OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
あや...195


こんばんは!東村芽依です!




あやがめぇーめぇーって題名のブログを
書いてくれてたので私も書きました〜!


最近毎日ってぐらいの勢いで
あやと一緒にいます( * ˙꒳˙ * )


これはお泊まりした時の!
もうあやの家には何回も泊まりに行ってます!


この前は一緒にお弁当を作ってくれました( ᵔᵒᵔ )


たこさんウィンナーとか玉子焼きとか
冷蔵庫にあったのもので作りました!



それで完成したのはこちら✧*。


学校に持って行ってお昼に食べました!
美味しかった(*ˊᵕˋ*)


私がお弁当作ろうと思ってるって言ったら
一緒に作ってあげるって言ってくれたんです!

2人で作るの楽しかった〜!また作ります!


おやすみるくてぃー♡





ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
カルシウム不足。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






最近、病院に行ったんですが

栄養不足で特にカルシウム不足

と言われてしまいました。






私、色々食べてるのにな〜。

でも偏った食生活をしてしまってる

からかなと反省中です、、、(´×ω×`)






やっぱり健康って大切ですよね!!

今不健康な生活してて大丈夫でも

将来体に影響しそうだもん。






明日から健康loveになって

特にカルシウム摂取するように

変えてみようかな(๑`・ᴗ・´๑)





早速、今日の帰りに

チーズと牛乳買いに行こーっと!!







みなさんも健康に生きてくださいね(^^♪

健康第1っっ♪





それじゃあこの辺で。

また明日から1週間、がんばるぞ〜!!






*佐々木美玲*
お化け屋敷入りたい( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



今日は凄く気持ち悪い夢を見てしまって、思い出すたびに鳥肌が止まりません、、助けて下さい、、、、ぁあまた思い出してしまいました、、やだやだやだやだ〜ヽ(;▽;)ノ
早く忘れよーっと!






先日あるひらがなメンバーと油そばを食べに行きましたo(^-^)o☆




このすごい帽子を深く被ってる人は誰でしょう!!!!

考える時間は10秒!






はい!正解は、、、、



潮紗理菜でしたー!!!

なっちょ(潮紗理菜)はすっごいお喋りだから一緒にいるときもずーーーーっと喋ってて面白いですヽ(・∀・)ノ

なっちょとお化け屋敷入りたいです!
なんかずっと喋ってそう!
あ!なっちょと富士Qの戦慄迷宮入りたいです!

あ、きく(佐々木久美)とも入りたい!
欅って書けない?のひらがなけやきリアクションチェックの回のお化け屋敷で、意外ときくが怖がってて可愛かったですよね♡

めみっちゃん(柿崎芽実)ともまた入りたいな!
一緒に戦慄迷宮入った時すっごい怖がってたので頑張って進もうとしててほんとキュンキュンしました!♡

もうひらがな皆んなで入りたいです!!
12人で戦慄迷宮って入れるのかな、、、
調べてみよう、、

私が先頭で、最後尾がまお(井口眞緒)で皆んなを包みこめばきっとリタイアしないで最後まで行けそうですよね!

私絶叫マシーンはちょっと苦手なんですけど、お化け屋敷の方がまだ好きです(・∀・)♪

いつかみんなでまた富士Q行けるといいなあ!



ばいばい☆

加藤史帆
MARQUEEさん


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




6/10発売のMARQUEEさんに、柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、私(高瀬愛奈)が登場しています!!



インタビューでは、
全国ツアーや、追加メンバーオーディション、「W-KEYAKIZAKAの詩」についてなどたくさんお話させていただきました。


ぜひチェックしてみてください!!







MARQUEEさんでは、
私がいつもお買い物をする可愛くてふんわり系のブランドのお洋服を撮影でよく着ていることが多くて、
それに、好きなアイドルさんが出ていることが多かったのでいつもよく読んでいました!!




他のメンバーが出ているのを見ていたので、今回呼んでいただけてとてもとても嬉しかったです!

ありがとうございます(* . .)⁾⁾





オフショット載せます!














image1.JPG





このメンバーの中ではMARQUEEさんの撮影が唯一初めてで少し緊張したのですが、とても楽しかったです。

おしゃれなスタジオで日光がとても綺麗でした!







また呼んでいただけるように日々頑張ります!!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈