OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
普遍


こんばちは

ズボンのウエストのゴムが
ねじれにねじれてて
困りました、、


このズボンは直しても直しても
次履くときにはまたねじれてる、、、

直す所要時間は小一時間、、、


くまったなあʕ•ᴥ•ʔ


佐々木久美です。





昨日はラジオとshowroom
めいめい(東村)とやらせていただきました!

皆さまありがとうございました。




久しぶりのゆうがたパラダイス!
とっっっても楽しかったです(°-°)

モッツァレラチーズもいただいてしまいました、、
ありがとうございますチーズだいすき(T_T)

でももーっとなっちょ(潮)のような
癒しボイスでお話しできるようになりたいなあ
癒しボイスの発声練習教えてもらおうっと!






showroomはめいめいとお揃いの
パジャマ配信しました(*'-'*)

30分本当に内容のないことを話していましたが、、
これが私とめいめいのほぼ普段の会話です。

ひたすらめいめいを可愛いって言うだけ〜〜(笑)




髪型はおんぷちゃんしました!
あんまり見えないかな〜?

よく見える動画をトークで送りますね(。・ω・。)





あ、トークにレターを送ってくださった皆さま
全て一字一句漏らさず読んでいます!!

私のなんでもないくだらないトークを
読んでくださって
ありがとうございます(*'-'*)




今日から全国ツアー仙台!

がんばります!


来てくださる方、
ご当地ポーズ見逃さないでね〜(o^^o)







ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
浴衣でけやかけ〜

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です!




昨日、放送された「欅って、書けない?」見てくださいましたか〜??


浴衣×怖い話で夏っぽさ全開の企画でした〜!


今回は、全員浴衣で出させていただいて
髪の毛もアレンジしていただきました!!

可愛い浴衣が着られて嬉しかったです♡






みんな、浴衣を着ると普段とはなんだか違ってとーってもかわいかったです!

番組でこういった企画ができて嬉しかったです!

登場シーンでは同じ関西出身の
小池さんと米谷さんと登場しました!

どうでしたか〜?


image1.JPG

唯一あった自撮り。




怖い話は苦手なのですが、
メンバーの怖い話はいろんなジャンルがあって、聞いていて面白かったです(^^)



そして、来週は、
なんと1時間スペシャルでカラオケバトルの企画をします!!


私は何を歌ったのでしょうか〜??



夏といったらこれでしょ!っていう歌をたくさんみんなで歌いました!

ノリノリになれる曲だったり、盛り上がる曲だったり、心に響くガチンコ対決だったり、昔の曲やアニメソングだったりと本当に楽しい収録でした!




image2.JPG

握手会の時の浴衣!




放送まで楽しみにしていてくださいね〜♪







明日は仙台でライブです!

来てくださる方、一緒に楽しみましょうね(^^)


誰よりも高く跳べ!のイントロの時のご当地限定ポーズに注目ですよ〜?







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈


インドネシア( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



何故か満面の笑みとし子

けやかけ、ひらがなもせっかく出させていただけた回だったのに、、
私は学業でお休みでした(T-T)
本当にすみません、、もう浴衣を着れなくて本当に悲しいです!来年もチャンスがあったらぜっっっったい出たいです!



最近また良いことがありました!

留学に行っていた親友が帰って来たのです!
そしてお土産をくれました(o^^o)

インドネシアのデトックスティーと、ヘアパックとヘアオイルをくれました!
めちゃくちゃ嬉しかったぁぁあ!

デトックスティーって凄く体に良さそう!!
しかも私カラーリングを月2、3回はするのでヘアパックとかヘアオイルとか本当に嬉しい(≧∀≦)

インドネシア、いつか私も行ってみたいなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
なっちょ(潮紗理菜)が昔住んでいた国だし、なっちょに連れてってもらいたい♡

海とかめちゃくちゃ綺麗そうじゃないですか?!
外国いきたいな〜、、、

ハワイしか行ったことない(・ω・)
ハワイ大好き♡



今日はひらがなメンバーがSHOWROOMやっていましたね!
私もこっそり見てました♡
SHOWROOMを通してでもメンバーの顔を見るとなんだか安心します。笑


明日は全国ツアー仙台公演です!
牛タンパワーでがんばるぞー!
楽しみ☆

ばいばい☆


変な口〜

加藤史帆
牛タン、たん、たん、たたん。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






明日は仙台でライブです(。・ω・。)





ひらがなけやきで、仙台の何かしらのポーズをライブ中しているのでぜひ見つけてみてください(・◇・)






それにしても、ライブすごく楽しみだな〜♡






仙台で待っててくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






それでは今日はもうおやすみなさい。

また明日(ノ∀`*)ンフフ♪







最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい。



*佐々木美玲*