OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
酸辣湯麺


こんばちは

いまセール中ですよね。

はい、買いすぎました。


でも安いから。

安いからどんどん買っちゃうんです。


安いからあ。




佐々木久美です。




「残酷な観客達」が最終回でしたね!
なんと、最終回、
けやき坂も少し出演させていただきました。

初めてのドラマ現場はとても緊張しました。








出席番号7番でした。
7という数字に縁を感じます。








この制服とてもタイプです。
着れて嬉しかった、、、。

上はりささん、スカートはまなかさんのを
お借りしました(OvO)



自分のいただいたセリフが
ほんの少しなのに難しくて、
演じることって本当に大変なんだなって実感しました。



変顔ももっといけたなって
思ってしまいました。








高本の変顔は真顔の段階から見ると
面白さが増し増しします。






そして本日21日発売のAKB新聞さんに
守屋さんと載せていただいています。









初めての漢字さんとの撮影でした!






猫の名前という曲名なので
猫耳をつけました(=^ェ^=)



木に囲まれるネコ





是非読んでください☺︎‼︎







そして、最後に!
SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔して
パネルにサインさせていただきました!









フリーペーパーにも、
ランダムでサインしちゃったよ

色んなところに色んなこと書いたから
見つけてもらえたら嬉しいな☺︎




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
残酷な観客達...223


こんばんは!東村芽依です!



残酷な観客達の最終回見ていただけましたか?
私達ひらがなけやきも
少しだけ出演させていただきました!



今回初めてドラマの撮影に参加させて頂いて
1つのシーンを撮るのに
様々な角度から何回も撮り直したり
思った以上に時間をかけて驚きました!

それが何個も組み合わさって
1つ作品が完成してるって考えると
大変だしすごいなと思いました!

今回このような経験をさせて頂けて
すごい嬉しかったです!



漢字さんの衣装も着させていただけて
るんるんでした( 〃 ˆᴗˆ 〃 )



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
真っ白なものは汚したくなる...22 2


こんばんは!東村芽依です!



1stアルバム
「真っ白なものは汚したくなる」が
発売されましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

皆さんもう聴いていただけましたか♡♪..?

私はひらがなけやきの「永遠の白線」と
32人全員曲の「太陽は見上げる人を選ばない」に
に参加させていただいています!

他の曲もどれも良い曲ばかりなので
たくさん聴いていただきたいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



今回も渋谷TSUTAYAさんが
素敵な展開をして下さっているみたいで
すごい嬉しいです!

本当にありがとうございますo( ›_‹ )o♡


そして全国のタワーレコードさんでは
推しメン・フォトフレームを
用意して下さっているみたいです!

私は地元である奈良県の
タワーレコード橿原店さんが推しメンに
選んで下さいました!

地元、嬉しいです!
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね!


まだ髪の毛ながい〜⍤⃝



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
オールナイトニッポン


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



ニッポン放送さんの『AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル』に急遽出演させていただきました!!


佐々木久美の代打で出させていただきました。

くみが出るのを楽しみにしてくださっている方もきっといらっしゃったのになと思うと申し訳なかったです…

でも、このようなチャンスや機会をいただけて本当にありがたかったです。



今回はSHOWROOMで同時配信もあり、360度見渡せるカメラもありました!

たくさん手を振ったりしました〜

深夜の3時までと、夜遅く?早朝?までだったのですが、聴いてくださった方、見てくださった方、本当にありがとうございました(* . .)⁾⁾

アルバムの発売を記念して、このような素敵なラジオ番組に出させていただけて、すごく感謝の気持ちでいっぱいでした!


初めての、深夜のお仕事だったのですが
もう高校生じゃないんだなぁと実感しました。
出られる番組が増えたり、お仕事の幅が広がったりと、とても嬉しいです(。・ω・。)


このメンバー(加藤史帆と齊藤京子)とのラジオは初めてで、
始めは緊張してしまったんですが終わる頃にはお別れが早いなぁと思っちゃいました。

漢字さんもとっても優しくしてくださったり、
お話を振ってくださったり、待ち時間にたくさんお話してくださったりととても嬉しかったです。


もっとこんなふうに話せばよかったかなぁなど、反省点もたくさんありますが、とても楽しい放送になりました!

みなさんも楽しかったですかね…??


image1.JPG


番組終了後には、乃木坂46さんの新内眞衣さんのラジオ『オールナイトニッポン0』にお邪魔させていただきました。

本当にお美しくて、スタイルが良くて、優しくて、トークが上手くて、すごく見惚れてしまいました。

たくさんお話してくださったり、ラジオで欅坂46のアルバムのお話をしてくださったりと、本当に感謝することがたくさんでした。

たくさんお勉強になることもありました!

ありがとうございました。



今回学んだことを
ぜひまた呼んでいただけるように、次に活かせるように、頑張ります!



眠い時間なのにラジオを聴いてくださった方、SHOWROOM配信を見てくださった方、スタッフさん方、本当にありがとうございました!!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
残酷な観客達

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



ドラマ『残酷な観客達』の最終話にひらがなけやきが出演させていただきました!

みなさん見てくださいましたかー?


まさか、ドラマに出させていただけるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しかったです。








本格的な演技はやってみたいなとずっと思っていたんですけど、一切したことがなくてできるのかすごく不安だったんでした。

でも、とっても楽しかったです!

いつもテレビで見ているドラマはこんなふうにして撮影されてるんだなとか、いろいろなことを学ぶことができました。

同じシーンをたくさんの時間をかけて、
いろいろな方向から撮ったり、
リハーサルもたくさんしたり、ドラマは本当にいろんな方々の協力の元で成り立っているんだなぁと改めて感じました。

今回こうやって最後にひらがなけやきを出させていただけて本当にありがたかったです。

ドラマをやってみたいという夢が一つ叶いました。


今回の経験を終えて、次は、もっと本格的な演技がやってみたいなぁと思いました。

またいつかできるように、これからもドラマを見たり、いろんな方の演技を見て勉強したいです!!








変顔どうでしたか?




image1.JPG

この、ドラマの制服も着ることができて嬉しかったです!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
シマウマ


こんばちは

思い出したいときに思い出せなくて
どうでもいいときに思い出して
ぷっと吹き出してしまう面白いこと。


いつでも引き出せる能力を身に付けたいです。



佐々木久美です。



お久しぶりになってしまい、すみません。


昨日、「AKB48のオールナイトニッポン」に
出演させていただく予定だったのですが、
体調を崩してしまい、お休みしてしまいました。


楽しみにしていてくださった方がいたら、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
体調管理ができていなかったこと、
本当に反省しています。

そしてまなふぃーが直前にも関わらず、
代わってくれました(T_T)本当にありがとう



これからはこのようなことがないように
気を付けますm(_ _)m














きくちゃんを探せ

今日は19日!
待ちに待ったアルバムが発売されましたo(^o^)o

けやき坂の曲、
りまちゃんちっくの曲、
漢字さんとのユニット曲、
32人曲、、、

新曲16曲!!!


本当に全部大好きで、
毎日聞いています(^ω^)

ちなみに私は
「危なっかしい計画」から1日を始めます(^ω^)




こんなに聞き応えのあるアルバムは
ないなーと本気で思います。

一人でも多くの方に聞いていただきたいなあ☺︎‼︎






そして、「真っ白なものは汚したくなる」の発売を記念して、
SHIBUYA TSUTAYAさんが
欅坂、けやき坂だらけになっていますー!!


いつもいつもありがとうございます(T_T)


まだ見にいけてないから
絶対見に行きたいなあ〜〜


そして、フリーペーパーのインタビューも
していただきました!
菅井さん、梨加さん、きょんこ、私の4人が目印です(o^^o)


是非お手に取って、記念に読んでください!




はああああああ盛りだくさんだo(^o^)o



明後日からはいよいよ「欅共和国2017」が始まります!

野外!野外!野外ライブ!

楽しみが溢れております。








楽しみやなああああああ


ってひたすらに言ってます。






暑いけど夏バテには気を付けて、
楽しい夏を過ごしましょうね(OvO)



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
最終回(・ω・)
こんばんは☺︎

けやき坂46の加藤史帆です!


きょうこはんーー(齊藤京子)

ニッポン放送のAKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャルに出演させていただきました

今回けやき坂46の齊藤京子と高瀬愛奈と私が出演させていただいたのですが、かなり緊張してしまいました!

ですが頼れる先輩がたくさん話しかけてくださったり、頑張れって言って下さったのでとても楽しめました(o^^o)

ラジオはまだまだ経験と勉強不足で、先輩のように上手にお話しが出来なかったのですが、もっと話しが上手になりたいなと思いました

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
また出演させていただけるように頑張ります☆



そして残酷な観客達の最終回、観てくださいましたか?!

最終回はなんとけやき坂46が出演させていただきました

変顔のシーン、私の変顔でびっくりさせてしまっていたらごめんなさい、、

皆んな可愛さがある変顔なのに、自分だけ悲惨でびっくりしました、、、


もっと可愛い変顔出来るように練習しておきます!


私的にはタケ(高本彩花)の変顔が好きです(・ω・)♡
じっわじわきます








ばいばい☆

加藤史帆
いい天気。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






めっちゃ空が綺麗だったから

パシャリ。




本当に綺麗。





でもこういう綺麗な写真を撮ってると
一眼レフで撮るとどれだけ綺麗なんだろう?

あー早くほしい。


ってなってしまいます(>人<;)








ついさっきもお母さんとお姉ちゃんとテレビ電話してる時に
「カメラ欲しい!」
って話したらお姉ちゃんに
「絶対みーぱんはすぐ飽きてるからいらない!」
って言われてしまいました( ̄▽ ̄;)ガーン






カメラが詳しい佐藤詩織さんと
話してみたい!ってずっと気になって
いるですが勇気が出ず…。




私いつもはよく喋るのにこういう時だけ
チキンなんです(´×ω×`)





なんか漢字さんってほんと
優しいし大好きだなって思います。うん。






私もひらがなけやきの新メンバーに
漢字さんみたいに優しい!大好き!って
思ってもらえるような存在に
なりたいなって思います。






ってかあれ。
話がめっちゃぐちゃぐちゃや。







話は長くなりましたが、綺麗な写真
撮れたよーって話でした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







びーばい。



*佐々木美玲*