OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
なんのお知らせでしょうか- ̗̀📣



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




明日20:54〜日本テレビさん「ザ!世界仰天ニュース」にわたくし富田鈴花が出演します!( °_° )
 

ザ!世界仰天ニュースさんの公式Twitterの方でも写真アップしてくださってます❣️❣️

仰天なエピソードやモノマネ、披露してきたのでぜひテレビの前で仰天してください😆
 

小さい頃から観ていた番組に出演することが出来て本当に嬉しいです。
初めてなのにとてもアットホームな空間でとっても楽しかったです🍛
 
 

おひさまのみなさん、このブログをご覧のみなさん、かならず観てくださいね☀️!!







そして明日2月15日発売の「EX大衆」さんにまなふぃさんと2人のインタビューが掲載されています!

まなふぃさん一緒に受けるインタビューは2回目なのですが、本当にお話しやすくて、楽しかったです
こちらもぜひチェックしてください!☀️




今日みくにからお誕生日プレゼントでお皿を2枚も貰ってテンションアゲアゲなすーじーです。





2月19日にTBSさん「マネーハンター」の予告が出ました!!また直前で告知しますね🎶とてもハラハラドキドキな番組です…!
YouTubeでも予告動画あがっております❣️
↓↓↓

お楽しみに〜😎






おやすみなさい🛌
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
春服楽しみ💚












綺麗なgreen💚





この日は全身AKTEのものを。

トップスとオーバーオール👖










春服がめちゃめちゃかわいいの。

他にもね、オレンジのスカートも買ったの。

色物らぶです😊







もうすぐ春がやってくるね🌸

あっ、今月号のノンノでもAKTEのワンピースを着ているので是非チェックしてみて下さいね〜。








🍞佐々木美玲🍞
💗





こんばんは!東村芽依です🍓


ハッピーバレンタイン💗


今日はバレンタインなのでホットケーキ食べました🥞


メンバーの皆とチョコ交換でわいわいしてて
楽しかったです🥰

バレンタインっぽい洋服着た〜💗



ひなこいもぜひチェックしてください🍫

セーラー服すき👧🏻


 




ブログ読んでくださってありがとうございます

 

ひがしむら めい 850
鞄の重さと幸せが比例する


皆さんこんばんは。

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です



お久しぶりです!

3週に渡って放送されたKASUKE、観てくださいましたか?
ずーっとスポーツ企画をやりたかったので、私にとっても念願でした💠

私はセミファイナルまで進出することができました!自分でもびっくりです。
どの競技も楽しくて、寒さを忘れてただ楽しんでいました🏐
いつか運動会もできたらいいな〜。





お知らせです。

3月7日(月)発売の「IDOL AND READ」さんにて、裏表紙を務めさせていただきます!
単独でこういったお仕事をさせていただけるのも、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます😌

華やかで素敵な衣装を着させていただいたので、オフショットを載せたくてうずうずしています!
2万字インタビューもあるので、楽しみにしていてください〜


  





今日はバレンタインということで、メンバーからたくさんお菓子を貰いました🍪
バッグの中身が、お菓子でいっぱいです。
食べ切れるかな?帰ったら食べよーっと!



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
サンライズ
 


こんばちは


今の密かな夢

寝台急行列車サンライズ出雲に

乗ることです☁️

乗り物全般が

そもそも移動時間が好きぃぇぁ〜



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



IMG_6194.jpeg


本日21時から

BS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」

出演させていただきます🛤


今回は宮崎の旅でした🌞💠


IMG_6193.jpeg

IMG_6192.jpeg

旅スタイリングかわいい!!!

是非ご覧くださいー🤸‍♀️





3回目のひな誕祭

ファンクラブ会員先行受付が

始まっています🐣


3回目のひな誕祭 | 日向坂46公式サイト


私たちにとっても楽しみすぎて

とっても特別なライブです!

是非皆さんと楽しみたいです、、!





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

今年も🏂





おひさまのみなさん。

ハッピーバレンタイン🍫💜





もう2月って早いね。

今年もすぐ終わるんだろうな〜って考えてる佐々木でした。






🍞佐々木美玲🍞
























終わりと見せかけ、まだ続きます!笑




今年もねー、スノボに行ってきました🏂

ラジオを聴いてくれてる方はお分かりの通り、腰をやってしまいましたが、、、💦





上手く滑れるようになりたいな〜。

そして来年のウェアを何色にしようかなともう既に考えてます😙