OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ハイビスカス


こんばちは

ヨーロッパの鐘の音が大好きです。
むっかーしに行った時に録音したやつを
たまに聴くほど好きです。

将来教会のそばに住みたいなあ〜


佐々木久美です。




けやき坂新年会の時の振袖です。👘





この柄お気に入りでした〜

皆んなのいろいろなやりたいことを見てて
幸せな気持ちになれた収録でした!

うれし楽しかったです🎍



今日は大阪で全国握手会があります。
初の大阪で全握!

いらっしゃる方、
楽しみましょう〜〜🕺


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
名古屋全国握手会 濱岸ひより
お久しぶりです!!
濱岸ひよりです!!


1月13日に初めて名古屋全国握手会に参加しました!

私の中では幕張ライブよりも緊張しました(´∇`)

緊張した中、影ナレも担当させて頂きました!

影ナレはひな(河田陽菜)とノブ子(富田鈴花)と一緒にしました!

二人とも噛まずに言えていたのに私だけ噛んじゃって

悔しかったです( ̊ଳ ̊)







ペアはくみさん(佐々木久美さん)でした!!♡

私は初めての握手会だったのですごく不安で、どうし

よう、って思っていたらくみさんが「ひよたーん!」

って呼んでくださって「私のファンの方はみんな優し

いから大丈夫だよ!」って言ってくださって色々なこ

とを教えてくださいました♡

休憩時間もたくさんお喋りして楽しかったです!!




そして!!!
初めての握手会だったのにこんなにも可愛いお花をたくさん頂きました♡









私はこんなおっきいお花をもらったのが初めてでびっ
くりしました!本当に嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
握手会に来てくださった皆さんは本当に本当に優しい方ばっかりで面白い方もいてコスプレしてる方もいてすごく楽しかったです(^O^)
私の名前が入ったタオルを作って下さったり私の名前が入ったサングラスをかけて来てくださったりして幸せな時間でした♡♡









そして!!!!!!!!!!!

なんと!!、


今泉佑唯さんが写真を撮ってくださいました♡




今泉佑唯さんは本当に気さくな方で「ひよたーん!」みたいな感じで話しかけてくださって本当に本当に嬉しくて今泉さんとたくさんお喋りできて良かったです!今度今泉さんともトランプできる日が来るといいな~(〃▽〃)





それでは・*:..。o○☼*゚ばいころまる・*:..。o○☼*゚・*
大阪



明日は大阪で全国握手会です☺︎

全国握手会を大阪でするのは初めてです!
大阪だいすきやから嬉しいな〜🐙💕

関西の方 多いかな、?楽しみにしてます!


握手のペアはみほ〜!ショートペアです☺️✌🏻️


14レーンぜひ来ていただけたら嬉しいです!
2人で待ってますね(﹡ˆ-ˆ﹡)


ライブもあるので1日楽しみましょう🎶


あ、サイリウムカラーを
パールピンク×パールピンクに変えたんですけど
この前の全握ライブでも振ってくれてる方見つけれて
嬉しかったです💗明日も見つけます👀✨



ではまた明日!
おやすみなさい🐻🌙



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 301
武道館公演

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




先日発表がありましたが、
1/30〜2/1に行われる欅坂46「日本武道館公演」が3日間ともひらがなけやき公演に振替となりました。


私達もこのお話を聞いたのはつい最近で、
急だったのですごく不安という気持ちしかなく、なかなか頭の整理がつきませんでした。




最初、ひらがなけやきが3日間のうちの1日を任せていただけるという発表があったときは、
夢の武道館という大きなステージで1日でもライブができる、ひらがなけやきでまたライブをさせていただける、ということがすごく嬉しかったです。


でも、今回、急遽3日間ともひらがなけやきで武道館ライブを挑戦しないかと言うお話を聞いたときには正直、素直に心からは喜べませんでした。



漢字さんの状況や気持ちはもちろん、

漢字さんがライブができなくなってしまったから私達にチャンスが巡ってきたのであって、武道館で3日間ライブができるのは完全に私達の実力ではないということなど、全部わかっていたからです。


でも、この3日間を任せていただけたことで今のひらがなけやきならできるかもしれないって思っていただけてるのかなって感じたし、ひらがなけやきの真の実力が試されているのかもしれないから、
このチャンスを逃さないように、絶対に成功させるし、来てくださった方を後悔させない最高のライブにしてみせます!



image1.jpeg




いろんな困難を乗り越えて、
ツアーFinalを成功してきた11人、それに、フレッシュで元気な度胸のある2期生9人が集まれば成功できる気がします!


ひらがなけやきはやっぱりすごい!
いいグループだなって思っていただいて、
帰り際にはみなさんが自然と笑顔になっている、そんな幸せなライブにしたいです!



武道館ライブを成功させてひらがなけやきの色を鮮明にさせます!




ぜひたくさんの方に見に来ていただきたいです!

よろしくお願いします(* . .)⁾⁾





image2.jpeg

ひょこっ。







最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
おしゅし🍣

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





明日は大阪で全国握手会がありますね〜✨

地元の大阪で握手会ができるなんて!
すごく嬉しいです!!


関西弁の人いっぱい来るかなぁ〜?


レーンは、なんと金村美玖ちゃんとです!

第18レーンです!



image1.jpeg

「けやき坂46SHOW」の収録のときの!


これは美玖ちゃんと初めて写真を撮ったときのです🍣

元気いっぱいの美玖ちゃんと同じレーンは楽しみです!





18レーンを推すしかないっ!✨

みなさん待ってます〜






最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
おめでとう〜🎂

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰






1/18はパリピちゃんこと富田鈴花ちゃんのお誕生日です!!

おめでとう〜🎂🎉






鈴花のすずから、じゅじゅって呼んでます!

2期生みんなあだ名が多いよぉ〜





まなより年下だけど、すごい大人っぽいんです!




じゅじゅはライブ後のテンションが上がってるときは本当にパリピちゃんだけど、
ラップをするときはいつもたくさん練習してて真面目ちゃんです😊



本当にフレンドリーでノリが良くって、たくさん話しかけにきてくれて、かわいいです💕








頼りない先輩だけど、これからもよろしくね✨



この一年がじゅじゅにとっていい一年になりますように〜






最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\