OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
っしゃー!!!!





おはようございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!








ちなみにただ今朝の4時です!笑







今日のワンマンが楽しみすぎて

早起きしてしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








今回はライブブューイングもあるし、

たくさんの方が見に来てくださるので

一生懸命がんばります( ・ㅂ・)و ̑̑







あっちなみにライブブューイングの

当日券は東京以外まだあるらしいので

行きたい!って方は

今日お近くの会場にぜひ見に来てください






ちなみに詳細はこちらです♪
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00083







大阪で出来るなんて本当に

嬉しいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






私はお隣の兵庫だったので、よく

お買い物とかで大阪に行ってました!








今日はめーーーーっちゃつかれるくらい

みんなで盛り上がっていきましょー!!!







あーー、本当にに楽しみです。

早く時間すぎないかな、、。








それじゃあこの辺で。

また会場かライブブューイングで

会いましょう(=^▽^=)









見に来れない方も、パワーを

私たちに送ってくださいね〜( ・ㅂ・)و ̑̑








びーばいヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ




*佐々木美玲*
大阪...188


こんばんは!東村芽依です!
image6.JPG

明日はいよいよZeep Nambaライブです!

会場に来て下さる皆さんも
ライブビューイングで見てくださる皆さんも
一緒に楽しみましょう\(﹡ˆωˆ﹡)/


ライブビューイングは当日券もあります!↓


初めて披露する事や タップダンスなども
あるので、是非たくさんの方に
見に来て頂けたら嬉しいです(・ω・)★

よろしくお願いします!
image1.JPG
大阪楽しみや〜☺︎!


では、明日に備えておやすみなさい!




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎



ついに明日は、、!?なんば!!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


レッスン後は京子と一緒に帰ることが多いのですが、京子が1つ席が空いた時、しほ座りな!って言ってくれて座らせてくれました∩^ω^∩



前に立ってる京子かわいいから写真撮っちゃいました(・ω・)



皆さん、ついに明日はけやき坂46全国ツアーZeep Namba公演ですよ!!

大阪!!

大阪って凄いテンション上がりますよね!
本場の関西弁たくさん聞けるかなぁ(∪´>‿<`)ドキドキ

メンバーみんなでユニバとか行ってみたい∩^ω^∩ハリポタハリポター!!

新しい事にもするので、楽しみにしてて下さいね☆♪

短い期間だったけど、タップダンスも頑張ったので楽しみにしてて下さい!



急に眠くなってきちゃったのでパジャマ着てそろそろ寝ます!なんで私はいっつも睡魔に勝てないんだろう。

おやすみなさい☆


加藤史帆
ぷぷーん。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





ちょうどこの写真撮るとき、

風が強くて、、、。







もう1回。










BIG ONE GIRLSさんに

かとしとあやと私の3人で

撮影をさせて頂きました!!!






今日発売になります꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

オフショットがこんな感じです。




ジャポン玉をして終始笑っていました♪







風の方向的にあやとかとしの

シャボン玉が私のところにたくさん来て

大変でした、、、笑















お洋服もとってもかわいくて

すごい楽しい1日でした!!








こうやって雑誌に載せていただけて

幸せだなぁ〜♥







皆さんぜひチェック

してみてくださいね(´。✪ω✪。`)✧*。









*佐々木美玲*
明日は…


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




明日は、大阪のZepp Nambaでひらがなけやきワンマンライブがあります!!



地元の大阪でライブをすることが夢だったので本当に嬉しいし楽しみです!

Zeppツアーができること、本当に感謝しています!





明日は、オープニングアクトとしてタップダンスをしたり、初披露の曲や、ユニット曲、カバー曲もパフォーマンスしたりします!




東京会場以外のライブビューイングは当日券もありますので、
全国のみなさんと一緒に盛り上がれたら嬉しいな〜!

いっぱい視線送っちゃいますよ〜(。・ω・。)




平日なので来られないという方にも伝わるくらいのパワーでパフォーマンスします♡





image1.JPG


サイリウムやタオルたくさん見つけますー!

一緒に楽しみましょう〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈