OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
イアホン〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。





移動中のバスで、
ライブにむけての音源を聞こーとおもって
イアホンあるかな~ってリュックの中を探してたのになかったことがここ最近のショックな出来事です(´°ω°`)


イアホンイアホン~♪って、るんるんで、普通にリュックの中にあるだろうって思いながらずーっと探してたのになくって本当に泣きそうになりました。


30分間くらいずっとかばんのなかを
リサーチしてました。


なのにないんです(T_T)

昨日はあったはずなのに…


割と気に入ってたからショック~

でも、これを気に新しいいい物に変えるっていうのもありかなぁ~?





って必死に考えたり、探したりしてたら、
意外と近くに落ちてたりすんですよね。

こういうのって(´・∀・`)



まさに、「灯台下暗し」ですね!


明日になったら出てこないかなぁ~。oO?


とりあえず待ってみよう。










そして、今日は、「欅って書けない?」の放送日です!

5/19にお誕生日を迎えられた澤部さんの企画ということで、予告でも少し写っていたのですが、ひらがなけやきも呼んでいただいてみんなで一緒にお祝いをしました!



澤部さん、いつも優しくしてくださったり、面白いMCをしてフォローしてくださりありがとうございます(_ _)




ぜひ、今夜の放送チェックしてみてください~





image3.JPG

なんとも言えぬ。









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈



AKB新聞さん...180


こんばんは!東村芽依です!




19日から発売のAKB新聞さん5月号に
まなふぃーと私の
関西コンビで載せて頂いています☺︎!

5月31日に大阪で行われる
Zeep Nambaライブの事や
大阪と奈良のおすすめスポットなども
紹介させて頂きました!

ぜひチェックしてみて下さい(○´ー`○)ノ


撮影の時 インタビューの部屋に行くと
このたこ焼きや、せんとくんなど
大阪と奈良ならではの物を
たくさん用意して下さっていて
すごく嬉しかったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

さらにそれを全部プレゼントして下さいました!


その中でも可愛くてお気に入りの
くいだおれ太郎の靴下( ⚯̫ )



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ダンス(・ω・)
 こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.JPG

ダンスがもっと上手になりたいなって最近レッスンをしてて凄く思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は思い通りに出来ない自分の身体が嫌になるくらい悔しい気持ちになりました!

いつかは教えられるくらい上手になりたいな!なんて思っちゃいます!(笑)

ひらがなはダンス上手な人が多いから、頑張るぞー!ヽ(・ω・)ノ


そして大事なお知らせです☆

本日5月20日から、けやき坂46(ひらがなけやき)全国ツアー2017 ライブビューイング公演の一般販売が行われております!!!

2500円と、4DXの映画を観るくらいの値段で私達けやき坂46の一度しかないZeep Namba公演をみることができますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

リアルタイムで一緒に盛り上がりましょう!♪

ライブビューイングの会場は、
・北海道(Zeep Sapporo)
・東京(Zeep Tokyo)
・名古屋(Zeep Nagoya)
・大阪(Zeep Osaka Bayside)
・福岡(都久志会館)
の5つの会場です!

是非応募してみて下さい!

↓こちらに詳細が書いてあります☆

待ってますヽ(・∀・)ノ

image2.JPG
ばいばい☆

加藤史帆

チーク

こんばちは

最近よくいろんな人におんぶしてもらいます。
でもすぐ飽きて降ろしてもらおうとするんですけど、
たいていの人が降ろしてくれません。

特に芽実。

降ろしてもらいたすぎて涙が出てきます。


佐々木久美です。







よくおんぶしてくれる2人(・ω・)ノ

これはみーぱん(美玲)曰く、
「まつげポーズ」らしいです(・ω・)ノ

みんなもやっていいよ(・ω・)ノ







今日、何も塗ってないのに
すごく肌白く見える気がしました!

だから4人くらいに、
「私肌白くなったよね?!」
って聞きました。

みんな「うんうん」って言ってくれて
ミラクルハッピーうれピーでした☺︎‼︎


この夏は絶対焼かないように
今まで以上に日焼け止めを塗りたくろう( ̄+ー ̄)







焼けたくないけど遊びに行きたい、、、

メンバーみんなで遊園地とか行くのが夢です( ﹡ˆoˆ﹡ )
それで、疲れたらおんぶしてもらう〜✌︎





本日からZepp Nambaの一般発売と、
ライブビューイングの一般発売が始まります!

パワーアップした私たちを
みにきてください!



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
一般発売!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




image1.JPG

おせんべい大好き。





今日、5/20からひらがな全国ツアー 2017〈ライブビューイング〉の一般発売が開始されます!


日程:5月31日 水曜日
開場:17:30
上映:18:30
料金:全席指定2500円(税込)


です!


平日なので難しい方もいらっしゃるとは思いますが、
Zepp Nambaまでなかなか来られないという方も、学校やお仕事帰りに少し見てみたいなぁ~って言う方も、気軽に近い会場で見に来てくださると嬉しいです!!



image2.JPG

レッスン毎日頑張ってます!!




北海道:Zepp Sapporo
東京:Zepp Tokyo
名古屋:Zepp Nagoya
大阪:Zepp Osaka Bayside
福岡:都久志会館

でライブビューイングが行われます!!





よろしくお願いします(_ _)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈