュージカルについてお話しようと思います!

ミュージカルは、英語や日本語など言語を問わず、役者さんの表情や、歌、ダンスなどでそのキャラクターの個性やストーリーラインがおおよそ把握できるところに魅力を感じます。

一番前の席で見ると、役者さんのメイクのにおいが自分の席まで届いたり、生のオーケストラさんが近くで演奏していたりと、すっごく迫力を味わえます!

今までに見に行ったことがある作品は
☆人間になりたがった猫
☆リボンの騎士

☆メリー・ポピンズ
☆マンマ・ミーア!
☆オリバー!
☆ライオンキング
☆美女と野獣
☆ウィキッド
☆ヘアスプレー
☆オズの魔法使い

などです!

その中でも1番好きな作品はウィキッドです!
独特な世界観や、楽曲、ダンス、衣装、舞台上のセットなど全てが言葉では言い表せないほど素晴らしくて、初めて見た時は良い意味で衝撃を受けました。
楽曲が素敵すぎて、サウンドトラックを買ったので何度もリピートして聴いています。

他の作品ももちろん大好きで、歌をよく聴いたりしています!

今、1番見にいきたい作品は生田絵梨花さんが出演される「ロミオ&ジュリエット」です。
見にいけたらいいなぁ〜(´,,•ω•,,)


握手会でミュージカルについて話せる方がいたら、是非お話してください(*^^*)






(鏡を眺めるめみ、まな)


最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
文化祭(。・ω・。) みれい


こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







もうすぐ学校で

文化祭があるんです...♪*゚








私のクラスは、

演技をしたりダンスをしたり

歌を歌ったりします( ・ㅂ・)و ̑̑





去年は、ヨーヨー釣りとかボウリングを

教室でしました(^^♪






教室の前でお客さんを呼び込みしたりし

てすごく楽しかったな〜♡






今年も文化祭がすごく楽しみですっ!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



なんか肌寒くなってきましたね(><)





最近、パジャマも長袖に変えました!




つい最近まで、真夏で暑かったのに…。

時間がたつのって早いな〜。







季節の変わり目なので

みなさんも体調を崩さないように

気をつけてください(๑`・ᴗ・´๑)







*佐々木美玲*
おでこ(。・_・。)


こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ





今日も穏やかに1日過ごしました(。・_・。)

肌荒れ防止のためにおでこあげてます。

私かなり肌が弱いです。


よく日焼け対策何してるの〜って聞かれますが、太陽が嫌いなので日陰を歩いたり、日傘を差したりします!日焼け止めはベタベタして好きじゃないので、日差しやばいなぁと思う時以外はしません(。・о・。)

特別なことは本当にしてないです( ˊ࿁ˋ )


そうそう!
ネガティ部に入部希望する子が現れました!
たけもと(高本彩花)です(ニヤニヤ)
きっと前回のブログを見てくれたんだなぁたけもと( ¯−︎¯ )♡
たけもとは部長になりました。
これからポジティブになれるように一緒に頑張ろうネ


前回の握手会で、ペアだったメェメェ(東村芽衣)が3姉妹で、しかもチワワを飼っているということを知りました!
実は私も3姉妹でチワワを飼っているのですごいびっくりしました〜(﹡ˆoˆ﹡)♡
メェメェと共通点あってうれしいいいいい

メェメェと握手会で服がたまたま同じだったんですけど、もう1着同じ洋服を持っているんです!それもたまたま一緒で!!好きな洋服の系統が似ててまた双子とかしたいです♡





眠いです〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

おやすみなさい


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆
ムエタイ

最近また背が伸びた気がします。
目標はあと1.5cm
佐々木久美です。







髪の毛セットする前~~



実は昨日、とっても嬉しいことがあったんです。

それは、わたしがずーーーっと推してて大好きな
渡邊理佐さんが推しって
ブログに書いてくださってたことです(T ^ T)

嬉しいいいいいいいいいいああ幸せです。

ポジティヴに生きていけそうです

私も写真撮っていただいたので載せます~
幸せオーラ出ちゃってたらごめんなさい(・∀・)








昨日からポジティ部になったんですけど、
実は最近ネガティ部の会計も始めてました。

副部長はとしちゃん(加藤史帆)
部長不在

としちゃんは私だけが呼んでるあだ名だから
皆さんは呼んじゃダメですよo(`^´)o笑








としちゃんとはよくふざけあったり
一緒にめみいを愛でたりしてます。


最近ひらがなのみんなと
もっと距離が縮まってて嬉しいな〜〜



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美