OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おもひで


こんばちは



皆さん、、、、


「不知火」って読めますか?


私は読めますよ( ̄+ー ̄)
いま携帯で打ててますもん( ̄+ー ̄)


佐々木久美です。



最近のマイブームをお教えします!


それは、、、、
ピクサーの音楽を聴くことです!

ある時モンスターズインクの音楽が流れて来て
そこからブームが始まっちゃいました(o^^o)



特にテンションが上がるがるのが
バグズライフとミスターインクレディブル!


ミスターインクレディブルの曲は
演奏したこともあって思い入れがふっかーいです!


ピクサーを見て育った私は
ピクサーの映画の曲を聞くと小さい頃を思い出します(o^^o)
皆さんのお気に入りピクサーとか聞きたいな!















最近みーぱん(美玲)の手を握ってないせいか、
元気が出ないなあ、、、


次あったら速攻握ってもらおっと☺︎

にぎにぎ


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
コナンカフェ( ・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です!




じゃーん☆

影(影山優佳)とコナンカフェ行って来ましたー!!

と言いたいところなんですが、、、
まさかの4時間待ちで、結局カフェのメニューを食べることは出来ませんでした(T-T)(笑)

残念!!

なのでグッズを見たり写真を撮って来ました!
絶対リベンジしてメニューを食べたいと思います⊂((・x・))⊃

まだ映画を観れてないんですけど、コナンカフェに行ったら早く観に行きたくなってしまいました∩^ω^∩








この日は日差しが強いのに、帽子をお家に忘れてしまったのでキャップを買いましたー!

影も同じキャップを一緒に買ってくれて、おそろいです☆☆





あ!!よく (・ω・) この顔文字何?って聞かれるんですけど、この顔文字をよく使う理由は、中学生の時からこの顔文字が1番好きだからです(・ω・)♡

このなんとも言えない顔とか口とかが可愛いですよね(・ω・)

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

連続で使っても可愛い(・ω・)

おやすみなさい☆


加藤史帆
ゲーム


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 


高瀬愛奈です。





今、メンバーの中ですごい流行ってるゲームがあって、

ゆうがたパラダイスのラジオでもみーぱんが言ってたんですけど、

ヘビさん?ミミズ?みたいな生き物がどれだけ他のヘビにぶつからないで長く成長できるかっていうゲームです!


ひらがなけやきのメンバーほとんどみんなハマってて、
みんなで移動中のバスとか待ち時間にやってます!

ハートとかいらないし、
エンドレスに続けられるので何時間でもやってられます!



影ちゃんとかめみは特にすごい上手で、
いっつもスコアを二人で争ってます(笑)

高1らしくてかわいいなぁ(^^)





お勧めしたら、
周りの人達もみんな面白いっていってやりはじめました!


いつまでこのブームは続くのかな…





image1.JPG

関西弁のグッズ〜!!




これはなんの写真でしょう…?









最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈


5月ですな、、。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






五月になってまだ4日しか

たっていませんが、5月の終わりには

zepp なんばでライブがあります!!






すごくすごく楽しみです!






大阪は兵庫のお隣なので

よく遊びに行っていました(=^▽^=)







だから凄く嬉しいです(´。✪ω✪。`)✧*。






タップダンスもオープニングアクトで

披露するので、是非楽しみに

してて下さい!!







ただ今一生懸命取得中です(>人<;)






すごく楽しみだなぁ〜!!







もう予約もはじまっているので

皆さんぜひ来てください!!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





そしてそして、全国5ヶ所の会場でそのなんばでのライブが生中継が見られる!というのも発表されました!!




5ヶ所で生中継をされて頂けるなんて

本当にありがたいです。





是非皆さんに見に来て頂きたいです!!






大阪は地方なので遠い!って方は

是非、自分の一番近い会場で

見てくれたらな♥と思います!!





ライブビューイングの5ヶ所は

北海道:Zepp sapporo
東京:Zepp Tokyo
名古屋:Zepp Nagoya
大阪:Zepp Osaka Bayside
福岡:都久志会館

です!!!





皆さんぜひ来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






それではこの辺で。

今日も1日がんばるぞ〜!♪





*佐々木美玲*
エコロジー


こんばちは


たまに無性に食べたくなるもの、、、

お団子ですよね。


佐々木久美です。




みなさん知っていましたか。

今日は、スターウォーズの日!

理由はあの名台詞である
「May the force be with you.」
にかけているらしいんです☺︎‼︎


知らなかった〜
私は今日、1秒たりとも見れなかったです(T_T)残念

この間、エピソードⅤをみたばかり!
やっぱりスターウォーズを見ると元気が出ましたー!

アニメのやつも録画してあるので、
時間があるとき見ようかな(o^^o)








待ちに待ってた新刊買いましたイエイ✌︎イエイ

ずーっと面白くて
ずーっと先が気になって仕方ない。

単行本派なので、ジャンプ派の方、
ネタバレしたら本当に怒っちゃいますよー( ̄^ ̄)






あ、お知らせです!

5月31日に行われるZepp Nambaでのライブが、
全国5カ所で生中継されるみたいです!!

ありがたいです(T_T)

略してライビュです!!!!



嬉しい(T_T)

大阪に来られない方も、
Zepp Namba外れてしまった方も、
同じ時間に私たちとライブ盛り上がっていただきたいです!!

タップダンスも初披露します!

映像上でも伝わる熱量で頑張ります!






ウイルス性のやつ、流行ってるみたいです(T_T)
気をつけてね(T_T)


柏餅たくさん食べましょう



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美