OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタート。




こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木美玲です!!







今日は、今月の31日に行われる

全国ツアーのライブブューイングの

一般販売が始まります(^-^)







たくさんの方々に

見ていただけたら嬉しいな♥







オープニングアクトのタップダンスも

ただ今猛特訓中なので

ぜひ見に来て頂きたいです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡






よろしくお願い致します꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




*佐々木美玲*
わたもの

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。






今日19日、NHK-FMさんの「AKB48の"私たちの物語"」に柿崎芽実、佐々木久美、私(高瀬愛奈)が出演させていただきました~!!



image2.JPG


初めてのラジオドラマ、どうでしたか~?


すごく緊張しちゃいました~

今回は、トークだけじゃなく演技がメインだったので、表情や身振り手振りで伝えられないことがこんなにも難しいんだなぁと改めて感じました。

どれが誰の声かわかりましたか~!?


ドラマの台本にはそれぞれの好きなものとか、
特技とかが出てきてて、
すごい!って思いました~



まだまだ下手だなぁ~って後悔する部分もあったけど、
初のラジオドラマはとっても楽しかったです!



また機会があればやってみたいなぁ~




image4.JPG

気象予報士と警備員になったよ!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡



高瀬愛奈

お風呂はいってきます( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



(↑久美にしほってかかれた)

ステラルー可愛いですよね、
でもまだゲットできてないんです、、、

妹がお土産でステラルーのショッピングバッグは買ってきてくれたんですけど、本当に嬉しかったな(..>◡<..)優しいんです私の妹





最近レッスンは肌を休めるためにすっぴんです!

私すごく敏感肌で、肌が弱いんです(´・Д・)」
絆創膏貼っただけでかぶれたりするんです!

困った困った!

自撮りしちゃった(´・Д・)」


お風呂大好きマンなので、今日も長時間お風呂入りたいと思います!

ばいばい☆

加藤史帆