OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
特典映像

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



5thシングルに収録されている、
特典映像『グループ発展祈願の旅』の予告編が公開されました!


漢字さんとひらがな混合で4つのグループに別れて、栃木、群馬、埼玉、千葉に行っていろいろなことにチャレンジしたり、グループについての深い話などをしました。


予告編でもあったように、
私のグループは、千葉に行って牧場で動物と触れ合ったり、観覧車でペアになって二人きりでお話をしたり、お寺で修行をしたりしました!



一日中このメンバーで過ごしたことで、
仲も深まってグループの発展に繋がった気がします!



image1.jpeg

すごく良い天気だったなぁ〜


千葉編のメンバーは、上村さん、尾関さん、織田さん、小林さん、鈴本さん、さりまかしー、めいめい、私で、TYPE-Dに収録されています!

全編をぜひ見て欲しいなぁ〜



5thシングル発売まで楽しみにしていてください!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
Re:Mind 第1話


こんばんは!東村芽依です!


貝殻見つけた .*

Re:Mind第1話、見ていただけましか〜?☺︎

第1話では私はずっとうつ伏せで泣いてるという
泣き虫な役でした!

自分で演技してる時とモニターでチェックした時が
思ってるのと全然違うくて
怖がる表情なのに笑ってるように見えたりするのが
難しかったです(´・o・`)

オープニング映像は海で撮影しました!

今年初の海だったのでテンション上がりました⤴︎

皆で手を繋ぎながら波に立ち向かって

波が来たら走って逃げる

っていう遊びを何回も繰り返して
すごい楽しかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

また皆で海行きたい〜!

景色綺麗だからししがアー写風に撮ってくれた!
けど笑っちゃった(*´罒`*)ニヒ笑


第2話も絶対見て下さいね!



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 268
ヒット祈願!!!!!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です






今夜はの欅って、書けない?に、ひらがなけやきも出演します!

なんと、5枚目シングルのヒット祈願にひらがなけやきの2期生が行ってきてくれました!!

2期生のみんなありがとう(^。^)!

収録で2期生が行ったヒット祈願のVTRを見たのですが、本当に頑張ってきてくれました!面白いし感動しました!!!

加入して間もないのに、本当に大変だったと思います!

本当にお疲れ様!!

皆さん、絶対見てくださいね〜(^。^)




めちゃくちゃ光ってしもたあ!!!


そして銀魂〜
はぁほんとにすき(^。^)♡

加藤史帆
今年初の海



こんにちは




高本彩花です




先日放送されました、Re:Mindの第1話見てくださりましたか???



そのオープニングの映像で
今年初の海に行ったんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



この撮影はまだ寒くない時に行っていて
夏の間に海に行けなくて悔しがってた頃
タイトルバックの撮影で海に行くよって聞いて
本当に幸せいっぱいの表情をしていたと思います(笑)




私、毎年家族で海に行っていて
ボディーボードが大好きで超得意で
沖の方まで泳いで
浮き輪で浮いてプカプカするのとか
浮島まで行くのとか

とにかくとにかく、海が大好きなんです


熱海とか、伊藤とか、伊豆とか
よく行ってました\❤︎/



撮影では足までって言われたのですが
はしゃぎすぎてスカートとかもびしょ濡れになりました




心がすごくリフレッシュした撮影でした( ˙౿˙ )✌︎



image2.JPG




皆さん、1話見てどうでしたか??


握手会などで早く皆さんの感想とか聞きたいな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )








2話も本当に面白いし、普段見せないような姿をお見せできると思います!!



是非、お楽しみに!!!




image4.JPG










image5.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花





384




夢が叶った




こんにちは




高本彩花です



ブログ遅くなってしまいすみません


5thシングルの個別握手会
皆さんのお陰で18部の全完売したため、全ての会場に追加枠ができました

私のずっと夢だった1日4部が実現しました( ⸝⸝・_・⸝⸝ )





本当にありがとうございます(;▽;)






4部なんて初めてなので、色々楽しみで
ウキウキしています♡




皆さん、楽しみにしていてくださいね( ˶´⚰︎`˵ )





image1.JPG










最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花






383