OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
楽しみだね!( ・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!


くきとし!☺︎
「きく」は佐々木久美で「とし」が私のことです♪
あ、でもきくは最近くまちゃんって呼んでほしいらしいので、皆さん1度くまちゃんって呼んでみてください!絶対喜びますよ!



今日はパシフィコ横浜で4thシングル最後の個別握手会です(^O^☆♪

もう最後なんですね!

最近は以前よりもっと時の流れが早く感じます!

今日は何部かまだ決めてないけど、夏らしい服装もするので楽しみにしててくださいね〜(∪´>‿<`)

私は2部・3部・4部・5部に参加させていただきます!

寝坊しちゃだめよ〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
もうみんな私に似て朝弱いから!!!
いつも朝みんな来てくれなくて悲しいんだよ( ¯−︎¯ )

でも今日は2部からなので大丈夫と信じてます!(笑)

それではまたあとで会いましょう☆
ばいばい!


加藤史帆
おめでとうございます!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




7/7は土生瑞穂さんのお誕生日でしたね〜
おめでとうございます!

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬


土生さんはとーってもスタイルがよくて、
お人形さんみたいにとっても可愛くて、かっこいい表情も素敵で、ラジオでの声も可愛くて、憧れです!

ランウェイで土生さんの姿を見たときは、
本当に感動しました。

アニメにも詳しくて、
またアニメや漫画のお話しようねと言ってくださったのがとても嬉しかったです!!

これからもよろしくお願いします!

この一年が土生さんにとっていい一年になりますように〜☆



土生さんとのお写真なくてごめんなさいm(_ _)m


また今度一緒に撮っていただきたいなぁ〜




-------------☆--------------





あ!

昨日載せたはずだったのに載せれていなかった写真を載せます!



image1.JPG

かわいいお花ありがとうございました♡









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

太陽は


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




1stアルバムのType-Aに収録されている、
漢字欅&ひらがなけやき32人による新曲『太陽は見上げる人を選ばない』が銀河系初解禁されました〜!!


この曲は、『W-KEYAKIZAKAの詩』に続く2曲目の32人曲です。

今回も32人曲が頂けてとーっても嬉しいです!



この曲は、とーってもさわやかで
オシャレなイントロが特に私は好きです!

歌詞も漢字欅とひらがなけやきのことを表現しているみたいで素敵なので、ぜひ注目してたくさん聴いていただきたいです。


後ろにヘイ!とかオッオーオオ!とか
声が入っている部分があるんですけど、覚えてライブなどで一緒に言ってくださるとすごく盛り上がりそうだなぁって今からワクワクしています(^^)


先にアルバムの全ての曲を聴かせて頂いたのですが、欅坂って本当にどの曲も素敵で、むしろ、良い曲しかないなぁって改めて思いました。

本当に感謝です。


いつか披露できる日が楽しみです!



image1.JPG






明日は、パシフィコ横浜で個別握手会ですね!!



Zepp Nagoya公演を見てくださった方にもお会い出来るかな〜?

感想を教えていただけると嬉しいです!


みなさんに会えるのを楽しみにしています〜♡

お気をつけてお越しください。








最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈




ジンギスカン( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



ふぃー(高瀬愛奈)(・ω・)
ふぃーは本当にシナモンや(・ω・)

先日ブログに載せたZepp Nagoya公演でいただいたお花と私の写真、なんとふぃーのお母さんに撮っていただいたんです!
ふぃーママ2枚も撮ってくださり本当に優しかった(〃ω〃)ありがとうございました♪




皆さん!けやき坂46全国ツアー、次の公演の日程と公演場所が、先日のZepp Nagoya公演で発表されました!

9月26日(火)Zepp Sapporoです♪───O(≧∇≦)O────♪

つ、ついに北海道!!!

私北海道に行ったことが無いのです!

だからとっても楽しみv(^_^v)♪

みんなが北海道はジンギスカンが美味しいって言ってたので、ジンギスカンが食べれたらなぁなんて考えます!!食べたことが無いのであとで調べます(・ω・)

ながる(長濱ねる)がジンギスカン大好きみたい!皆んなでもりもり食べよ〜☺︎

あ、そういえば北海道はジンギスカンが美味しいって話してた時にめみきち(柿崎芽実)が、「みんなジンギスカンは北海道が美味しいって言うけど長野も美味しいからね」って真面目に皆んなに言ってて可愛かったです( ̄▽ ̄)

ジンギスカンってどんな味なんだろう美味しいのかなぁ、、楽しみだなぁ(´-`).。oO

おやすみなさい☆


加藤史帆
ぽぽぽーん。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






明日はパシフィコ横浜で

個別握手会があります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







皆さんぜひ会いに来てください♥









明日はあんまりしたことが無い

コスプレしようかなって思ってます!







何を着るかは明日のお楽しみ♪

似合うかな、、、ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ









それじゃあおやすみなさい。


*佐々木美玲*
オラ


こんばちは

気づいたら七夕が終わっていました、、、。
悲しみに溢れています。

生まれてから一度も天の川を見たことがありません。


見たいなあ、、
来年の七夕は天の川を見れますようにって
お願いしようと思います。


佐々木久美です。



ひらがな全国ツアーZepp Nagoya
無事終わりました!!






名古屋で見てくださった皆さん、
ライブビューイングで見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


たくさんの方々に支えられているんだなって
心の底から感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつもありがとうございます(T_T)



今回のライブで初めて「語るなら未来を…」を
やらせていただきました!

ずっとやりたかった曲、、、
気合十分で挑みました。
踊っていて本当に楽しかったです!

けやき坂の新たな一面が見られたのではないかな〜




そして、「乗り遅れたバス」も参加させていただきました!
ながる(長濱)にとって大事な曲だから、
いつも以上に緊張しました、、、。



POIのパフォーマンスも無事終わり、
次はドラムパフォーマンスです!


たくさんの新しいことに挑戦できる環境は
本当にありがたいです。

ドラムパフォーマンス、今から楽しみすぎて、
ずっと机を指で叩いています⊂((・⊥・))⊃

四分音符八分音符三連符十六分音符、、、





次なる私たちの舞台はZepp Sapporo!!

漢字さんもまだやったことのない北海道で
私たちがライブをするのは不安もあります、、、

が!札幌のファンの方々の心を鷲掴みする
パフォーマンスをしたいです!!



待っていてください☺︎‼︎










素敵なお花、ありがとうございます(T_T)♡





やっぱりかわいいけやき坂Tシャツ⊂((・⊥・))⊃






名古屋サイコーでした!!!




明日は握手会!
4th最後、楽しみましょう(*^o^*)

寝坊しちゃだめだよ〜〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美