OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最後の晩餐グランプリ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



image1.JPG


KEYABINGO!3の「最後の晩餐グランプリ」、みなさん見てくださいましたか〜??


人生の最後にどうしても食べたいものを紹介するという企画だったのですが、
大人の事情で紹介するのが急遽NGとなってしまいました…

楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい( ・ ・̥ )





私が紹介しようと思っていたのは、
いつも食べている大好きなおかきでした!

特に大好きなお店があるんです〜






でもでも。。。

まさかゲストとして大久保さんが来てくださるとは思ってもいなかったし、テレビで見ていて面白いし一度はお会いしてみたいとずっと思っていた大久保さんにこんなにすぐお会いできて本当に嬉しかったです。


そして、大久保さんに最後の晩餐は紹介できなかったけどどうやったら大人っぽく色気が出るようになるか質問をさせていただいて、いろいろ教えていただけたので良かったです!!




生で見る大久保さんには感動しました。

本当に優しく接してくださって、
小顔で、お母さんのような温かさがにじみ出ていて、とても安心感がありました。



image2.JPG

ちょっとキメてみました(^^)






またいつかお会い出来るように、これからも頑張っていきたいです!




まだまだKEYABINGO!3ではどんどん面白い企画に挑戦していくので、これからも見逃さないようにしてくださいね〜!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

幻のからあげ(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




皆さん、昨日のKEYABINGO!3見てくださいましたか!?

企画は、「最後の晩餐グランプリ」でした!

私はお父さんの幻のからあげでエントリーしたんですけど、何故“幻”なのかというと、お父さんは料理下手でカップラーメンもまともに作れないのにからあげは凄く美味しく作れるんですけど、今まで2回しか作ってくれたことがなかったので、“幻”とスタッフさんが名付けて下さいました!

味が濃いものが好きな私はどタイプの味付けで、レモンもいっつもたっぷりかけて食べます(o^^o)

お母さんの手料理は全部美味しいんてすけど、チーズリゾットとハンバーグとオムライスが1番好きです!

なんだかお腹減って来ちゃったよ〜


そして大久保佳代子さんがゲストとして出演して下さいました!本番までゲストの方が誰なのか秘密だったので、大久保さんが登場されたとき本当にびっくりして嬉しかったです!
そしてお美しくて、優しくて、本当にお母さんみたいでした!


まだ見ていない方は是非見てみてくださいね!!




ばいばい☆

加藤史帆
お花...238


握手会でいただいたお花(❁❛ ֊ ❛„)






たくさんのお花ありがとうございます!

どれも可愛くて握手が終わってからも
ずっと眺めてました、、♡

1度にこんなにたくさんのお花をいただいたのは
初めてなので本当に嬉しくて幸せです!

送って下さった皆さん
本当に本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

嬉しいな〜〜♩



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
浴衣...237


名古屋の個別握手会来てくださった皆さん
ありがとうございました!

早めのお誕生日おめでとうって言ってくださったり
久しぶりの握手会で皆さんと色々なお話が出来て
嬉しかったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

今回もまた浴衣を来ました!
2部
みーぱんに貸してもらった浴衣で
髪型は編み込みでポニーテールしました!


めいみー☺︎


3部

くまちゃんヘアですʕ,,•ﻌ•,,ʔ♡

しほとくみにどんな髪型したら良い?
って聞いたらこれって言われたのでしてみました!

初めてしたんですけど
皆さんに好評で嬉しかったです♩
この浴衣はしほに借しもらったよ☺︎

皆さん暑い中来てくださって
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♩

容量が多くなってしまうので
いただいたお花は次のブログに載せますね!



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎