OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
まぐのりあ

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


最近、大好きなマグノリアのお花のいい香りのするフレグランスを見つけて、るんるんしている、

高瀬愛奈です。


イギリスでは、大きなピンクがかったきれいな花をつけた木が、道を歩いているとよく生えていました。

いつもその木の横を通り過ぎるとふんわりとあまい香りがして、調べてみるとマグノリアという花の木だということを知り、そこから好きになりました!



いい香りのするもの大好き〜( *´•ω•`*).。o♡



image2.JPG




そして、
個別握手会、1次応募してくださった方ありがとうございました!

引き続き、個別握手会第2次応募受付が、 

10月13日15:00〜10月14日14:00まで

となっております。



いつもあまり思い通りに上手く会話ができなくて、みなさんに楽しんでいただける握手ができているか不安ですが、

ぜひ「ただいまなふぃー」してくださると嬉しいです♡



初めての方もお会いできるのを楽しみにしています!!




最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな



p.s 昨日、偶然にもめみーとブログのタイトルがかぶっていてびっくりしました!
更新時間も連続していたので少しシュールで、1人で笑ってしまいました(*ノω・*)




感謝

こんばんはo(^o^)o

けやき坂46の加藤史帆です!

\みなさ~~ん!!!/




みなさんに感謝しなければいけない報告があります!!

3rdシングル個別握手会の1月15日(日)パシフィコ横浜の2部が完売しました!

本当にありがとうございます!!!

友達から連絡が来て完売したことを知り、嬉しくて嬉しくてお家までジャンプしました。

本当はやっぱりネガティヴな部分が残っていて、いろいろ不安でいっぱいでした

だけどみなさんとのおかげで半分くらい不安が吹っ飛びました!

自分らしく頑張っていきます

本当に皆さんありがとうございますo(^o^)o


そしてそして、本日から明日の14:00まで第2次応募受付期間となっております!

まだまだ応募していますので宜しくお願いします(o^^o)






おやすみなさい


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆
君の名はついに観ましたよ


こんばんは

私って電車で隣の人に
寄りかかられることがすっごく多いです。
3回に1回は寄りかかられます。
人を眠らせる能力でも持ってるのかもしれない。
でも肩が弱いのですごくくすぐったいんです。
こんな時どうすればいいのか教えてほしいです。
佐々木久美です。







ネガティ部なりの元気いっぱい

高本は部長だけど
私は部長のことめっちゃなめてます(o^^o)

部長の威厳とは。




HASTLE PRESSさんのかけのぼるまでまてない!
ぐるぐるじゃんけん最終回に、
ねるちゃん、としちゃん(加藤史帆)、私の3人で載せていただいています!

すごく楽しい撮影でした(o^^o)

是非見て下さい〜〜!

この撮影で3人の仲が深まった気がします✌︎





この制服大好きすぎてずっと着ていたいです、、、。
自分で撮ったのに不意打ちみたいな顔してる、、、。




最後に!!

3rdシングル個別握手会の第2次応募が
10月13日15:00〜14日14:00までできます!

会いに来てくださると嬉しいです(o^^o)






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ヤングジャンプ発売♡



こんにちは(*>ω<*)

佐々木美玲です!!





今日10/13発売のヤングジャンプさん

けやき坂46、12週連続企画で

載せて頂いています!






初めての撮影だったので

すごくすごく緊張していました。




オフショットがこんな感じです!

たくさん撮りました♡




座ったり





走ったり!!




ほんとにすごくすごく

楽しい撮影でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







ヤングジャンプさん。

本当にありがとうございます!!






みなさんも、ぜひ見てください^ ^




佐々木家も買いに行くぞ〜(*'-'*)






*佐々木美玲*