OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
麦茶


こんばちは

ドレッシングがなかったので
しゃぶしゃぶのゴマだれをかけました。


濃いいいいいい


というのが、感想。


佐々木久美です。



アルバム最後の握手会がありました!





みーぱん(美玲)とあと、なっちょ(潮)も
お揃いのツノヘアーしました(。・ω・。)

あ、私以外の2人は宇宙人で、
私は宇宙人に憧れてる女の子という設定でしたよ☺︎


この下に履いてる
グレンチェックのスカートがお気に入りです。
グレンチェック大好きだから
最近グレンチェックで溢れてる
グレンチェックの街が好きです。

グレンチェックって言いすぎた〜〜☺︎





Tシャツの重ね着というものをしてみたよ。








もう一つのお洋服です。
太めのチョーカーと紙散りばめたみたいなスカートと
やっぱり重いブーツがお気に入りです。


この写真、としちゃん(加糖)に
撮ってもらったのですが、
バレーボールのリベロのような
動きしながら撮るから
笑い疲れました。







笑い疲れて幸せなおばあちゃん。









素敵なお花にBB-8ちゃんまで(T_T)

いつもありがとうございます!




そして、ドラマクランクインしました!

皆さん本当にいい方ばかりで
楽しく撮影しています!
楽しみにしていてください(*'-'*)10月19日!




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
あお。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!






無事、ドラマのクランクインしてたくさん撮影しておりまーす!!







クランクインの日は本当にめっちゃ不安と緊張だったんですが、監督さんやスタッフさんが本当に優しい方ばかりで今発車しました安心して撮影していますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







みーぱん、頑張っておるよ〜






そしてそして、この子の名前が決まりました。



あおくんです。




あおことかあおとか呼んでます!!





猫は高い声に反応するらしく、あおーっていっつも呼んでます!

そしたらにゃ〜っていうんです。









はぁ〜、かわいいよ。









しかも上の写真、お風呂の洗面器?みたいなのに入ってるんです!



これわざわざお兄ちゃんが買ってきたんです。








ブログでまたあおの成長記録を書こうかな(。・ω・。)






最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい。




*佐々木美玲*
こすもす(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)



としきょん〜

私たちの制服似てるんです☆
同じ紺色で白のストライプが入ってるの!

京子がカーディガンで私がセーターなんだ〜☺︎

こうやって制服を着てると若返った気持ちになって、楽しいです(。・о・。)



今日はね〜、なっちょ(潮紗理菜)とたけ(高本彩花)とメイクしてるときずっと合唱曲流してたんだー!
合唱曲、最近なっちょがハマってるらしくて、私も聴きたい!って言ったら大音量で流してくれたの!!
今日はCOSMOSめっちゃ歌った(笑)
学生時代の合唱コンクールを思い出してなんか懐かしい気持ちになった☺︎(笑)

私はね〜合唱曲だと、さ3月9日とか好き!COSMOSも大好き!

合唱コンクールの時期って、
「ねえ!ちゃんと歌ってよ男子〜!!」
みたいな感じになるよね!
これあるあるだよね?!

懐かしい〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


ひらがなけやきで合唱やってみたい!
20人になるし、出来そう☺︎!
なっちょが伴奏なのかなぁ〜!
指揮は眞緒がいいなぁー!

いつか出来ますように☆

ばいばい!


加藤史帆
ピアノ楽譜集発売!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



今日9/15に『やさしく弾ける 欅坂46 selection for piano』という初のオフィシャルピアノ楽譜集が発売されました!!


私も、乃木坂46さんのピアノ楽譜集が発売されたときすぐに買いに行ってお家で弾いてました!

だから、欅坂版も発売されることになってとーっても嬉しいです(>ω<)

早くゲットしたいなぁ〜


image1.JPG

外の日光は気持ちいい。




アルバムに含まれている最新曲の「月曜日の朝スカートを切られた」から、ひらがなけやきの「ひらがなけやき」まで全17曲が収録されています!!


ひらがなけやきの曲は、
「ひらがなけやき」、「誰よりも高く跳べ」、「僕たちは付き合っている」が収載されています!


巻頭カラーページには、有明コロシアムワンマンライブやけやき坂46全国ツアーZepp Namba公演のライブ写真、そしてMV撮影のメイキング写真などが載っています!


欅坂をたっぷりと楽しめる充実した1冊となっています!!







ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね~







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈