OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
おうち。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!






明日は名古屋で個別握手会がありまする。







みなさん、ぜひ来てください♥
みーぱん、待ってます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







あっちなみに明日は、ファンの方に何回か言われてた物を着ようと思ってます!!





初です。おはつです。







ぜひ来てくださいね〜(。・ω・。)






最後まで読んでくださってありがとうございました。






それではまた明日☆


*佐々木美玲*
猫の


こんばちは

夏は冷たいものがやっぱり好きで
冷製パスタが特にすごく食べたくなります。

食べたくなるだけでそんなには食べません。


と言っておきながら今バックの中に
冷製パスタが入っております。


ここまで打って
いや、変換と思っているのが
冷静なパスタ


佐々木久美です。




全国アリーナツアー福岡公演
ありがとうございました、!

九州初上陸!
楽しさしかありませんでしたああああ!


ありがとうございました!







きくとしやけん!



ライブで始めての髪型したと!







どうかなー似合うかにゃー?

としちゃんに汗かいた後の
前髪が楽しみだねって言われたけど
最後まで無事でしたo(^o^)oひと安心



実は神戸公演のときは牛ポーズ、
福岡公演のときは明太子ポーズが振りに入ってました!


気付いた方いるのかなー?






みんなで明太子ポーズ



各公演でご当地ポーズがこれからもあるかもしれないので、
来られる方は見つけてみてくださいね☺︎




会場にshin shinさんという
ラーメン屋さんが来てくださっていて
とってもとっても美味しい博多ラーメンを
食べることができました(T_T)





恵まれてますありがとうございました。









明日は名古屋で個別握手会です!
そして新メンバーの
最終オーディションもありますね!

明日は運命の日だ〜〜









無言の圧力





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
福岡さん。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





これ明太子ポーズしてます!!笑







初の福岡、すごく楽しかったです。

来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!









広い会場の中で、私のタオルやサイリウムを振ってくれてる方々を見て、すごく嬉しい気持ちになりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







ありがとうございます。





二階席の方でも見えましたよ!!!!








みなさん、いつもいつも応援ありがとうございます!!

これからも頑張るぞ〜( •ᴗ•)*♪






最後まで読んでくださってありがとうございました。




*佐々木美玲*
うううううう( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




福岡のごはん美味しかったな〜
明太子が凄く好きになったし、また福岡に行ける機会があったら沢山食べたい( ˘ω˘ )

次の全国ツアーは名古屋!!
名古屋のごはんは1番ってくらい好き!

いや、沖縄のごはんも凄く好きなの!私!
沖縄そばだいすき!あとゴーヤチャンプルも!
シークワーサージュースも!

うううお腹減ってきてしまいました!
明日の朝ごはんを楽しみに寝よっと



めちゃくちゃフィットした(爆)


あああああ皆んながSHOWROOMに夢中になってしほのこと忘れてるんじゃないかって1秒に1回不安になるよ~~~~~~~

私もSHOWROOMやりたい~~
きくとしSHOWROOMもまたやりたい(≧∀≦)

みんな私のこと忘れたらダメよ、!!
今日も重いとしちゃんでした!

おやすみ☆
加藤史帆
福岡ありがとうございました...23 5


こんばんは!東村芽依です!

福岡公演2日間ありがとうございました!

初めての福岡、美味しいものたくさん食べれたし
皆さんとライブで一緒に楽しむ事が出来たし
すごい素敵な思い出になりました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

水炊きとか



馬刺しとか

ケータリングでは明太子とかラーメンとか
お土産物などもたくさん食べれて幸せでした☺︎

福岡は美味しい食べ物がたくさんあるという事も
知る事が出来たし、
また皆で戻ってきたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
九州の方言って可愛いな〜☺︎




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎