OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
もんじゃ焼き


こんにちは!東村芽依です!
この間 あやともんじゃ焼き食べに行きました⠒̫⃝
もんじゃ焼きは明太もちチーズ味をが好きで
いつもそれを頼みます!

2人だけでもんじゃ焼きを食べに行くのは
初めてで2人とも作るの下手すぎて大変でした(;'-' )

あとお好み焼きも頼んで、
最初は良い感じに焼けてたんですけど
このあとひっくり返したら大変な事になりました!

でもどっちも美味しかったからおっけいです(﹡ˆ-ˆ﹡)
私あつあつの者を食べるのが得意で好きって事が
分かりました!
もんじゃ焼き毎日食べたいくらい大好きだな〜♡
あと最近は龍の家さんに行きました!
あやがKEYABINGOで紹介してたラーメン屋さんです!
初めて食べたんですけど
あやが言ってた通り雷落ちました⚡︎美味しかった!

次はどこに食べに行こうかな☺︎



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 283
スタンプ


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





なんと、ひらがなけやきが主演をさせていただいているドラマ「Re:Mind」の公式LINEスタンプが発売されました!!



漢字欅さんのドラマのスタンプとか、音声の出るスタンプが出ているのを知っていたので
今回ひらがなけやきのスタンプも作っていただけてすっごく嬉しいです\( *´ω`* )/!!


自分達がスタンプになってるって、なんか不思議な感じや〜


実際に会話で使えるものも多いので、
ぜひみなさんも会話で使ってみてください〜!


ドラマの中で出てきたシーンの表情がスタンプに使われているので、ドラマを思い出しながら使ってみてくださいね!


実際にメンバーとの会話でもみんな「Re:Mind」スタンプばかり使っています!


それくらい汎用性が高いし、つい使いたくなるくらいみんなかわいいです!




image1.jpeg

先日、ドラマが無事クランクアップしました。


まだ最終回も放送されていないので、詳しくはまたブログに書きます。

ドラマに対する思いが本当にたくさんありすぎて、まとめるのに時間がかかりそうです(´・_・`)

待っていてください!





image2.jpeg

すごい風。



みなさんぜひ「Re:Mind」公式スタンプチェックしてみてくださいね〜!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
オールアップ( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です






Re:Mindの撮影、無事にオールアップしました!

本当に楽しくて、たくさん勉強できて、成長出来た約2ヶ月間でした

ひらがなけやきでドラマをすると聞いた時、本当にマイナスな事しか考えられなかったのに、今終わってみると演技が楽しい!またひらがなけやきでドラマができると良いな!っていう真逆の感情が生まれています!

それくらいこのドラマ期間は毎日が充実してて、楽しい日々でした

でもそれは支えて下さった周りのスタッフさんのおかげだと思っています

ドラマのスタッフの皆さんが大好きです!

またお会い出来るように私たちも活動がんばらなきゃ〜(^。^)





オールアップはしましたが、まだまだ放送は続きますので、引き続きRe:Mindを宜しくお願いします!

木曜深夜25時から、テレビ東京さんで放送中です!



あ!そうだ!

なんとRe:MindのLINEスタンプが発売されました!

自分がLINEスタンプになる日が来るなんて、、、

嬉しすぎて今たくさん使ってます(笑)

もはや佐々木久美とは、Re:Mindのスタンプで会話しています(笑)

普段の会話で使えるスタンプがたくさんあるので、使いやすいですよ!

是非みなさんも使ってくださいね(^。^)!




Re:Mindとし子


加藤史帆