OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOWROOM...209


こんばんは!東村芽依です!
image1.JPG
今日のSHOWROOM見て下さった方
ありがとうございました♡!

久しぶりのSHOWROOMだったんですが
すごいたくさんの方が見て下さって
コメントもたくさんして下さって、
とっても嬉しかったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


1時間あっという間でした!
本当に楽しかったです!またやりたいな!

まだ次いつやるかは分からないけど
フォローして待っていて下さい(∩´ ᵕ `∩)★

image5.JPG
image3.JPG
今日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最後に、SHOWROOMでも言ってましたが
アルバム個別握手会の第2次応募受付が
30日(金)の14:00までです!

髪の毛短くなった新しい私に
ぜひ会いに来て下さい(♡ノ ´ 〇`)ノ

待ってます!




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎



ンバ


こんばちは

家族のものをよく勝手に食べます。

でも、私のものを食べられると怒ります。



佐々木久美です。







大好きめいめーい(東村)


本日も!SHOWROOMやらせていただいきました!
としちゃん(加藤)のルームで
六人でやりました!とっても楽しかったー☺︎‼︎

ガヤガヤしててごめんなさい(笑)


またみんなでできるといいなっ⊂((・⊥・))⊃










お花に刺さっていたKUMIの風船!
おうちに貼ってます!!

いつも素敵なお花が届いていて、
皆様の愛を感じます(T_T)





アルバムの個別握手会第二次応募が
金曜日の14:00までですo(^o^)o

沢山の方とお話できるのを
楽しみにしていますよおおおお!



なに着ようかな!いろいろ企んでますニヤニヤ









わんわんきくちゃん


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
BRODYさん...207


こんばんは!東村芽依です!



BRODYさんのけやき坂46バージョンで
12人で表紙をさせていただいています!

8月号が漢字欅さんで表紙で増刊号がけやき坂です!


「運命」がテーマでそれぞれの楽器を
持たせていただいて、私はコンガでした!

昔、ゲームのドンキーコングをしてたのを
思い出しました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♪


なっちょはアコーディオンで私はコンガのポーズ。



きょんこがトライアングルだったんですけど
撮影中に鳴らすのが面白くて
ニヤケが止まりませんでした( ´^ω^`)

皆で楽器を持って撮影とても楽しかったです!


10000字インタビューやポスターもあるので
是非チェックしてみてください★!


衣装も可愛かったな〜




そして頂いたニット帽\( ¨̮ )/


半目、、、笑




ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
15時から第2 次応募受付( ・ω・)
こんにちは☀︎

けやき坂46な加藤史帆です!
image2.JPG
今日は久しぶりに2度寝してしまいました!
2度寝って起きた時パニックになりますね!

起きて朝ごはん食べて、進撃見てたら気づいたら寝てしまっていて、、、
起きたらお昼近くでびっくりパニックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも学校は遅刻しなかったので良かったです☆

皆さんは2度寝には気を付けてくださいねー!




☆皆さんにお知らせ☆

本日15時から1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」発売記念個別握手会の第2次応募受付が始まりますヽ(・ω・)ノ

まだまだ応募出来ますが、前回の握手会でしほちゃんの券取れなかったよって言ってくださった方がいたのでお早めに応募しておいてくださいね!

4thシングルの個別握手会ではナースの格好やパジャマを着たりしたんですけど、新たに違う格好をしようと計画中なので楽しみにしててくださいねー!

パジャマ大好きだからまた着ちゃうかもです(笑)

↑こちらからご応募出来ますので是非応募して下さいね!

皆さんのこと待ってます∩^ω^∩
image1.JPG
としちゃんと握手しよ?ポーズ∩^ω^∩(笑)

ばいばい☆

加藤史帆