OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
てんし
いつかインスタをはじめたら
 
「本物です」ってかきたい
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
きょうはただのじまんブログです〜
 

 

 
こうやって
 
まいかいメンバーの幸せをいわえる幸せを
 
かみしめたポカでした〜
 
 
 
 
誕生日なんてなんぼ祝ってもいいですからね〜




 
・・・ケーキ食べれるし
 
 
 
そして、ド忘れしていたもうひとりのてんしの祝いの写真も〜
 
 

 
 
誕生日のしゃしんをいっきに見なおすと
 
こうふくどが一気にあがるみたいです
 
 
ぜひおためしを〜
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
 
ポカ
#shihogram

 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
昨日、SHOWROOM配信をご覧くださった皆さん
ありがとうございました!
 
とても幸せすぎるお誕生日でした!
 
 
24歳の加藤史帆も宜しく頼みます🐯
 
 
 
 
 
 
そして皆さんに嬉しいお知らせです💫
 
Instagramを開設させていただきました!
 
 
自分の好きなものを気ままに投稿したいな〜と思っていますので、是非フォロー宜しくお願い致します!
 
 
 
今日はかとしふくを載せてみました!
 
#shihogram と皆さんと昨日決めたので、
ハッシュタグをつけてのたくさんのツイートや感想などもお待ちしてます!
 
 
これから宜しくお願いします🤶🏻
 
 
 
 
 
更に!!
 
現在LAWSONさんの店内マルチコピー機サービス「こんぷりん」にて、
オリジナルブロマイドが発売中です💠
 
2種類あります!
是非皆さんゲットしてくださいね👼🏻
 
 
↓詳しくはこちらからご覧ください! 
 
 
 


 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
🫑
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

もう2月ですね✌🏻
 

今日は節分なので恵方巻きを買いに行きました🍙

 
皆さんは恵方巻き食べましたか…?
 
私も後で食べたいと思います👹

方角は北北西らしいです!


鬼のスタンプしてみた👹

 
 
ひなこいの動画が公開されました!

バレンタイン編に
なっちょ、まなふぃ、みほ、はるよ、私が
登場してます🍫


ぜひ見てください!




 


ブログ読んでくださってありがとうございます



ひがしむら めい 847




 
沼ハマ


皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です



31日に放送された「沼にハマってきいてみた」に出演させていただきました!

初めての一人での外番組、生放送ということもあり緊張していたのですが、初めて知るスポーツもあったり、体験もさせていただいたり、とても楽しかったです!!



いくつか紹介したスポーツの中で今回は、サッカーとビリヤードを融合させたスポーツ「ビリッカー」と、IT技術を用いたチャンバラ「サッセン」を体験させていただきました!

ビリッカーは連続でファウルだったので、上手くなってまたチャレンジしたいです...⚽️
サッセンは、ジェダイの気分になれました!
ルールも簡単で刀も軽かったので、年齢問わず楽しむことができます⚔
どちらのスポーツも、いつかメンバーと一緒にやってみたいな😌



また出演させていただけますように!!




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
鬼は外〜福は内〜👹
 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
今日は節分の日ですね!!!
 
スーパーで鬼のお面ご自由にどうぞって書いてあったからおっ!と思って取りに行ったら、既にすっからかんでした。
あーあーー、無いのかーと残念無念。
 
お子さんがいる家庭に行き届いてたらそれで満足です👹笑
 
 

 
先日のバナナマンのせっかくグルメ‼︎の収録にて日村さんからお土産として頂いたカレンダー!!
 
ちゃんとリビングに飾らせていただいてます🥰
 

 
見えるかしら?
次めくる時が楽しみです🍌
 
今は日村さんの復帰を心待ちにカレンダーを眺めています😌
 
 
 
 
 
お知らせです📰
 
スマートニュースの日向坂46チャンネルにて、日向の朝刊が2月から毎日1人ずつ更新されているのですが、本日は松田好花が担当させていただきました!!
節分話もしてるので是非チェックしてくださいね👀
 
 
 
 

 
多分この体勢で自撮りしたの初めて、タコカラーのニット🧶
マツダコっていうタコのキャラクターを生み出したのですが、どれくらいの人が知っているんだろう?笑
 
 
 
最近、back numberさんの曲をふとしたきっかけで聴いたら、中高生時代を思い出してリピートが止まらなくなってます。。良い曲しかない。。
昨日は部屋の電気を暗くして、テレビに繋いで1人でMV鑑賞会をしました📺
黄色のMVを観てたら涙が溢れてしまいました💐
 
皆さんの好きな曲やMVはありますか??
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و