OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
高3トリオ...30




こんばんは(*˙˘˙*)






今日のではないですが、空がキレイでした☁︎.*

無加工です(๑`・ᴗ・´๑)






この前の握手会の時に高3トリオで撮りました\( Ö )/


はいっ




はいっ





はいっ





って感じで順番にポーズを変えていって、
色んなポーズで3を表しましたo(。・‧̫・。)o


まなふぃー(高瀬愛奈)、あや(高本彩花)、私です!!




まなふぃーがブログで言っていた
奈良の食べ物 は"柿の葉寿司"しか思いつかなかったので調べてみると、"大仏プリン"というのがあって気になりました。

カスタード、大和茶、ティラミス、レアチーズなど種類も多くてお土産としても有名だそうです( ˙꒳​˙ )

私も食べてみたくなりました♡゛




あやが言っていたのは"ミンティア"の発音です。

私が普通にあやに「ミンティア食べる?」って聞いたら「え、ミンティアの発音おかしくない?もう1回言ってみて」って言われました(笑)

隣にいたまなふぃーも私の発音にびっくりしてました(((;°▽°))

そのあと皆でミンティア⤴︎ ?ミンティア⤵︎?って何回も言ってたら分からなくなりました、、


皆さんのミンティアの発音教えてください( 。 •_• 。 )




今日は高3トリオのお話でした♩





❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ルーティーン


こーんばーんは

今年の夏は一回も蚊に食われなくて
それが自慢だったのに、
昨日3箇所も刺されました、、。かゆーい
佐々木久美です。


さて、きょんこの面白エピソードを話そうかな〜

夜に二人でカップラーメンを
食べることにしたんですね。

お湯沸かしてるときから
「まだかな。早く食べたすぎる。」
ってうるさくて(笑)

でもお湯は一回に一人分しか沸かせなかったから
先に食べていいよって言ったんですよ。

そしたら、、なんと、、、








作り方がわならないって言ってきたんです。

きょんこはカップラーメンを作ったことがなかったらしいんです。


本当にびっくりしました。
びっくりしました本当に。

しかも案の定作り方無視して具を全部入れてました。(笑)


美味しかったみたいだから
まあいいんですけどね┌(┌^o^)┐


ラーメン部の部長を
失格にしてやろうかと思いました┌(┌^o^)┐笑


意外と抜けてる可愛い齊藤京子さんのお話でした。

めでたしめでたし。






この服実は2次審査の時に着た服でした。
ISETANの紙袋って前から言われてるけどお気に入りです。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
最近の悩み。。。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です⊂((・x・))⊃







私の最近の悩み。。。

それは髪色がすぐ落ちて明るくなってしまうことです!!!

せっかくお気に入りの髪色にしてもらっても1週間以内には色落ちします( ˙-˙ ; )

しかも私の髪の毛は細くて絡まりやすいし傷みやすくて、毛先をこまめに切らないといけないんです!!

私すっっごく長い髪の毛に昔から憧れてるんですけど、オーディションの時からずーーっと長さ変わってません(笑)

なので!年内までには胸下くらいの長さになることを目標にして頑張ります(。・о・。)
はやく髪の毛を伸ばす方法とか調べてみようっと!
よし!頑張るぞおお!!!

皆さん良いシャンプーとかヘアオイルとかご存知でしたら是非教えて下さい(。・_・。)ノ♡♡



最後に、、わたしネガティ部、、退部するかもしれません、、、(笑)





おやすみなさい(。・ω・)ノ♪︎


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆