OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
KEYABINGO!3...221


こんばんは!東村芽依です!
image8.JPG
ヒヒヒこれは誰の手でしょう、、?

正解は
image9.JPG
くみでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

18日(火)午前1:59から
KEYABINGO!3が放送スタートします!

ひらがなけやきも
週替わりで出演させていただきます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

私達も出演させて頂けてすごい嬉しいです!


第1回目は漢字さんとひらがなの対決で
⚪︎ポーズ一致団結対決
⚪︎一致団結9文字クイズ
⚪︎一斉指差しイメージ対決
⚪︎一文字数字バトル
というのをやりました( ﹡ˆoˆ﹡ )

皆さんぜひ見て下さいね!

そして第2回目の放送から
欅坂46とけやき坂46のSNSバトルがあるので
Twitter、番組公式LINEで
たくさんコメント投稿して下さいね!

↓詳しくはコチラです
よろしくお願いします(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
image10.JPG


ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
KEYABINGO!3

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



7/18日(火)の午前1:59〜日本テレビさんで
「KEYABINGO!3」の放送がスタートします!


今回は週替りでひらがなけやきも出させていただきます!

初回では、漢字欅とひらがなけやきでいろいろな対決をしました!

結果はぜひ番組を見てからのお楽しみにしていてください〜

来週からは、
番組の進行と同時に、欅坂46とけやき坂46のSNSバトルという企画が行われます!

毎回、放送時間内に番組公式LINEまたは、twitterでみなさんのコメントを集めてそのコメント数を競います!

同じ方が何度コメントしていただいても大丈夫です!

ひらがなけやきの回が放送されているときには、『♯けやBINGO』と書いてコメントしてくださると、カウントされますのでぜひよろしくお願いします(^^)


詳細はこちらから↓


コメント数の多かったチームにはご褒美が!
コメント数の少なかったチームには罰ゲームがあるみたいです(´°ω°`)



KEYABINGOでは、バラエティならではの初めてのことがいっぱいで、とても楽しみながら収録しています!


ぜひ皆さんも楽しみながら見てくださいね〜





image2.JPG


フォトフレーム風(。・ω・。)









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
私、コレ無理なんです発表会!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



『欅って、書けない?』みなさん見てくださいましたか〜?

今回もひらがなけやきが出演させていただいていました!!


今回の企画は、「私コレ、無理なんです発表会」というテーマでした!



ということで、私がアンケートに書いた苦手なものを少し紹介しますね〜


・見つめられているみたいで魚の眼が怖い(魚を食べるのも苦手)

・狭い密閉空間

・くすぐられること

・移動中のバスでずっと起きていること

とかです!!



image3.JPG


収録では、実際にその苦手なものから、
心理的分析を亜門虹彦先生が解説してくださりましたね!


初期の頃のけやかけからずっと虹彦先生が出演されているのを見ていて、
いつかお会いしてみたいな〜と思っていたので電話で声が生で聞けたのがとても嬉しかったです!!

ひらがなけやきもいつか心理テストをしていただきたいです!
みんなのいろんな一面がわかって面白そうですね〜(*¯ω¯*)


もっとみんなのことを知っていただける気がします!









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈


よっしゃーーーー!!





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日からKEYABING3が

始まります꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




3からひらがなけやきも出演

させて頂いています。





漢字さんと一緒に

番組に出させてもらえるって聞いた時

本当に本当に嬉しかったです。





初めての撮影も、セットに

興奮してしまいました( ̄▽ ̄;)







皆さんぜひ、見てくださいね♥







そしてそして欅坂46とけやき坂46の

SNSバトルもやっています!!


詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/KEYABINGO3/snsbattle/index.html





皆さんぜひ
#けやBINGOで呟いてね〜♥






私も早くみたいな(^o^)o楽しみだぁ。

それじゃあおやすみなさい。



*佐々木美玲*
サイ



こんばちは

前髪を切った次の日には
もう元の長さに戻っていることが
ほとんどです。

あれ?昨日切ったのって夢?
ってくらいです。

前髪だけ伸びにくくなるスプレーとかないかなあ


佐々木久美です。


今夜からKEYABINGO!3が始まります!

今回から私たちけやき坂46も
出させていただくことになりました!
ずっとずーっと憧れれていた番組なので
本当に本当〜に嬉しいです(T_T)


そして、今回は恐れ多いですが
漢字さんとSNSバトルというのを
させていただきます。

二回に一回私たちが番組を担当させていただくので
#けやBINGO
と、つぶやいてくださると嬉しいですo(^o^)o



憧れの番組で
ずーっと憧れだったサンドウィッチマンさんと
共演することができてこの上ない喜びです、、。

初回は漢字さんと一緒です!







この名札も憧れでした(^ω^)






ね、めいめい(^ω^)



是非見てください!


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
KEYABINGO!3( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




明日からついにKEYABINGO!3が始まります!
今回からけやき坂46も出演させていただくことになりました∩^ω^∩!

ずっと見て憧れていたKEYABINGOに出演させていただけて凄く嬉しいです!

そしてこのKEYABINGO!3は、漢字欅さんとひらがなけやきのSNSバトルという企画が行われます!


この対決ルールを説明します!

・毎回、漢字欅さんとひらがなけやきのどちらかが番組を担当します!
・毎回番組放送時間中にtwitter、または番組公式LINEで視聴者の皆さんからコメントを集め、その数を競います!(7月24日の放送から開始予定)
・コメントを投稿する際、その放送回を担当しているグループのハッシュタグを付けて下さい!
☆欅坂46担当→ #欅BINGO
☆けやき坂46担当→ #けやきBINGO
※TwitterもLINEもハッシュタグは共通です!
※放送中に担当していないハッシュタグでコメントしてもカウントされません!
※#の前はスペースを空けて下さい!
・コメントを番組内で紹介させていただく場合があります!
・同一IDで何度コメントされてもカウントされます!
・コメントのカウントは放送回の放送開始〜終了の合図までとなります!
・3ヶ月後、最多のコメント数を獲得した回を担当していたグループが勝利となります!

ルールはこんな感じです!
勝ったグループには天国が、負けたグループには地獄が待っているみたいですΣ(゜д゜lll)

けやき坂46はまだ知名度もあまり無く人数も少ないので厳しいかな、、と今は弱気ですが!!担当させていただく回を全力で頑張るのでよかったら皆さんtwitterやLINEで #けやきBINGOを付けてコメントして下さると嬉しいですo(^o^)o

宜しくお願いします(・ω・)!




ばいばい☆

加藤史帆