OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
私の夢。 みれい



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








今日は、最近よく考えている

私の夢について語りたいと思います!





いつもと違って、重いブログに

なってしまうかもしれないけど

呼んでくれたらうれしいです...♪*゜





私は動物が死ぬほど大好きだから、

今日本に殺処分されてる動物が

たくさんいると思うとすごく心が

痛みます…。







だから私は将来、

動物が1匹も殺処分されないような

対処を考えたり

行動したりしたいです!





実際、日本にもそのことについて

活動してる方がいるけど

まだまだ殺処分されている動物は

います。







この前

ある国では、殺処分されてしまう

動物が1匹もいなく、センターを

作ってそこで保護されている

というテレビを見ました!







私に、できるかはわからないけど

日本もそういう国にできたらいいな

って思っています。






これが私の夢の一つです!!






いつか叶えられたらいいな〜!







*佐々木美玲*
京都みやこめっせ...29




こんばんは✩*॰¨̮



京都の個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)❤︎




京都やから関西の方も多くて、関西弁でもお話出来て地元感がありました。

地元は奈良だけど、関西で握手会が出来てとっても嬉しいです( *´꒳`* )


遠くから来てくださった方、毎回来てくださる方も本当にありがとうございます!!




今回は ゆうか(影山優佳)、さりまかしー(潮紗理菜)、私の3人ペアでした\( ¨̮ )/







さり〜❤︎





ゆうか〜❤︎
足、お大事にね(´・_・`)☆彡.。








洋服はSecret Honeyさんの水色のワンピースを着ました♪゛





実はこのワンピース、まおちゃんとみれいちゃんにお誕生日のプレゼントで貰ったんです>∀<♡

すっごくお気に入り!!

まおちゃんみれいちゃん
ほんまにありがとう(((o( ˆoˆ )o)))♩




髪型は編み込みをしてもらって、ファーのチョーカー、ピン留めで少し秋っぽくしました♡






という感じで、前回の黒のワンピースとは真逆な服装でした\( Ö )/

いつも着る洋服のジャンルはあまり決まってなくて可愛い系、かっこいい系も両方好きです!!




そして!こんなに大きなお花を頂きました✲*゚

嬉しすぎて、少し持って帰って部屋に飾ってます( ..›ᴗ‹..)♡






お花を見ていると癒されるなぁ(❁´ω`❁)


本当にありがとうございます♩♩




❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
たけもと〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です⊂((・x・))⊃


大好きななーこちゃんに写真を撮ってもらいました(≧∇≦)






なゃーこちゃん可愛すぎました♡
なーこちゃんとまた沢山お喋りしたいです!
なーこちゃんとお買い物も行きたいです(。・ω・)♡






マスクかとし⊂((・x・))⊃

マスク大っきいよおお丁度いいサイズに出会ったことがありません(T ^ T)
















今回ペアだったたけもと(高本彩花)

たけもととお部屋も一緒でした!!
2人だけで一緒にいることが中々今まで無かったので、たけもとの良いところ沢山知れて嬉しかったです(﹡ˆoˆ﹡)

寝る直前までどこの電気をつけたままにするか全部消すか話し合ったり、たけもとが話してて私の相づちがテキトウ過ぎてねえ?聞いてる?っていう下りを何回もしたりとりかく楽しかったです。

たけもとは私が電気つけてえええってワガママ言ったら自分で消しなよと言いつつ消してくれたり、忘れ物をしそうになったら教えてくれたり、普段だとわからないしっかりしてて頼れる一面を知りました!!

女子力も高くて、オススメの化粧水と乳液を分けてくれたりとにかくたけもと最高です!
たけもとと遊園地とか行きたいです!

私ワガママだから、たけもと同じ部屋で私のお世話大変だったろうけどありがとうm(_ _)m
これからもお世話して下さい♡

ってよく考えたらたけもとの方が歳下でした(笑)私もいつかしっかり者になりたいなあ!





本当はお団子してたんですけどすぐ外しちゃって、ボサボサでごめんなさいm(_ _)m(笑)


また更新しますうう!

おやすみなさい(。・ω・)ノ♪︎


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆