OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お花...187


こんばんは!東村芽依です!





握手会で頂いたお花(ू•ω•ू❁)








どれも可愛すぎてとっても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本当にありがとうございます!


上村莉菜さんと撮っていただきました!


いつも私服がタイプだなぁって
思っていたら同じ洋服を2つ持っていました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

握手会の時などよく声掛けて下さるので
嬉しいです♡♪




差し入れで頂いたデザートが可愛かった〜❁︎




ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
セーラー服...186


こんばんは!東村芽依です!




個握の時の写真載せます☺︎

4部


またツインテールしました!
右の写真はくみが撮ってくれてお気に入りやから
載せてって言われたので( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
スカート上げて撮られる準備してる途中です!笑

5部


いつか握手会で付けようと思ってた
シェリーメイのカチューシャを付けました!

膝の絆創膏、、、笑
付けてる事を忘れてて付けっぱでした(・∀・ ;)

手の血豆の事も心配してくださる方がたくさんいて
皆さん優しいなぁって思ってました!
でももう全然痛くないので大丈夫です( ^ω^ )


頂いたお花は次のブログに載せます✲*゚

ありがとうございました!



最後にツインテールおそろだったくみと♡





ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ぬし


こんばちは


髪がとっても伸びました。

今日気づいたらロングになっていました。

昨日までミディアムロングだと思っていたのに
今日気づいたらロングになっていました。


大事なことは2回言う



佐々木久美です。


少しおひさしぶりになってしまって
ごめんなさい。







不意に取れた写真


ついにツアーの二ヶ所目、
Zepp Nambaが明日になりました!

私はライブが大好きです。

みなさんにもひらがなのライブ最高って
思ってもらいたいです。




前回よりもさらにパワーアップした私たちを
お見せできるようなパフォーマンスをします!

是非、楽しみにしていてください!!



ライブビューイングの当日券の発売もあります!
より多くの方にけやき坂のライブを見ていただきたいです。

ライブビューイングは画面上にはなってしまいますが、
私たちの熱を絶対に届けます!









まっててね!


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
類人猿ごっこと当日券( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



きく(佐々木久美)と類人猿ごっこしてる時の顔。あ、本気で類人猿ごっこをやると本当はもっとゴリラっぽい顔になります。

以前ブログで猿人ごっこって言ってたんですけど、正しくは類人猿ごっこでした、、、
ごめんなさい、、、きくに怒られました、、、お詫びして訂正申し上げます、、、



今日も皆さんにお知らせがありますー!☆

昨日公式サイトでも発表がありましたが、
なんと!明日行われるけやき坂46全国ツアーZepp Namba公演のライブビューイングの当日券が発売されます∩^ω^∩

当日券が発売される会場は、
・北海道 Zeep Sapporo
・名古屋 Zeep Nagoya
・大阪 Zeep Osaka Bayside
・福岡 都久志会館
の4会場です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

夕方からなので、学校帰りや早くお仕事が終わった方など、是非見に来て下さい〜∩^ω^∩
ユニット曲やカバー曲、タップダンスなど盛りだくさんです∩^ω^∩!待ってます☆


それでは今日も1日一緒に頑張りましょう(・ω・)!
ばいばい☆


加藤史帆
リアルサウンドさん


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。





5/28からリアルサウンドさんで、
佐々木久美、東村芽依、私(高瀬愛奈)のインタビューと写真を載せていただいています!!



1周年を迎えた気持ちや、全国ツアーの意気込みなどたくさんインタビューしていただきました。


たくさん、いろいろなことをお話したので
読んでくださると嬉しいです!


↓こちらからチェックしてみてください~↓






image1.JPG






そして、「ひらがな全国ツアー 2017」Zepp Namba公演〈ライブビューイング〉の当日券が発売されることが決定しました!



急に予定が空いたという方も、
少し気になるなぁという方も、当日にチケットを購入してお近くの会場でライブビューイングを見ることができます!



オフィシャルグッズも販売されるので
ぜひ来てくださると嬉しいです!


日程: 2017/5/31(水)
開場: 17:30〜
上映: 18:30〜
料金: 当日券,指定 3000円

チケット発売開始時間はどの会場も16:30〜

となっております!!




1日限りのZepp Namba公演をリアルタイムで全国のみなさんと一緒に盛り上げられたらいいなぁ〜



たくさんの方が来てくださるのを待ってます〜








最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈
写真たくさん♪


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




今日は、握手会で頂いたお花などの写真をたくさん載せようと思います~!


とっても可愛くて綺麗なお花をたくさんいただけて本当に嬉しかったです!























お家がお花でいっぱいです〜

お花畑みたいで嬉しいなぁ♡





大好きなピンクとハートがいっぱいのお花がたくさんでした♡


本当にありがとうございます(^^)


握手会のレーンにいる時に後ろにたくさん可愛いお花があると気分がルンルンになります♪






image1.JPG

ボブめみ。
ツインテールも好きだけど、ボブヘアもすごい似合ってて可愛かった〜♡






小池美波さん♡


小池さんは本当に優しくてかわいくて、癒やしで、いろいろな面ですごく尊敬しています。






次に皆さんに会えるのは約1ヶ月後ですね〜


楽しみにしています(^^)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈



BIG ONE GIRLSさん( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image7.JPG




飲み物を飲むとき、いつも紙コップに名前を書くんですけど、いつの間にか私の紙コップにこんな絵が描いてありました、、、
image1.JPG
可愛い(﹡ˆoˆ﹡)
ほっこり(﹡ˆoˆ﹡)
描いたのはきっとながはまのねるちゃんですね!!




そして皆さんにお知らせです☆

明日5月30日発売のBIG ONE GIRLSさんに、けやき坂46の加藤史帆・佐々木美玲・高本彩花の3人を載せていただいています!

オフショットです∩^ω^∩
image2.JPG
image3.JPG
image5.JPG
image6.JPG
とっても可愛い衣装を着せていただけて嬉しかったです!しかも大好きな肩出しの洋服でテンションが上がりました!

是非チェックしてみて下さい!
宜しくお願いします∩^ω^∩

ばいばい☆

加藤史帆