OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月で餅つき


こんばちは

ずっと欲しいゲームがあって
でも卒論が終わるまでは我慢しなきゃと
思ってずっと我慢してきたのに、、

私って自分に甘いんです。



買ってしまいました、、、、、。


卒論が終わるまでは兄に隠しておいて
もらうことにしました🦉
まるで小学生だよ、、


佐々木久美です。

ちょっと遅くなってしまったのですが、
みぱーん(美玲)となっちょ(潮)の
お誕生日をメンバーでお祝いしました🎂💝



image1.jpeg

みぱーんは私の目の保養です🤤
可愛くて仕方がないんだよ〜〜
これからも可愛い癒しのみぱーんでいてね!



image2.jpeg

なっちょはお母さんみたいなのに
たまに赤ちゃんなところとか、
私のくだらない話もちゃんと聞いてくれて、
本当にいつもありがとう👼

20歳!楽しんでね〜


改めて、二人ともおめでとう㊗️




🎈お知らせ

現在発売中の
「Quick Japan」さん
「月刊エンタメ」さんに
載せていただいています!




そして!
映画&エンタメニュースサイトの
「クランクイン!」さんに
スターウォーズ新作公開ということで、

なんと!
スターウォーズが大大大大大好きな加藤と私に
インタビューをしていただきました!!!

本当に本当に本当〜〜に嬉しかったです!!!


大好きなスターウォーズについて
お話しするお仕事なんて夢のようでした🤤💗


撮影では、ルークのライトセーバーを
持たせていただいたり、
可愛いキャラクターたちのぬいぐるみを
持たせていただいたり、
もう本当に夢のような時間でした!



そして、なんと、
最後にお土産までくださったのです!

image4.jpeg
image5.jpeg


嬉しすぎて二人でキャップをかぶって
帰りました☃️

image6.jpeg

たくさん語らせていただいたので、
是非みなさん読んでください!


こちらから読めます👆



もっとスターウォーズのことを勉強して
もっと好きになると心に決めました👩‍🚀


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ついに…!?





こんにちは(・◇・)

佐々木美玲です!!








今日は木曜日!!






ということはRe:Mindの日です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



そしてそして今日は最終回、一時間スペシャルです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




いったい犯人は誰なのか!?犯人が明らかに、、。





皆さんぜひ見てくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

夜の1:30~ですよ!お間違いなく!!






*佐々木美玲*
SHOWROOM告知( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



ピース☺︎


先日美容院に行ったら


高瀬だぞッ!!!!

高瀬まなふぃーがいました
髪の毛が面白くて激写!!!!

ふぃーさん本当に最高だよ!!!




急な告知になってしまったのですが、

明日12月28の19時から、SHOWROOM配信をします!!

久しぶりの個人配信、、なかなか緊張しているので皆さんたくさんコメントしてくださると嬉しいです(´-`).。oO

是非いっしょに楽しい時間を過ごしましょう〜!!






















加藤史帆
サプライズ


12月26日はなっちょのお誕生日でした\( ¨̮ )/

なっちょお誕生日おめでとう☺️💕

なっちょは普段と踊った時のギャップがすごいです!
なっちょのダンスかっこよくてめっちゃ好き!
幕張のダンストラック
なっちょとシンメだったんです!嬉しかった〜


皆でなっちょとみーぱんにサプライズしました🎂
2人ともおめでとう!
素敵な1年になりますよーに🧚‍♂️✨


そして昨日のSHOWROOMに
サプライズでみんな登場しました(﹡ˆ-ˆ﹡)
びっくりしましたか〜?
きょんこは体調不良で残念でしたが
全員でのSHOWROOMは初めてで楽しかったです🙂✌🏻️

ライブのことや2017年の事を皆で振り返りました!

あと少して今年も終わってしまいますね、、
最後まで楽しむぞー⛄️💕




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 290
クリスマス


こんにちは!東村芽依です!
🎁💓

今年のクリスマスイブは
メンバーとパーティーしました🎈✨

隣はくみだよ〜サンタになっちゃった🎅🏻

クリスマスはあやとおでかけしました🍓💕


去年はライブだったな〜1年はやい!

きらきら〜🎄✨
イルミネーション全然いけなかったから
来年は色んな所に行きたいな🙂💭



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 289
TopYellNEOさん(・ω・)🍞ちゃん
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です
image2.JPG
🍞ちゃん(佐々木美玲)とご飯食べに行きました!

チーズダッカルビ

美味しすぎました〜🤤

また🍞ちゃんとも他のメンバーとも食べに行きたいな(´-`).。oO




お知らせ!

明日 12月28日発売の、「TopYellNEO」さんに
潮紗理菜と齊藤京子と私の3人で載せていただきます!

この3人の組み合わせは今まで無かったので、新鮮で楽しかったです!

3人はりまちゃんちっくというユニットメンバーだったり、同い年っていう共通点くらいしか知らなかったのですが、、このTopYellNEOさんでのインタビューで3人とも声にコンプレックスを感じているという、新たな共通点を発見しました!!改めて2人と色々なことを話せて良かったです

そんな3人を載せていただいている「TopYellNEO」さん、是非チェックしてみてください☺︎
image3.JPG
image4.JPG

加藤史帆







SHOWROOM!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





昨日はSHOWROOM配信がありました!

見に来てくださった方ありがとうございました👏



最初は、まお、きょんこ、くみ、しほでの配信予定だったのですが、
リレー配信最終日ということでサプライズで全員登場しました!


残念ながら体調不良できょうこが参加できなかったけど、みんなでできて楽しかったです!


みなさんびっくりしましたか〜??




ライブ映像のダイジェスト版や、
くみのスピーチをフルで流したりと、特別なSHOWROOMになったと思います!





SHOWROOMでもツッコまれたのですが、



image1.jpeg

前髪早く伸びないかな〜






年の最後にみんなでSHOWROOMできてよかったです!



またSHOWROOM配信できたらいいなと思います!







最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
誕生日〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰






12/26は潮紗理菜の誕生日です!

まかしーおめでと〜🎂🎉




image1.jpeg



まかしーは、いつもふんわりしてて、
おしゃべりで、優しくて、まかしーがいると雰囲気が明るくなります!

いつも優しくしてくれてありがとう💓



ご飯をメンバーみんなで食べに行くときはだいたいまかしーといつも一緒に座ってます!😋


テンションが上がるといつもエンドレスでお話してくれるので楽しいです!





image2.jpeg


みんなでまかしーとみーぱんのお誕生日をお祝いしました!



おめでとう〜!!


この一年がまかしーにとっていい一年になりますように✨







最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\