OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          


こんばんは

河田陽菜です
 
今日は、「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に美穂と出演させていただきました〜
鉄板トークがテーマだったのですが、勉強になりました😌ありがとうございました!
 
 
 
明日、写真集が発売みたいです、本当に不思議。
 
実感湧いてるような湧いてないような、、
 

 
奄美
なんか不思議な空間ですね
面白くて好きなオフショットです
ちなみに鳥は本物です
 
 
 
写真集発売まであと1日!
わー!!!
 
 
河田陽菜


 
 
 
 
明日はひなちゃんday💜



明日3/1は河田陽菜の写真集の発売日です☺️

おめでとう!!





おひさまのみなさんにはひなちゃんの写真をプレゼント🎁







これはおひなへのメッセージ✉✍

早くご飯食べに行こうね〜

この前ね約束したの。

ドーム終わったら行こうね!










おひなの色んな姿が見れるのでぜひ。

いろんな方の手に届きますように💌💭
~サクラ🌸~
 

みなさんこんにちは٩ )و 


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕  

225()に公開されました!

劇場版DEEMO サクラノオト~あなたの奏でた音が、今も響く~

初日舞台挨拶に登壇させていただきました


沢山の方が見に来てくださり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️嬉しかったです😭😭😭

愛で溢れるこの作品が沢山の方へと届きますように🌸


215日で誕生日を迎えたのですが、桜をイメージした花束をいただきました🌸

本物の桜が入ってます!感動しました😭すごすぎるー!!!!

大切に飾らせたいただきます☺️🧡

ありがとうございます!!!!


佐倉綾音さんと竹達彩奈さんと一緒に写真を撮らせていただきました!!!!

御二方とも本当にお優しくてとても安心して登壇できました!ありがとうございます☺️









ああああ!!!!

夢のようです✨😭😭😭






そして皆さんレターで感想を送ってくださりありがとうございます!とても嬉しいです!読ませていただいております😆☺️また挑戦できるよう頑張ります!



缶バッチとキーホールダーも発売されております!いただきました〜!🧡可愛い!宝物だ!!!!





映画に関する記事もアップされておりますので是非見てくださると嬉しいです( ¨̮ )


223日公開 BANGER!!!

https://www.banger.jp/anime/73346/


226日公開 アキバ総研

https://s.akiba-souken.com/article/55294/









あっと!!

テレ東音楽祭のときの写真を!!!


隣のこのちゃん(楽屋隣でした)



にこにこみほちー


CHOTeNさんからお誕生日プレゼントをいただきまして、2人で開封動画を撮りました!✌️😆

プレゼントありがとうございます☺️🎁

これからも宜しくお願いします! 



最後は私の自撮りで!😊

サイリウムカラーはオレンジです!🧡(アピール)

オレンジのものを見つけるとどうしても惹かれちゃいます!それと最近ぬいぐるみにハマりすぎてお家にどんどん増えてしまいました!癒しだからいっか!💡



それでは!



読んでいただきありがとうございました


#545


🧚‍♀️





こんばんは!東村芽依です🍓
髪切ってから初めて内巻きしてみた🪐

 

明日の20:00から
#ひな図書 公式YouTubeチャンネルで#日向ひとコラボした「ひな図書1周年記念特別番組」が配信されます🌟
 
なっちょ、みーぱん、私の3人が出演させていただきます!

ぜひ観てください〜!
 
この前の私服🦔

いぇい🧚‍♀️

tops→ZARA
skirt→who's who Chico 
boots→ZARA

です!


最近暖かくなりましたね🌷明日から3月〜🌷
 
 
そんな明日はひなの写真集発売日です〜!🐼

皆さん絶対に見た方が良いと思います💗
 
 




ブログ読んでくださってありがとうございます



ひがしむら めい 856

紙袋

日向坂46
高校2年生17歳の上村ひなのです


なのらーの皆さんこんにちは~!

なんだかちょっぴりお久しぶりになってしまった気がしますが、私は相変わらず元気に過ごしてました!!




もっとじゃんじゃんブログを書き進められるようになりたい…近況報告しっかりします📮












🍊🍊🍊












🌟お知らせです



日向坂46「3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~」のプレイガイド先行がスタートしました!!
こちら誰でもお申込み可能ですので、沢山のお申込みを心よりお待ちしております\( ¨̮ )/





https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00204?ima=0000
↑詳しくはこちらから。






東京ドームまで気がつけばもう1ヶ月が切ろうとしています…
どきどきです
わくわくです




入念に準備したいですね~色々な面で。


1日1日を大切に
過ごしたいです









🌟 『blt graph. vol.76』発売中です
表紙・巻頭に登場させて頂いています!



前のブログに載せていなかった自撮りなどを

せっかくなので、、



ぜひチェックよろしくお願いします( ¨̮⋆)( ¨̮⋆)







それでは今日はこの辺りで。

ブログを読んでくださって有難うございました。





またね( ¨̮ )/


上村ひなの
366,hinanonano
ヨーグルトブルーベリー


 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
 
 
 

ふぐ

食べたいねーお刺身も唐揚げもすき。
 
 
 
3月1日よりSHIBUYA TSUTAYAさんの1階で「思い出の順番」発売記念パネル展を開催していただきます!皆さんお時間ありましたら是非、足を運んでくださると嬉しいです!
3月14日までとなっております!
 
 
そして3月1日よりHMV&BOOKS SHIBUYAさんの5階でも!発売記念としてパネル展を開催していただきます、、!こちらは3月21日までとなっております!
 
本当に本当に嬉しいです、ありがとうございます🥲!
 
 

 
 
あとあと「思い出の順番」に封入されている応募券でアザーカット写真集が1000名様に当たるみたいです!みなさん是非応募してくださいな〜
 
 
 
 
そして3月1日、発売日にSHOWROOMをさせていただきます!21時から!是非よかったら覗きに来てくださいー。
SHOWROOMたくさんやらせていただいて最初より慣れました😌発売日に落ち着いて出来そうで安心です!皆さんよろしくお願いします〜
 
 
「思い出の順番」発売まであと2日!
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
(_¨̮_)>≡SHOWROOMみてー!!



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





IMG_1539.jpeg


先日テレビ東京さんの「テレ東音楽祭2022春」に出演させていただきました!


ライブのアンコール衣装で約束の卵を披露させて頂きました!

音楽番組さんで初めてだったのですごく緊張していました( ¨̮ )


テレビで披露させて頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました!






IMG_1445.jpeg

IMG_1447.jpeg


めいさんとのツーショットです!!

可愛いです〜🐱




今日は19時から森本茉莉ちゃんとSHOWROOMをさせていただきます!


初めてのメンバーとのSHOWROOMです!


どんな感じになるかとても楽しみですー!


SHOWROOMでお会いしましょう







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻


 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
 
 


写真がなくて、過去の写真を掘り出してきた
 
「ってか」もう懐かしいなー
早くこの時と同じくらいに髪伸びてほしい!最近これしか言ってない気がする🦭
 
 

 
山口県の海
 
写ルンですを写真集撮影の時、奄美と山口に持って行ってたんですけどほとんど上手く撮れてなくて、でもこれは上手く撮れてました
 
 

 
これは携帯で撮りました奄美の海です
 

 
奄美のクロウサギ人形
かわいいーー
 
触り心地がふわふわ
 
 
ということで1st写真集「思い出の順番」発売まであと3日!
早い!
 
ではまたね〜
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 
🍰
 

こんばんは!東村芽依です🍓

今日は久しぶりにメイクの事をかきます🦔
 

最近CANMAKEにはまってて毎日メイクがほぼ全部CANMAKEです!
プチプラで全部良いです💖
 
aグロウフルールチークス 12
bシルキースフレアイズ 07
cクリームチーク 21
dクリームハイライター 03
 
クリームチークはお肌のベースが終わった時点で塗っておいて、アイメイクなどが全部終わったあとに仕上げにaを塗ります!この色が絶妙でお気に入りです🥰
 
ハイライトは5年くらい前くらいからずっとこれが好きで
何回もリピートしてます!
 
上から
CANMAKE クイックラッシュカーラー 透明
 
CANMAKE クイックラッシュカーラー ワインモーヴ
 
D-up シルキーリキッドアイライナー アプリコットブラウン
 
D-up シルキーリキッドアイライナー ブラウンブラック
 
Colorgram アーティストフォーミュラ クリームライナー 06
 
I’m meme スティックシャドウシマー 02
 
ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー
 
 
まつ毛の私のやり方は
まずaの透明下地を塗りながらだいたい整える
少し経って乾いたらgのホットビューラーでまつ毛を上げる
そのあとbのワインモーヴを塗る
乾いたら最後にまたホットビューラーをして仕上げる
 
下地の後にホットビューラーしておいたら
上がりやすいしキープ力も上がる気がしてます🍩

ラインは
cは目尻だけ
dでまつ毛の隙間を埋める
fを涙袋全体的に
最後にeを下まぶたの目尻にちょこっと
 
こんな感じです👀
 
D-upのアプリコットブラウンのカラーがすごく可愛いので
目尻だけでそれで描くのがポイントです!

久しぶりにこんなに文字打った!
 
説明下手だから分かりにくいかもですが
久しぶりのめいめいく紹介でした〜🐈
 
 
今日の22:00から
このちゃんのラジオ「日向坂高校放送部」に
出演させていただきます!
 
ぜひ聴いてください🌼
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ブログ読んでくださってありがとうございます
 
 
ひがしむら めい 855
 
惣菜


こんばちは

普通のお煎餅だと思って食べたら
ぬれ煎餅でした。
ラッキーぬれ煎餅がなによりも
一番美味しい👧


佐々木久美です🦒
くみてんです🦒




本日2月26日19:00〜
フジテレビ「ENGEIグランドスラム」に
ゲスト出演させていただきます!

ただただ笑いすぎた幸せな時間でした🐝
是非一緒に観てください〜






春がそこまできているらしい〜🧚‍♀️


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
トウモロコシ
 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
今朝、TBSさんの「ラヴィット !」に出演させていただきました🐰
緊張したのですが、とっても楽しかったです!
餃子、暗いお部屋の中で食べてみてね。
おすすめです。
酢で食べてね。
おすすめです。
 
 

 
 
そして本日発売の「FRIDAY」さんの表紙・巻頭を務めさせていただきます😌
 
私の1st写真集「思い出の順番」の先行カットが10ページ掲載されておりますので是非みなさんチェックしてみてください!
お願いします〜
 
 

写真集のオフショット。
なんか若い、そんなことない?
 
「思い出の順番」発売まであと4日!
 
 
 
ではまたね〜
 
河田陽菜
 
 
18回目の🎂
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
2月23日にお誕生日を迎えました😌🙏🏻
 
 
上の自己紹介で無意識に「17歳の」と打ってしまい、ハッとしました。
 
 
 
マネージャーさんやメンバーがお祝いして下さりました!大好きな苺タルトもいただき、すごく幸せな気持ちになりました( ¨̮ )♡
 
 
有難うございました!!
 
 
 
はるよ、美穂さんもお誕生日おめでとうございます🎂
 
 
 
 
お誕生日迎えた瞬間から沢山の方にお祝いしていただけて、胸がいっぱいになりました(;;)自分が思っている何倍もの方が活動を見守ってくださっているんだなとすごく感じました。いつも有難うございます!
 
 
いただいたレターもゆっくりになってしまうのですが、今読ませていただいています。一通一通が宝物です!この人生で日向坂46というグループに加入して、皆さんと出会えたことをとても幸せに思います。
 
 
18歳の森本もよろしくお願いします😳✊🏻
 
 
 
 
 
 
先日、テレビ東京さん「テレ東音楽祭2022春」に出演させていただきました。有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
グッズTシャツにアンコールスカート、そして、『約束の卵』披露と全てが新鮮でした!ライブでは毎回披露しているものの、音楽番組さんでは初めてだったため少し緊張しました。
 
 
初の東京ドームでのライブが来月に控えている今、こうしてこの曲をパフォーマンスさせていただけて光栄です!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからPSみたいな感じで、思い立った時にブログの最後に関連の緩いお写真を載せたいと思います〜。
 
 
post scriptの略だから、post a photoで PPになるのか??え、PP?
 
 
ちょっとよく分からなくなってきたので一旦なしにします。笑 どなたか英語詳しい方、1番しっくり来るものをお教えください🧏🏻‍♀️
 
 
 
ひなのにめちゃめちゃ見られた森本
 
 
この日席がお隣でした。ナナナのグッズを見ながら、「これめっちゃかわいい」って言ってるひなのがまたかわいいでした。
 
 
 
喜びの表し方が握りこぶしな森本
 
 
森本はタルトが本当に好きです。ソフトなものよりハードなものが好きなのかもしれないです。食パンに関しては真逆です🍞
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
あとちょっとで。




19:30~ホイミーぱんです!






是非聴いてね〜!




#ほほほホイミ
#ホイミーぱん
#みーぱんと呼んでください
しあわせ×3
この写真が大・中・小
 
どれかわかったら立派なポカマニア
 
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
きのうは
 
ばーすでーガールたちのお祝いをしましたです
 
 
げんきのかたまり ミホワタナベ
 
まけん気のかたまり ぱる
 
てんねんのかたまり まりもと

 


 

せんぱいもこうはいも
 
いろんなかたまりが
 
融合してすてきなグループになっているんだなと再にんしきした
 
 
素敵な誕生日でした~
 
 
改めて、3人ともおめでとうです
 
 
 
 
 
さてさて
 
昨日はテレ東音楽祭2022春におじゃましてました~
 

 
センターポジションがさいきん奪えないポカ(中)です
 
 
 
 
気づけば、もう2月も終わり~
 
 
もういくつねるとひな誕祭~
 
 

 
あんなこともこんなことも・・・
 
 
 
じゅんびはもう始まってるのです
 
 
 
 
お楽しみに~
 
 
 
 
ポカ

うさぎ



こんばんは〜

今夜21時から写真集発売のSHOWROOMさせていただきます!
ギリギリの告知になってしまいました、、
いつも最初、緊張していますが謎に今日は緊張しない気がします、たぶん!


 
 
 
 
 
 

 
写真集のオフショット〜
うさぎ〜
 
 
そして明日TBSさん「ラヴィット!」に出演させていただきます!🐰
はーどきどき。
生放送緊張です、、
是非、見てください〜
 
ではまたね〜
 
河田陽菜
 
 
共感百景🌈🌈




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 
 

今年の目標が1つ増えたので皆様にこの場をお借りしてお伝えします!

ズバリ、
「ラーメン屋さんに1人で入りたい」 です!!!



お買い物もカフェも1人でしたいタイプなのですが、どうしても1人外食が苦手です。

1人で食べやすいステーキ屋さんに入っても落ち着かずそそくさと退散してしまいます。

傍から見たらご飯も食べる時間もないくらいめちゃめちゃ忙しい人みたいでしょう・・・




けれど!!ラーメン屋さんに入って食べたい!!そして1人で!

だから今年は1人○○強化年間です🦆独り立ちするぞ〜

 


以後お見知り置きを😳







めいめいさん🍓
今日スーパーでいちご買ってきました!
最近フルーツブームがキテます!

温泉まんじゅうくれたまつだこ🐙





写真はいくつあっても撮って後悔することは無いけど、撮らなくて後悔することはきっとたくさんあるから、たくさん撮っておこうって思います。

私もフィルムカメラ欲しくなってきたなー。
そうだ、海の中撮ったらホラー画像みたいなの撮れたんです!

次のブログで載せようかな😙




本日の17時からParaviさんにて「共感百景」第3回が配信されております!
素敵な番組に呼んでいただけて見に余る光栄でございます🙇皆様も一緒に楽しんでくださいね♪
是非ご覧ください🌸







それじゃ!パリピース✌(’ω’)



最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです







マブダチコンビです🍜



テレ東音楽祭ありがとうございました!
みていただけましたか??



約束の卵を披露させていただきましだ(´ー`)
ひな誕祭のTシャツにペンライトといういつもとちょっと違った感じで緊張しました、、



東京ドームでライブができる実感が湧いてきてひな誕祭がもっともっと楽しみになりました🦭









髪明るめのひよたん🕴🕴












ばいころまる〜
めでたい㊗️


皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です


「テレ東音楽祭2022春」
観てくださった皆さま、ありがとうございました!


久しぶりの音楽番組、緊張しました。
アンコールTシャツにペンライトを持っての披露は、なかなかレアですね🥚




2月23日は、森本茉莉と山口陽世のお誕生日でした。2人ともおめでとう🎂


昨日の夜中にひなののブログを見て、うるっときてしまった髙橋です。
加入した頃の写真を久々に見て、見た目も、内面的な部分も、この2年でどんどん個性が出てきたな〜と思いました。
素敵な子たちと同期になれて幸せです、本当に!3人ともいつもありがとう、これからも宜しくです😌



そして今日は、美穂さんのお誕生日です。
おめでとうございます🏀🤍
いつも沢山の笑顔を貰っています。この間はタンブラーありがとうございました!
美穂さんにとって素敵な1年になりますように(´-`)





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
( ¨̮ )>≡18になりました

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!






山口陽世18歳になりました〜!

いつもありがとうございます☺️







フルーツタルト頂きました!

ありがとうございます!



メンバーやお友達や家族やおひさまの皆さんからのメッセージとても幸せでした〜!

思っていた以上にたくさんおめでとうを頂いて、嬉しかったです🥰





今年はもっとパフォーマンス力を磨いていきたいです!


そして、支えて下さっている方への感謝や初心を忘れずに、たくさんの方にハッピーや勇気を届けられるよう精一杯頑張ります!





IMG_1469.jpeg


まりぃちゃんと同じ誕生日、年齢でちょっとした奇跡を起こしているんですよ。




IMG_1472.jpeg


そしてみほさんもお誕生日でした!!

おめでとうございます!

みほさんはいつも周りを見ていて優しくてそのうえとっても可愛くて素敵だな〜と思っています!

去年も3人で写真撮ったので今年も一緒に撮れて嬉しかったです( ¨̮ )

素敵な1年を送ってください🥰





IMG_1663.jpeg

めいさんが撮ってくださったんですけど、自然な笑顔を引き出してくださりました!

ありがとうございます☺️






18歳も応援よろしくお願いします!








最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

今日は木曜日🌳






今日の19:00~放送のTHE突破ファイルさんにちょこっと佐々木も出演させて頂きます!




今回はなんと初の再現ドラマです😊

ドキドキ。

野田クリスタルさんとご一緒させて頂きました!!





ぜひお楽しみに〜🌟


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5