OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はぴことあおこ。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日ははぴことあおこのかわいいー写真が撮れたのでそれをちょこっと載せちゃいます!!(。・ω・。)











はぁ〜。

最初はお互い仲良くなりたいのに、威嚇したりしてたのにいつの間にあなた達仲良くなったのよ(・◇・)






まぁでも仲良くなってくれて安心しました!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




昨日のブログでまた誤字がありました( ̄▽ ̄;)



まず、KEYAKIZAKA!3ではなくKEYABINGO!3です!

あと走り幅跳びじゃなくて走り高跳びでした(´×ω×`)






今日お誕生日のまなもんが誤字ってるよって教えてくれました(・◇・)




誤字が多くてすみません。
気をつけます( ̄▽ ̄;)








最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい



*佐々木美玲*
高瀬シナモン愛奈( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




本日9月20日は、、、

けやき坂46のメンバー!高瀬愛奈のお誕生日ですヽ(・∀・)ノ♡


↑髪を切った当日、切ったの見たいー!ってうるさい私に送ってきてくれた写真☺︎


高瀬シナモン愛奈!!!!
19歳のお誕生日、おめでとううううううううう(≧∇≦)!

ついに私と同い年やな!☆

まなモンは本当に行動が不思議で面白くてなんかとてつもなく幼くて、どんどん可愛くなってて、、、そんなまなモンを観察してるのがとしちゃんは好きです(笑)

まなモンがご飯を食べている時の口元がめちゃめちゃツボで好きです(笑)
あとなんでも言葉の最後に"ふぃ"を付けちゃうところもツボ(笑)


あ、まなモンは、まなとシナモンくっ付けてみた☺︎(笑)


ふぃーさんはシナモンに似てるけど、本当はマイメロも好きなこと私は知ってるよ(^-^)v

お誕生日プレゼント待っててなあ〜☺︎♪






これからもヨロピク☆

加藤史帆
セット


みなさんこんにちは(。・・。)/

高瀬愛奈です!





ドラマ『Re:Mind』のセットが、
ドラマ公式ツイッターにて公開されましたね!!


みなさん、公式ツイッターのフォローはしてくださいましたか〜??

どんどんオフショットや放送日までのカウントダウンなど写真や情報がたくさんなのでまだの方は是非フォローしてみてくださいね♡



セットに初めて入ったとき、
本当に怖くて、不気味で、すーっごく細かいところまで凝っているなぁって思いました!

本当にこんなところに閉じ込められちゃったら怖すぎて何もできないだろうなぁって思いました。

でも、美術館みたいな私のとても好きな雰囲気です!!

長時間セットにいて、
休み時間に外に出ると明るすぎていつもびっくりします!




監督が、毎日撮影してたらどうしても慣れてしまうけど、初めてセットに入ったときの気持ちを忘れずに緊張感を持って演技してとおっしゃっていたので毎セットに入るときは初心を忘れないように心がけています!


実際にドラマで見たらどんな感じに映るんだろう〜(´・ω・`)?

楽しみです!!



私の座っている席はどこでしょうか〜??
当ててみてね!



image1.JPG

制服の写真ばっかりでごめんね(*ノω<*)





毎日の撮影は忙しいけど、周りのスタッフさん方がとっても暖かくて、優しくしてくださって、本当に楽しく撮影ができています。

改めて、本当に恵まれた環境でドラマ撮影ができているんだなって思います。



台詞を覚えたり、それと同時にZepp Sapporo公演のドラム練習や振り付けのレッスンがあったりと大変だけど、こんなに毎日が充実していたことは今までの人生でなかったので本当に毎日が楽しいです!



ただ、いま何よりも1番暗記パンがほしいよぉ…





撮影はまだまだ始まったばかりですが、
これからも頑張っていきたいです!!



放送まで楽しみにしていてくださいねっ〜(^^)









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈