OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
個別握手会。







こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!












お礼が遅くなってしまいましたが、

個別握手会に来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!






4部と5部だったので、握手会が

始まるまでひたすら食べてました!笑






4部はキノコヘア。

こんな感じです↓









5部はパイナップルヘア↓








偶然ですけど、食べ物にちなんだ

髪型でした!笑








きょんことあやと3人で撮ったら

私とあやヒール履いてるから余計に

大きくなっちゃってきょんこが、、、。






ちなみにこの数字、

オーディションの時の番号作ろって

なってその番号でポーズしています!

懐かしい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







握手会、たくさんの方が来てくださって

嬉しかったです。ʕ•ᴥ•ʔ







初めての方もお久しぶりの方も

みなさん、次もぜひ会いに来てください♥






待ってますよ〜♪






それじゃあおやすみなさい。




*佐々木美玲*
ライブビューイング公演( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image3.JPG

最近スタバのキャラメルスチーマーにハマってます。きく(佐々木久美)に教えてもらってからハマっちゃいました(・ω・)♪

夜ご飯をキャラメルスチーマーにする事が多いです。(笑)
image2.JPG
スタバに行ったらキラキラしてて可愛くて、キラキラと一緒に写真撮ろー!って思って撮ってみたけどうまく撮れませんでした!!(   ¯−︎¯ )



昨日発表がありましたが、

けやき坂46全国ツアー、Zepp Namba公演が全国5ヶ所の会場で生中継することが決定しました!

ライブビューイング公演は、
・北海道 Zepp Sapporo
・東京 Zepp Tokyo
・名古屋 Zepp Nagoya
・大阪 Zepp Osaka Bayside
・福岡 都久志会館
で行われます!

Zepp Namba公演はたった1回きりしかないので、是非リアルタイムでみてください!



↑こちらのページに詳細が書いてあるので、是非応募して下さい!
一緒にライブ盛り上がりましょう☆


image4.JPG
みーちゃん(・ω・)♡
初めて一緒に撮っていただきました!嬉しすぎました(T-T)
みーちゃんがオススメしてくださったほうじ茶アイスが美味しすぎて、早くまた食べたいですo(^-^)o

ばいばい☆

加藤史帆
いちごあいす...170


ここんにちは!東村芽依です!
もう5月なったと昨日の夜に気付きました⍤⃝

グリーティングカード是非見てくださいね!


まだ載せていなかったので、、
全握のペアだった渡辺梨加さんと\( ¨̮ )/♡



レボリューションたくさんやらせて
頂きました☆彡 うれし〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)


いちごアイス♡



帰りの新幹線でみれいと食べました( 。•ᴗ•。 )



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
5月です〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。





もう5月ですね〜…

本当に早い!!

花粉症も前に比べてだいぶ良くなってきました。


今月は、母の日やこどもの日、
そしてはやくもひらがなけやきに合格させていただいてから1年が経ちます。

本当に早いなぁ〜

いろいろなことがあった1年。


image1.JPG


グリーティングカードも更新されたので、
ぜひチェックしてみてください(* . .)⁾⁾





大好きなうさちゃんも書きました!

見つけられるかなー?





image2.JPG

さりふぃー?
まなまかしー?





今日は短いけどこの辺で。




最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
全国握手会




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!






土曜日は4thシングル初の

全国握手会がありました!!!







来てくださった皆さん

ありがとうございました(=^▽^=)







「僕たちは付き合っている」

どうでしたか??







久しぶりだったので緊張しましたが

やっぱりお客さんの前に立つと

緊張が吹っ飛んで楽しさしか

ありませんでした!!!







そして今回の握手会は

志田愛佳ちゃんとでした( ^ω^ )♬♬







とっても優しくて大好きです。

いっぱいお話できました!






握手会に並んでくださった皆さんも

ありがとうございました!!!






みなさん暖かくて、

心が苦しくなりました(>人<;)






ありがとうございます!!!!







そして今回の握手会で

この4人でたくさんお話していました!




ふゆかさん、きょんこ、まなかちゃん、私

です!!






本当に楽しかったです(´。✪ω✪。`)✧*。







もっともっとお話して

仲良くなりたいな〜!!!






来てくださった皆さん

ありがとうございました(=^▽^=)







おやすみなさい〜。

*佐々木美玲*