OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bisさん( ・ω・)
こんにちは☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!


ガルアワの時のとし子さん☺︎


☆お知らせ☆

本日9月30日発売のbisさんに載せていただいています!

bisさんには前回に引き続き呼んでいただけで本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡

撮影に慣れていない私に中郡さんや優しいスタッフさんが色々教えてくださって、とても勉強になりました!












少しだけオフショット☺︎

是非チェックしてみて下さい
宜しくお願いします!


あ!そうだー
みんな握手会応募してくれた??
会いに来てくれなかったらとしちゃん泣きます



ばいばいだじゃー
加藤史帆
flower٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





こんにちは(。・ω・。)

佐々木美玲です!!




いきなりお花との写真いっぱい載せちゃいます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




























北海道ライブでもたくさんのお花を頂きました。



可愛いお花たくさんありがとうございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





そしてそして、



Netflixさん



テレビ東京さん






欅って、書けない?のスタッフさん






からもお花を頂きました。(。・ω・。)


もぉ幸せだい。

ありがとうございます!!!!








そしてレポーターとして北海道まで来てくださった、葵ちゃんとこばゆいさん。

遠くまでありがとうございました!!






本当に漢字さんって優しいっていつも思う(*゚ー゚)v





ありがとうございました!!!






最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい♥


*佐々木美玲*
B.L.T.さん


こんばんは!東村芽依です!

現在発売中の創刊20周年のB.L.T.さんに
ひらがなけやきも載せていただいてます!

記念すべき20周年に載せていただけて
嬉しいです(*´﹀`*)
20周年おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます!

B.L.T.さんの撮影いつも楽しいです♩
これからもよろしくお願いします!

オフショット!
この洋服JILLSTUARTさんのワンピースで
ハート柄でとても可愛かったです♡

ひらがなの年少グループ!

欅坂46&けやき坂46カレンダー2018にも
載せていただいているので
是非チェックしてみてください!

カレンダー飾ってくださいね〜(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 254
湯船


こんにちは


佐々木久美です。


ブログおひさしぶりになってしまい、
ごめんなさい。

色々なことがあったので
整理するのが難しくて、
それを文章にするのも難しくて、
時間がかかってしまいました。



まずお話ししたかったのは
ねるちゃんの兼任解除のことです。


Zepp Sapporoでも
少しお話しさせていただきましたが、
個人的な思いです。






ねるちゃんの兼任解除を知ったのは
本当に突然のことでした。

その日からなんだか心にポッカリ
穴が空いたような気持ちで
逆に何も考えることなく過ごしていました。

ねるちゃんは本当に本当に忙しかったから
私たちと一緒にリハをできないことも多くて、
でもだから、今回もまた本番前になったら
一緒に練習できるんじゃないかなって
心の中で思っていました。

でもZepp Sapporoの直前。

ねるちゃんとメンバーだけで
お話をしました。

そこではじめて
兼任解除の実感がわきました。




私たちは今まで本当に力不足で、
ねるちゃんに頼ってばかりでした。
私達の計り知れない
重荷を背負わせてしまっていたと思います、、。
でも最近ほんの少しではあるけど
その重荷を軽くすることができるようになったかな、
ちょっぴり頼ってもらえるようになったかな
って思っていたばかりでした。


私はやっと12人で同じ歩幅で
同じ方向を向いて歩いていけると思っていたのに
とても悔しかったし、不安だったし、
ここに来るまでにこんなに時間がかかってしまったことが
申し訳なかったです。


でも、ねるちゃんとお話をして
気持ちが入れ替わりました。

12人でやってきたことは
私達の最強の糧になっています。



ねるちゃん1人から始まったけやき坂を
私たちはもっともっとすごいものにしていきたい。




そんな中臨んだZepp Sapporoでした。

ひらがなけやきのハッピーオーラを
今まで以上に全開でやりきろうと意気込んだものの、
ステージに立つまではとても不安でした。


でも、いざ始まると
見にきてくださっている方全員が
私達のことを笑顔で見てくださりました。

ライブビューイングでも見てくださっている方々がいました。



11人のライブを最初から最後まで
一緒に楽しんでくださりました。





実はドラムパフォーマンス中に
ドラムが外れてしまい最後までやりきることができませんでした、、、
それだけが本当に心残りなのですが、、、



ほんっっとうに楽しかったです。



ZeppSapporoでのライブは
新たな一歩を踏み出せた日でした。







なんだか今まで以上に12人の絆が
深まった気がしてます。

12人で歌った4曲は宝物です。全部大好き。





これからは9人の新メンバーも増えて
総勢20人のけやき坂46で活動していきます。


今まで以上に努力を怠らず
ハッピーオーラを放出していきたいです(*'-'*)


これからもみなさま
よろしくお願い致します。











長々とすみません。

ではまたね( ˙-˙ )/



佐々木久美
握手会応募受付始まるよ...253


おはようございます☀︎

今日から5thシングルの個別握手会の
応募受付が始まります⊂( *・ω・ )⊃
image2.jpeg
第1次応募受付は
今日の10時からいつもと違って今日の15時までだから
応募するの忘れないでね!

☺︎↓ここから応募できるよ↓☺︎

皆さんのこと待ってます((o(。・ω・。)o))♡
image1.jpeg



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
北海道...252


こんばんは!東村芽依です!



北海道のスタッフさんが
こんなに可愛いケーキを用意して下さっていました!

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして今回もライブ終わりに
ご飯に連れて行ってもらいました!

1軒目、ジンギスカン!
北海道はジンギスカンが有名って聞いてから
ずっと楽しみにしてて、
初めて食べたんですがすっごく美味しかったです!
また食べたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2軒目、札幌ラーメン
辛味噌の1番辛いのをみーぱんと一緒に食べました!
私もみーぱんも辛いの大好きなんです!
普通の白味噌のも少し貰ったんですがそれも
これも両方美味しかったです(*´ч`*)

ライブ終わりのご当地ご飯は
全国ツアーでの楽しみのひとつです♡
今回は2軒も連れて行っていただいて
ありがとうございました!

そして今回 潜入レポートをして下さった
小林由依さん原田葵さんありがとうございました!

次は11月6日の福岡です!
そしてチャレンジはまさかのカラーガードです!
当日発表された時 本当にびっくりで
すごいテンション上がりました•:*+:.\( °▽° )/.:+*:
皆で出来るなんて思ってもなかったので
本当に嬉しいです!楽しみ!

がんばります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑"





ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ありがとうございます...251


こんばんは!東村芽依です!

ひらがな全国ツアー Zepp sapporo
会場に来てくださった皆さん
そしてライブビューイングで見てくださった皆さん
ありがとうございました!

今回のライブはねるちゃんがいなかったりと
ライブ前までは不安な気持ちが大きかったです。

ですがライブが始まってからは
皆さんがすごい暖かく迎えて下さって
盛り上がって下さったおかげで
私達も全力で楽しむ事が出来ました!

うちはやタオルありがとうございます!
中にはねるちゃんのタオルを持っている方もいて、
それを見て泣きそうになりました。。

私はダンスのポジションで
ねるちゃんの後ろの事が多いので
札幌公演ではいつもみたいに前にねるちゃんがいなくて
踊ってて寂しくなりました。

ねるちゃんはいつも
漢字さんのお仕事とひらがなのお仕事の両方があって
忙しくて大変なはずなのに
辛さとか涙も見せずに何でもこなしていて尊敬ばかりで、
すぐに泣いてしまう私には大丈夫だよ〜って
涙を拭いて慰めてくれたり
いつも本当に優しくしてくれました。

ねるちゃんには本当に感謝ばかりです。
今のひらがなけやきがあるのもここまで来れたのも
ねるちゃんのおかげです。

本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
絶対にご飯行こうね!☺︎

まだまだ不安な気持ちはありますが
現状を受け入れ 新たに気持ちを切り替えて
ハッピーオーラ全開で頑張って行きたいと思います。
新メンバーが増えて新しくなったひらがなけやきも
応援よろしくお願い致します。








可愛いお花たくさんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡ 本当に嬉しいです!!
送って下さった方ありがとうございます!




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
改めて、、握手会応募受付始まります!(・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.JPG
昨日はフライングしてすみませんでした(´・ω・`)

改めてお知らせです!!


本日!
本日!!!!
本日!!!!!!の10:00〜15:00まで、5thシングル「風に吹かれても」発売記念個別握手会の第1次応募受付期間です☺︎

最強としちゃんに会ったら、みんなも最強になれるよ〜∩^ω^∩

私と楽しい思い出作りましょう!!

10:00〜15:00といういつもより短い応募受付期間なので、みんな忘れないでねo(^o^)o!

こちらのサイトからチェックチェック☆

待ってるよ〜(^_-)♡




最近のとし子の悩み:髪色が日々どんどん明るくなっていく、、、、
image3.JPG
ばいばい☆

加藤史帆

5thシングル個別握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




ひらがな全国ツアーのZepp Sapporo公演でも発表かありましたが、5thシングルもひらがなけやきの曲を収録させていただけることが決定しました!!



タイトルは『それでも歩いてる』です!
まだ詳しくはお話できないのですが、本当に今までにはないような曲となっています!
たぶんみなさんびっくりすると思います!


そして、なんと、この曲がドラマの主題歌となることも発表されました!
毎週この曲をドラマの放送時にテレビで聴くことができると思うととても嬉しいです!

早くみなさんに聴いていただきたいなぁ〜

楽しみにしていてくださいねっ!






そして、5thシングル発売記念の個別握手会の受付が今日から始まります!

今回は応募期間が1日しかないのでみなさん気をつけてくださいね☆

第一次応募受付は、
2017年9月29日(金)10:00〜15:00までです!


みなさんに会えるのを楽しみにしています♡





image1.JPG

待ってます〜(^^)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
Zepp Sapporo

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





Zepp Sapporoで、ひらがな全国ツアーがありました!

来てくださったみなさん、ライブビューイングで見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!


そして、原田さんとこばゆいさんが今回のサポーターとしてきてくださいました!ありがとうございました!




image1.JPG

まなふぃポーズ見つけられましたか〜?







今回は、ドラマなどでなかなか全員そろってリハーサルする時間がなかったり、ながるが兼任解除になったりと、ライブが始まる前まで不安なことがたくさんあったライブでした。


でも、ライブ前にながるとみんなで話し合う機会があって、ながるの気持ちもたくさん知ることができました。
そこで、ながるの分の気持ちも11人で背負って、今までにないくらいハッピーなオーラを放ってひらがならしさ全開で今回のライブ頑張ろうねって約束しました。


北海道でライブをするのは初めてで、
絶対に来てくださった方に来てよかった、ひらがなけやきって見ていて幸せになれるグループだなって思ってもらえるように努力しました。


パフォーマンス面では、見ていてもっとそろえられたのになぁって部分があったかもしれませんが、
ステージでパフォーマンスをしている時はすっごく楽しくできました!

みんな心から笑顔になっていて、ステージでみんなとすごく目が合いました!
二人セゾンの通行人のときとかニコってみんなし合っていてすごく楽しかったです!

みなさんもすごく盛り上がってくださって、
本当にみなさん暖かくて、優しくて、大好き〜ってなりました!本番前の不安もすぐにどこかに行きました。



image1.JPG

すっごく可愛いケーキをいただきました!!







今回はドラムパフォーマンスをオープニングアクトでさせていただいたのですが、
次はなんと、めいめいがやっているのを見ててやってみたい!と思っていたカラーガードが課題です!



福岡のオープニングアクトで披露させていただくので、ぜひみなさん見に来てくださると嬉しいです♡







image3.JPG

ドラマでお世話になっている、テレビ東京さんとNetflixさんから素敵なお花を頂きました!

ドラマのスタッフさん方、みなさん本当に優しくて素敵な方ばかりで大好きなんです!

ありがとうございました(* . .)⁾⁾




みなさんからのお花もすっごく可愛くてすごく嬉しかったです!うさぎだったり、シナモンやマイメロだったり、私の大好きなピンク色のお花がたくさんで
本当に幸せでした!本当は全部と写真が撮りたかったんですが、時間がなかったりお花が会場内に入り切らなかったりでなかなか写真を撮ることができませんでした(T_T)本当に残念です。ごめんなさい…。
でも、みなさんからの気持ちはすごく受け取ることができました!本当にありがとうございました!終わったあともお花を見てすごくテンションが上がりました!




次は、福岡です!
福岡楽しみだなぁ〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
カラーガード頑張るぞー!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
KEYABINGO!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




KEYABINGO!3最終回の放送がありました。

最終回では、今まで番組を見てくださった皆さんに感謝のパフォーマンスをするという企画でした!

漢字さんはグラスハープで、ひらがなけやきは書道パフォーマンスでした!


SNSバトルのコメント数が多かった方が、
パフォーマンスが放送されるというものだったのですが、残念ながらひらがなけやきは放送されませんでした(T_T)


でもでも、SNSバトルはすごく接戦でたくさんの方がコメントしてくださったんだなぁってすごく嬉しくなりました!
今までコメントしてくださって本当にありがとうございました♡


image4.JPG

めずらしくポニーテールをしたよ!
素敵なかわいい衣装も着れて嬉しかった〜



書道パフォーマンスの先生はテレビなどで見たことがあった方だったので、すごくびっくりしました!
書道をするのは小学校以来で、しかもリズムに乗って大きな筆で書くということですっごく難しくて大変でした!

一人が遅れると、音楽に合わなくなってどんどん遅れていくし、すごくチームワークが大切なパフォーマンスでした。

私は『素直な自分で』という文字を担当させていただきました!

たくさん練習していたら、知らないうちに手も足も顔も真っ黒になってました(*゚O゚*))

なかなかうまくかけず苦戦したけど、
最後に完成した作品をみてみると感動しました。



image2.JPG


ながるも入れた12人での書道パフォーマンス、
ぜひ皆さんに見てほしかったなぁ〜



でも、きっとDVDには収録されると思うので楽しみに待っていてくださいね!




image3.JPG

KEYABINGO!3本当にありがとうございました!

初めてひらがなけやきだけで番組に出させていただけてすごく楽しかったし嬉しかったです。

バラエティのことをまだまだ何も知らない私達に面白くなりそうな企画などを考えてくださったスタッフさん。
私達がコメントしたことを何でも面白くしてくださって、番組を盛り上げてくださったMCのサンドイッチマンさん。
本当にすごく支えていだだきました。

今まで本当にありがとうございました!


そして、最後まで見てくださった視聴者のみなさん本当にありがとうございました♡


KEYABINGO!4がもしあったら、
また出させていただけるようにこれからも頑張ります!










そして、今日9/28は濱岸ひよりちゃんの誕生日です!おめでとう(^^)
名前がひらがなということで、気になっています!早くお話してみたいなぁ〜









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
ありがとう。ただそれだけ。





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日は長々になるんですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです♥




全国ツアーで、初の北海道に上陸してきました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



空港についた瞬間、寒くてビックリしました。あとバスの中から外を見てたらもうマフラーしてる人がいたことにもびっくり!!!



でも空気がすごく新鮮でした(。・ω・。)





来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



正直初の北海道いろんなことが積み重なって不安しかありませんでした。



我らのながるが欅坂46に専任という発表がありました。私達メンバーもつい最近それを言われたので本当にびっくりしたし悲しかったです。





だってひらがなけやきはねるちゃんから始まって、今の私たちがいるんだから。




ねるちゃんがいなかったらこんなにたくさんの方に見てもらえなかったと思うし。




何から何までねるちゃんのおかげっておもっています。


今2期生がきた私の立場からすると、本当にねるちゃんいい先輩で、とっても優しかったなって。





私も2期生さんたちにねるちゃんみたいに優しくできたらいいなって。





欅坂とひらがなの兼任はねるちゃん自身、すごくしんどかったことも多かったと思います。


スケジュール的にも精神的にも。








でもそんなしんどい中、一生懸命ひらがなの活動も参加してくれたし全国ツアーも12人で走り抜けてきました。




いっつもねるは、ずっと兼任してたい!っていう気持ちをぶつけてくれました。







北海道に行く前、仕事前にねるちゃんがレッスンスタジオにわざわざ来てくれて12人で話しました。



兼任出来なくなるのは、すごくさみしいけど頑張るしかないよ。お互い。
しかも永遠の別れじゃないんだし。
同じグループだよ!って。







話し合えて少しすっきりしました。

5thはねるちゃんがひらがなけやきには居ないけど、永遠に私たちの中ではながるはひらがなけやきやぞ〜!!






またいつか帰ってくるって私は信じてます。





話がズレてしまったんですが、ねるちゃん専任が発表され11人でパフォーマンスしないといけないというプレッシャーがすごかったです。





でもねるちゃんに言われたようにがんばないとだめだなって。






11人のひらがなけやきどうでしたか?

実は永遠の白線の1人ずつポーズするところとかにねるちゃんポーズしてたりしてたんですよ!!






ねるちゃんがいない中、こんなにたくさんの方が来て下さるなんて本当にありがたいことだなと思いました。


中にはねるちゃんのタオルを持っているファンの方もいました。

あ、見に来てくれているんだ。ねるちゃんはいないけど11人の私たちで楽しんでもらいたいって思いました。



北海道の方も、遠くから来てくださった皆さんも、ライブブューイングに来てくださった皆さんもみんな。



本当にいつもいつもありがとうございます。




まだまだ未熟な私たちですが、次の福岡は北海道ライブよりもっともっとパワーアップしてひらがなけやき爆発するぞ〜!!!







これからもどうぞ応援よろしくお願いします(・◇・)





最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい♥



*佐々木美玲*
さっぽろ最高ーーーーーーーーーーーーーー( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




昨日はひらがな全国ツアー2017 Zepp Sapporo公演でした!!







素敵なケーキをいただきました♡
すっごく美味しかったです!!!



Zepp Sapporo公演、率直に言うと、、、すっっっっごく楽しかったです(≧∀≦)!

今までで1番心から楽しめたと言っても過言では無いくらい楽しかったです!

技術的な面ではたくさん改善していかないといけないところがあったのですが、心から楽しんで皆さんとの一体感を存分に味わえた公演でした!

こんなに楽しめたのは、ライブ前にながる含めて皆んなで話し合えたからだと思います!
専任という発表を受けてから、やっぱりまだ不安とかモヤモヤがあったんですけど、ながるとお互いに素直な気持ちを言い合えてかなり心が軽くなりました!
ながるが言ってくれた、一生の別れじゃない、グループは一緒だからって言葉が本当に心に染みた、、、、


本当に今回のライブを楽しめたのはファンの皆さんのおかげだなぁ〜って思って、皆さんの存在が私たちにとってどれだけ大切なのか改めて感じれたライブでした

皆さん大好きです!!!


お花をたくさんいただきました☺︎♪





ドラマでお世話になっている方々からいただきました(≧∀≦)ドラマのスタッフさんは皆さん優しすぎてひらがなみんな大好きなんです!!



けやかけのスタッフさんん(≧∀≦)


















ファンの皆さん♡ありがとうございました!!
お花本当に嬉しいです!



ツインテールお気に入り♪

ばいばい☆

加藤史帆
書道パフォーマンス( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


先日、KEYABINGO!3の最終回が放送されました!

めずらしくポニーテールしたんだよう〜☺︎



最終回の内容は漢字さんとひらがなで、コメント数が多い方のパフォーマンスが放送されるということだったんですが、

残念ながらひらがなけやきのパフォーマンスは放送されませんでした、、、

たくさんコメントしてくださった皆さん本当にありがとうございました(>_<)



私たちが皆さんに感謝の気持ちを込めて行ったのは、書道パフォーマンスでした!

私はリズムに乗りながら「あなたの支えに」という言葉を書く担当だったんですが、かなり難しかったです!!

限られた時間で、何枚もの大っっっきな紙にもう書けないってくらい真っ黒になるまで練習して、本当に練習時間は少なかったけど、全力で楽しみながら出来ました!




動きやすい浴衣を着せていただきました☺︎♡
私は黒地にアサガオ∩^ω^∩


ながる含めてひらがなけやき12人最後のパフォーマンスだったので、是非皆さんに見ていただきたかったです、、、

きっとDVDには収録されると思うので!皆さん是非見てくださいね!






ばいばい☆

加藤史帆
いつもありがとう(^^)

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



「欅って書けない?」で5thシングルの選抜発表がありました。


そこで、ねるが漢字欅専任になることが発表されました。




ながるは、今まで漢字欅とひらがなけやきを兼任していて、普通では考えられない程の忙しさでした。
だから、いつもひらがなけやきのレッスンや仕事現場に来るのは途中からが多くて「いつもごめんね」ってながるが言ってたんです。

それが逆に私も辛くて、どうすればいいのかな、どうやったら少しでもながるを支えられるのかなって、ずっとずっと悩んでいました。


だから、このながるの専任発表はいつかはやってくるんだろうなって少し前からずっと思っていました。





実際に発表されてからは、すごく悲しくて、不安な気持ちが大きくなってきました。

ながるがいなかったら結成されなかったかもしれない『ひらがなけやき』から、
ながるがいなくなっちゃったら、もう私達を応援してくださる方はいなくなっちゃうんじゃないか、私達の存在する意味ってなんなんだろう、これから私達はどうなっていくんだろうとかって考えるとどんどん不安になってきました。




でも、このまま悩んでいるだけじゃ前に進めないと思います。

新しく、2期生も増えて20人になったひらがなけやき。
少しずつでもみなさんに認めてもらえるように、ながるが安心して漢字欅専任になれるように、これからもっともっとみなさんにハッピーオーラを届けられるよう頑張っていきたいです。






ながるがいてくれたおかげで、
ひらがなけやきはここまで来ることができたと思うし、周りの素敵なメンバーやファンのみなさんにも出会うことができました。







ながるが漢字欅専任になったからといって、
今までのながるとの関係はずっと変わりません。ずっとながるのことを信頼しています。


これからもなにかあったら支えてあげたいです。よろしくね(^^)





image1.JPG


みなさんこれからも暖かく支えてくださると嬉しいです!










最後まで読んでくださってありがとうございました♡



高瀬愛奈

本州を抜け出して




こんにちは



高本彩花です




今私は北海道に来ていますよ〜



遂にひらがなけやき全国ツアー
北海道やってきましたよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




北海道の皆さんに会うのをずっと楽しみにしてたんです!!



初上陸の場所なのでいつも以上緊張もありますが
全力でハッピーオーラを出して
本州よりは寒い北海道を少しでも熱くできるように頑張ります( ˙౿˙ )✌︎





image1.JPEG






私のサイリウムカラーは緑×白です



緑×白振ってくださるといいことあるかもです(〃▽〃)





私の視力はコンタクトをつけたら最強ですからね

なんでも見えちゃいますよ〜(笑)







そして、今回小林さんと葵ちゃんが
私たちのライブに潜入してリポートして下さります\❤︎/

お忙しい中来てくださって嬉しいです



ライブビューイングでしか見られないんですが
まだ当日券もあるのでお近くに会場があって
時間が空いてるなって方はまだ間に合いますので
是非お越しください(*´∀`*)










 ホテル、京子と同じ部屋でした( ˙౿˙ )✌︎


京子は同じ部屋4回目って言ってるけど
私は2回目な気がします(笑)




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




369



B.L.T.さん


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



9/23発売の『B.L.T.11月号』の創刊20周年記念号に載せていただいています!!

記念すべき20周年記念号に出させていただけて本当に嬉しいです!


欅坂46&けやき坂46カレンダーに載せていただいています!

みなさんぜひゲットしてお部屋に飾ってください〜



撮影すごく楽しかったなぁ〜





オフショット載せます!



image1.JPG




image2.JPG

ひらがなの年少組!




みんな秋をイメージした衣装なんですけど、それぞれ違って個性的なところが好きです!

私のはフリフリでめみのとちょっとタイプが似てます!

可愛い衣装を久しぶりに着れたのでテンションが上がりました!




みなさんぜひチェックしてください(^^)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡ 




高瀬シナモン愛奈

(予測変換で高瀬って打つと勝手にシナモンって出てきて最近困ってます。)








気を取り直して。

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
嬉しいです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




こんにちは(。・ω・。)

佐々木美玲です!!!










この前小林由依さんから差し入れを頂きたいました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







はぁ〜、優しすぎて本当に嬉しかったです!!!元気もでました♪♪




実は小林由依さんと私、こう見えて同い年なんです(*゚ー゚)v




小林由依さんがすごく大人っぽくて同い年には見えないけど…。






本当に嬉しかったです(・◇・)

ありがとうございます♥







最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい♥




*佐々木美玲*
ありがとう
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!




けやかけで選抜発表が放送されました。


その中でながる(長濱ねる)の兼任の解除、漢字欅さんの選任が発表されました。

そのことを初めて聞いた時、色々考えちゃって自分たちのいる意味がよく分からなくなってきて、心がギューーって辛くなりました。

でもながるは本当に今まで兼任をすごく頑張ってて、忙しすぎてひらがなのリハとか全然出れなくても一生懸命本番もこなしてて、ながるは何も悪くないのにいつもごめんねって泣きながらみんなに謝っていて、

そんなながるを見てきてたから、ながるがいなくて寂しいとか悲しいとか甘えたことは言えません

これから今いる11人と新メンバーでひらがなけやきを最高のハッピー集団になって、もう誰にもアンダーって言われないチームになりたいって心の底から思ってます

私は普段へにょへにょしてるししっかりしてないけど、ひらがな一期生のお姉さん組としてみんなを引っ張っていけるくらいの存在になれるように頑張ります!
私っぽくないこといってすみません!


ながる、本当に本当にありがとう
今私たちがいれるのはながるのおかげだよー!
今度ご飯行こうねえええ!!



新メンバーを迎えて新しくなったひらがなけやきの応援、皆さんよろしくお願いします!





ばいばい☆

加藤史帆
嬉しかったこと




こんにちは



高本彩花です



先日、小林さんが差し入れを下さりました( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

しかも、手書きのメッセージも添えてあって
疲れが一気に吹っ飛んだし
小林さんの優しさに涙が出そうになりました

image1.JPG


ブログなどでも私たちの事書いてくださったり
ずっと気にかけてくださったりと
私の一個下なんてとても思えません( ˙꒳​˙ )





全握でご一緒させていただいた時
小林さんのストイックさをすごく感じました


私も小林さんのような人間になりたいです(T ^ T)




差し入れ、本当に美味しかったです
ありがとうございました\❤︎/





image4.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花





368




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5