OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月刊エンタメさん

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。



7/29発売の月刊エンタメさんに
齊藤京子、佐々木美玲、私(高瀬愛奈)が載せていただいています!


image1.JPG

きょんこ





image2.JPG

みーぱん






image3.JPG

三人で♡



ひらがなけやきの気になる相関図や、
Zepp全国ツアーについてお話させていただきました!



ぜひみなさんチェックしてみてください〜





そして、今日は遂に1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の個別握手会が始まります!


久しぶりの京都での握手会楽しみです!


関西弁をたくさん聞けるのを楽しみにしています〜

京都での握手会のときは自然にすごい関西弁になる気がします!


また後でたくさんお話しましょうね〜

待ってます!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
知恵

こんばちは


車に乗っていたら
人間の出せるようなものではない
音が聞こえて来ました。


え?

次の瞬間、
豚さんをたくさん載せたトラックが
私達の乗ってる車を追い抜かして行きました。


豚さんたっくさん乗ってた、、、
豚さんと目が合った。


メンバーみんなで大興奮でした。


佐々木久美です。




私の特技。

なっちょ(潮)をすぐ見つけること。











1人でなっちょを見つける大会して
真っ先に見つけて
なっちょに抱きつくっていう遊びです〜☺︎

楽しいけど、
私しかやっちゃダメ(O_O)



最近なっちょとある約束をしました。
早く実現したいな〜楽しみ






もう学生さんは夏休みですねー

夏と切っても切れない存在といえば
やつですね、、、、、、


ジージー鳴いたりミンミン鳴いたり



実は私、ゴキブリより何よりセミが嫌い。

昨日も早速追いかけ回されました。
夜なのに大きな声が出てしまいました。
うるさかったらごめんなさい。




これだから夏は苦手です。


こんな時の対処法は
クリスマスソングを聞くこと。



今も「サンタクロースが街にやって来た」を
聞いています。涼しくなる〜〜


この方法本当にオススメです(・ω・)ノ
皆さんもやってみて〜






今日は京都で握手会です!
待っててねー




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
明日は京都!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



へたっぴなウィンク。


KEYABINGO!3見てくださいましたか!?
私たちけやき坂46は60分間耐久ダンスをしました!

本当に60分間やりました!

本当に辛かったけど、誰1人リタイアせずに全員で成功出来て本当に良かったです!

そして何よりもちゅうえいさんと共演出来たこと、本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

私あまり芸人さんについて詳しくないのですが、ちゅうえいさんは本当に大好きで、けやき坂46の最終審査でもちゅうえいさんの一発芸をしたくらい好きなんです!

目の前で芸をして下さっているのに、ダンスを止めてはいけないからちゃんと芸を見れなかったのが悲しかったけど、今年1番興奮しました!

またいつかお会い出来たら嬉しいなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡





そしてそして、明日は京都で1stアルバム個別握手会です!!

京都は久しぶりだー!すごく楽しみです!
服装も楽しみにしてて下さいね(・ω・)♪

よし!寝ます!

おやすみなさい☆


なんで目を閉じてるんだろう。!

加藤史帆
しろち...227


こんばんは!東村芽依です!



欅共和国の時に撮った写真\( ¨̮ )/

▼あや


▼くみ



2日間この2人と同じ部屋でした(*ˊᵕˋ*)

あや、くみ、めい

お菓子パーティーしたり
2つのベッドに3人で寝たり楽しすぎました!

そして朝起きてすぐに富士急の
FUJIYAMAとド・ドンパに
乗らせていただきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

FUJIYAMAはすごい高くて長くて
今まで乗ったジェットコースターの中で
1番くらい楽しかったです!

両方あやと手繋ぎながら両手上げて乗りました!

また乗りたいなーって
さっきもあやと言ってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

▼シロチ

シロチはくみのお守りです♡かわいい♡


明日は京都でアルバム個別握手会です!

1.2.3部、
朝早いですが待ってます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♩




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
お祭り一緒に、、、。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!







明日は京都で1stアルバムの個別握手会があります(´。✪ω✪。`)✧*。






明日は夏の服を着ちゃいますっ♪

楽しみだなぁ、、、。






皆さんぜひ会いに来てくださいね〜!!

待ってますよん。






*佐々木美玲*