OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
巫女さん


今日の個別握手会来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️!

あけましておめでとうのあいさつ出来たし
新年初の握手会みなさんと会えて
明日から頑張れそうです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

1月は皆さんにたくさん会えるので
楽しみにしてます💓



1部、2部は巫女さんを着ました!


ポニーテールにリボン付けたよ🎀



3部、4部は戌年だから犬になりました🐶\わん/

この犬耳のカチューシャは自分で作ったよ!



お花送って下さった方ありがとうございます💖
嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)












今日は寒い中 会場まで来てくださって並んで下さり
本当にありがとうございました( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )

温かくして寝てくださいね!おやすみなさい🌟



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 296
個別握手会


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰





今日は個別握手会が幕張メッセでありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました😊

年明け初の握手会ということで、久しぶりにみなさんにあえてとっても嬉しかったです💕


明けましておめでとうをたくさん言いました!

あと、ひらがなツアーFINALや「Re:Mind」、武道館ライブについて話すことが多かったかなぁ〜!


今日はいつもよりたくさんの方が来てくださった気がしてとっても嬉しかったです!!
レーンの外を見ると列ができているのが見えてテンションがあがりました!



髪を染めてから初めての握手会だったので
実際に見てみなさんにどう思われるか少し不安だったのですが、たくさんの方が褒めてくださったので良かったです(*´ `*)






image1.jpeg


戌年ということで、今日はシナモン(犬)のカチューシャをつけました🐶
好評で嬉しかったです💓





image2.jpeg

もこもこのトップスと革のスカートを履きました!
足が出ているので寒そうに見えるけどもこもこで暖かいのでお気に入りです🐏





image3.jpeg

このワンピースニットにボリューム感のあるフリフリがついていて一目惚れして買っちゃいました✨

Candy Stripper最近好きなんです!🍬


髪の毛は犬っぽくふわふわに巻いたよ〜/(o・ω・o)\


image5.jpeg



犬がいっぱいいた🐶


image6.jpeg

この犬は誰でしょう〜??



image7.jpeg

正解は…影ちゃんでした〜

わかったかなっ(*・・)??




image9.jpeg

最後の部は、SHOWROOMのときに来てた服を着たよ!
ピンクのふわふわセーターと、黒のベロアキルティングスカートにハーネスをつけました!👚




ワンピースが一番好評でした!!
まなも気に入ってる服だから似合ってるって言ってもらえて嬉しかったなぁ💓





今日もたくさんの可愛いお花と
横断幕をありがとうございました!!



image8.jpeg


写真が多くなっちゃったのでお花の写真はまた次のブログに載せますね!!




今日は本当に楽しかったです!
またみなさんに会えるのが楽しみ❣

来てくださってありがとうございました😊









最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈
わんわん🐶 小坂菜緒


こんにちは💫


けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!



新年1発目~!!!


明けましておめでとうございます!




image4.jpeg

ちょっとブレ気味…🙏🏻





前回は年越し前だったので、2017年のお話をたくさんしました♪


2018年はどんな年になるでしょうか…( ¨̮ )

楽しみです♪



ちなみに…今年中に叶えたい夢は家族旅行に行きたい!です!



多分…私の記憶の中では3年以上行ってない気がします。



家族の都合が合わなかったりで、全然行けなかったので今年はどこか行きたいなぁ🎈



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。

昨日の『欅って、書けない?』ご覧になられましたでしょうか!!!



予告でもあったように、けやき坂46だけで企画をやらせていただきました!

運動会のご褒美として、いろいろなことをやりました~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

素敵な振袖も着させていただけたし、1期さんとも仲良くなれたんじゃないかなぁと思います♪


私の振袖はピンクだったんですけど、ピンクってなかなか着る機会がないので嬉しかったです💫

中学生らしい姿になったんじゃないかな~♪





image1.jpeg


にぶちゃん(丹生明里)の振袖めっちゃ可愛かった~🙈


前髪が短い!


image2.jpeg

photo by 潮さん

あれ?私、身長伸びたんですかね…(◦ˉ ˘ ˉ◦)


美穂ぐらいの身長憧れます( ¨̮ )





それでは、少し懐かしくなる話をしますね♪


三日前の1月5日はなんといちごの日なんです!

showroom時代に付けていただいたあだ名が『イチゴちゃん』だったのを思い出しますね🍓


15番でイチゴちゃん、1月5日でいちごの日

何故か嬉しくなちゃいました(*´ω`*)


イチゴは大好きやし、イチゴ狩りとか行ってみたい!


image3.jpeg


めっちゃ甘くて美味しかった🍓


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


先日、長濱さんの写真集『ここから』をいただきました!


私が欅坂46を知ったきっかけが長濱さんで、その時からずっと応援しているので、初の写真集を頂けたので本当に嬉しかったです(;;)


すごく可愛いショットが沢山あって何回も読み返してしまいました🙈💞


私は長崎が大好きなんです!


2回ほど、行ったことがあるのですが、また長崎に行きたくなりました♪





実は…渡辺梨加さんの写真集『饒舌な眼差し』も持ってます✨


ギリシャの街は渡辺梨加さんにピッタリだなと思いました♪
すごく素敵で、本当に可愛かったです💞
あの可愛い笑顔に憧れます(*´ω`*)


『ここから』と『饒舌な眼差し』は私の宝物です(◦ˉ ˘ ˉ◦)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




image1.jpeg




それでは今日はこの辺で~



読んでいただきありがとうございました🎈


来週までお待ちください♪




小坂菜緒 #5



そういえば、今年はまだ初詣に行けてない…( ¨̮ )

今年の運勢は大丈夫でしょうか(;;)


2018年もよろしくお願いします🐶