OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
まるでオマージュ



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




ふふ

なんの写真のオマージュでしょうか





このスニーカー、どうしても欲しくてたまらなかったのでブログに載せて自慢しちゃいます😊





Paraviにて「共感百景」#4が配信されております🌸
ぜひご覧あれ〜!!!














↓🏖海洋恐怖症の方はここから下の写真を見るのオススメしません😂




ちょっと前にブログに載せますと言ってた海の中です!全部自分で撮影しました🐤




 





現像した時は
え・・・ホラーみたい。

と思っていましたが
なんだか素敵な写真に見えてきました。

 
 
 
まるでマニアック













海に潜りたいですね🏊‍♂️
そういえば、タコになりたいなあ。


 




今年はゴルフ・サーフィン・ダイビングのライセンス取得・スノーボード どれかは絶対に実行したいと思っています😙





大型のバイクの免許も取ってみたい!🏍
日向坂46全員でツーリングしたい☀️
 
ちょっと多いか・・・

 




それじゃ!パリピース✌('ω')



 
お花をつけましょ、ぼんぼりにー。







こさかなの復帰が発表されました!

おかえりなさい〜😊








ふー🎉


大人っぽくなって帰ってきたこさかな。

髪の毛伸びたね!

実はメンバーはちょっと前から会っていました✌🏻








みーぱん自分から写真撮ろうってあんまり言うタイプじゃないから自撮りばっかりなんだけど、今年は色んなメンバーと撮ろうと思います📸



こさかなとツーショット撮るぞ〜☺️

フィルムでも撮りたい!!

アルバム作りたいの!みーぱん





これでついに22人全員が揃いましたね。嬉しい!

誰かが休んで、帰ってきたと思ったら、また誰かが休んでと。今までなかなか22人揃うことが出来なかった。

でもついに。22人。








とっても嬉しいです!!








そしてついに3月。みなさん是非ドーム楽しみにしていて下さい。

約束の地で会いましょう🥰






グッズも発売されるので是非☺️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00063





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日のホイミーぱん裏話。

昨日はひな祭りだったということでひな祭りのお話したんですが。

お母さんに聞いたところ佐々木家はガッツリひな祭りをやっていたみたいです😂

大きなお人形を飾って私はちゃんちゃんこを着て。

なんで記憶がないんだろう〜?😵‍💫





私もその人形を受け継いで、自分のベイビーにも見せたいと思います!😙



ということで終わり。






今日はいい夢見れそうだな。

おやすみなさい😴
お花屋さん

 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 

 
 
 
 
 

 
お家にスイートピーを迎えたよーー
 
春を感じます!
しかも空色!空色のスイートピー
 
とっても可愛いよーー
 
 
ドアップで撮りすぎた
 
 
 
 
短いですが
 
今日はここでさよならー!
 
またね
 
 
朝ランニングはじめようかな
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海を見るまでは

日向坂46

高校2年生17歳のかみむらひなのです。





皆さん、こんにちはーーーー
 

もうそろそろ東京ドーム公演ですね…!
3周年ライブを3月末に控えた今、凄く、おひさまの皆さんに早く会いたいよ~という気持ちでいっぱいです。

頑張るねー!頑張るよー!
見逃さずにみててくださいね






それと、おひさまの皆さんにとっても私達にとっても嬉しいお知らせが。






メンバーの小坂菜緒さんの活動復帰が発表になりました!




改めまして、おかえりなさい😌💜

また日向坂46として一緒に活動をさせて頂けること、とても嬉しく思っています




昔送ってくださった懐かしすぎる写真。

載せたことありましたっけ、?





菜緒さんの優しいところ、心から大好きです!
 
 
 

これからも、目一杯お話したいな~って気持ちです。





おひさまの皆さん!改めまして22人となった日向坂46の応援、よろしくお願いします☀️





***




河田陽菜さんの写真集『思い出の順番』が発売になりました🎉
私は発売前に一足お先に読ませて頂いたのですが、ほんとうに大ボリュームで最高の満足度でした!!


自分が彼氏なのではないかと錯覚してしまうくらいにひなさんの彼女感が半端なかったです…





表紙もめちゃくちゃ可愛い♡
 
 
 
 


是非チェックよろしくお願いします( ¨̮ )/







*かみむらの近況報告

最近インスタントのカメラの現像に行ってきたのですが、出来上がったものを見たら最高過ぎる写真が沢山撮れてました。
ほくほく。

どんなふうに撮れているのかその場では仕上がりが分からないからこそ、うまい具合に行った時めちゃくちゃ嬉しいですよね。
良い写真が撮れた時は、いつも心の中でよっしゃーって叫んでます

もう少し時が経ったらメッセージやブログにも載せたいなと考えているので、おたのしみに待っててくださいね🙈🙈








にーって顔👏
 
 


時々衝動的にヘンな顔をしたくなっちゃう時もありますが、そんな時の私を見かけたら笑ってあげてください。きっと喜びます。







そうだ、もう一つお知らせがあるんでした!
盛り沢山なブログになってしまう!
 
 
 
 
 
 
 
 
あす3月6日の日曜日

20:00〜
 
 
 
髙橋未来虹と上村ひなのでSHOWROOM配信をします🎉🎉
久しぶりのふたりSHOWROOMになるのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!
 

私がパンを食べてるときに撮ったからほっぺた膨らんでるよ~塩トリュフパンみたいなやつ
美味しかった…
 
 
 
 
 
 
 
三期生みんななんですけど本当に仲が良いので、一緒に喋ってるうちにめちゃくちゃ素が出てしまいそうな予感がしています。
 
楽しい配信に出来たらな~と思っているので、
たくさんのコメントお待ちしています!











それでは、本日はこの辺りで。


最後までブログを読んでくださってありがとうございました!





またよろしくお願いしますね\( ¨̮ )/


上村ひなの
367,hinanonano

これからもよろしくお願いします🦖
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
なぜかとても不機嫌そうな森本。
 
 
全然ソンナコトナイヨ🙄💭
 
 
 
 
少しブログの更新が空いてしまいました。
 
 
ごめんなさい、、。
 
 
 
私ブログを書く時間というものが大体いつも決まっているんですけど、その時間というのがあれなんですね。ちょうど夜ご飯前なんです。
 
 
文字を打っている間にどんどん良い匂いが強くなってくるので、なかなか集中できなくて。「どうしよう」となっているうちにご飯が出来上がって、結局食べに行ってしまうんです。
 
 
とほほ、、、、🦦
 
 
ブログ書く時間を変えれば解決する話なのですが、この時間がそのゴールデンタイムみたいなもので。(長々とした弁明)
 
 
 
あ、今こう話しているうちにすき焼きの匂いがしてきました!!!ここからはお話したいことを書かせていただきます。
 
 
 
 
 
 
昨日、小坂菜緒さんが復帰されることが発表されました!
 
 
また一緒に活動できるのが本当に嬉しいです。戻ってきてくださって嬉しいです( ¨̮ )♡
 
 
ゆっくりと一緒にまた頑張っていけたらなと思います。大好きです。小坂さんこれからもよろしくお願いします🦖
 
 
 
 
 
 
河田陽菜さんの1st写真集をいただきました!
 
 
タイトルにも入っている「思い出」がいっぱい詰まっている1冊になっておりました。なんだか自分は陽菜さんの恋人で、写真フォルダを見返している時みたいな気持ちになりました。笑
 
 
ページ数もとても多く、満足感がすごかったです🤤✊🏻まだゲットされていない方も是非見てくださいね!
 
 

 
 
 
 
 
そろそろ本当にお腹が空いてきたから、これにて失礼させていただきます。
 
 
掲載させていただく雑誌でのオフショットは、また別のブログに載せます!
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。行ってきますいただきます!
おかえりとありがとうとおめでとう



 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
小坂菜緒の復帰が発表されました!
菜緒おかえり〜!
 
22人みんなが揃うことが当たり前じゃないということを身をもって感じたこともあり、改めて、戻ってきてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
私が休業した時、ずっと待ってるからね、ゆっくりでいいからね、と連絡をくれて、そんな優しい菜緒に支えられたことをふと思い出しました。あの時は本当にありがとう。
 
そして、万全の状態じゃない中、今復帰するという決断をしてくれたことには、沢山の思い、そして葛藤や不安があることと思います。
同じではないかもしれないけれど、当時私も万全じゃない状態で復帰したら、今の自分を見てみんなはどう思うんだろうと不安に苛まれたこともありました。それでも、1日でも早く日向坂のみんなと活動したい、おひさまに会いたい、という気持ちで復帰を決めました。
 
 
無理はせず、徐々に徐々に、菜緒のペースでゆっくりでいいからね!
 
私に出来ることはごく僅かかもしれないけれど、これからまた沢山思い出を作っていけたら嬉しいな!!
うーん、面と向かって言うのは恥ずかしいので、菜緒のことが大好きだということだけはここに書いておきたいと思います。笑
 
 
改めて、これからもよろしくね!!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
そしてそして!数日遅れになってしまいましたが、
 
河田陽菜氏、写真集「思い出の順番」発売おめでとう㊗️!
 
約1年間、お疲れ様!!
普段のお仕事に加えて、写真集のお仕事もこなしている陽菜を見て、そして完成した写真集をみて勝手に感動を覚えました!
 
努力の結晶とも言える写真集!
これを買わないわけにはいかないですよね?
 
ね?
 

 
見てください、涙にトゥースにサロペット、ツッコミどころ満載な絵を描いてくれました☺️
 
可愛い、美しい、あどけない、儚い、あざとい、、、
 
 
色んな陽菜が溢れていました、1人でも多くの方に届いたら嬉しいなと思います!!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
最後に告知です📢
 
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
 
22時〜オンエアです!
1人回になります!ある意味お祭りかもしれません、ぜひお聴きください👂🏻
 
#日向坂高校放送部
 
で沢山感想待ってます🙌🏻
 

 
そして!本日公開収録もしてきまして、無事終えました!!
改編突破も決まり、とっても嬉しく思います!!ありがとうございます!!
 
応募、参加してくださった皆さまもありがとうございました!!放送される日を楽しみに待っていてくださいね!!
 
 
諸々です↓
 
✉️番組メールアドレス
konoka@1242.com
 
🕊公式Twitter
@hinatazakakokou
 
💻公式ホームページ
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
晴れ

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46 金村美玖です。




昨日、休養中だった小坂菜緒の活動再開が発表されました。

なおおかえり〜!
本当にうれしいです。

おひさまの皆様も今同じ気持ちだと思います。







マネージャーさんから菜緒との写真たくさん頂きました。なつかしい。

最近菜緒の趣味と私の趣味に重なる部分を見つけて嬉しいなと思っております。

頼りない私ですがまたゆるーく笑いあえたら嬉しいです。うん。




だいすきよ!

それでは。
see you later✩.*˚#370
ちょっと聞いてください✋😆

 







こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





ちょこっとブログの更新が空いていました。
毎日、ブログに書こうか迷うくらい他愛のない楽しいことが起きております😌








一昨日かな?美玖が、あるクッキー生地の上にチョコが乗っているお菓子をくれたんです。

🍣「これいる?好きだったよね!」
🔔「うん!ありがとう!」


美玖は私がそのチョコのお菓子が好きな事を覚えてくれてたみたいです。

大袋にたくさん色んなのが入ってるアソートタイプなので普段自分で買うことはない珍しいお菓子なんですね。


そして私はそれをカバンの中に入れました。
レッスン中めちゃくちゃ疲れた時に食べようと思って今日まで大事に取っておいたんです

そしてついにさっき、食べる時が来ました


 

カバンの中をガサゴソ・・・
「みっけー」
 
 
 


あれ?でも私、そのお菓子をこの右手に今持っているのに、カバンの中にもうひとつある。

おかしいな・・・1つしか貰ってないのに。



 

 


私のカバンの中はかなりお祭り状態でなかなかお目当てのものが見つからなかったりするので、そんなはずない、さすがに見間違いだと思っていました。

これを機にカバン整理しなきゃなぁ、と反省していたのです





が!!!!

どう見ても、何度見ても2つあるんです・・・!!!!






だから美玖に聞きました。
「昨日これ2つくれてたの?」

🍣「え、1つしかあげてないはずだよ」






1つもらったらはずの同じお菓子が2個になっていたのです

まさかのそのチョコのお菓子、カバンの中で増殖していたのでしょうか

未だに原因はわかりません。
 






今日体験した結構怖い話でした。



そのチョコ菓子、今日誰かにあげたのですがその時怖すぎて誰にあげたのか記憶にないです、、、!🙃



 
 
 
 
 
🐥🐥🐥🐥🐥🐥





 



3月1日にひなの1st写真集「思い出の順番」が発売されました👒





改めてお疲れ様!

 
背伸びをせずいつでも自然体なひな。
他にはない魅力を持っていて、本当に素敵だなぁって思います


私から見たひなは、加入したての頃からほのぼのしていておっとりしていて、常に飾らない姿でいて、すっごく可愛くて、そんな印象が今もずっと変わらないです!









たくさんの方にこの写真集が届くことを願っています😊!!!



アッパレーっ













そして菜緒の活動再開が発表されました!
 


嬉しいこと続きですね😊
 
ちょっとボケただけでも、絶対にこぼさずツッコんでくれる菜緒がいるとなんかたくさんボケたくなっちゃいます。

またゆっくり、日向坂46で一緒に頑張っていきたいです。




2期生が9人揃いました!






皆さん、いつも応援ありがとうございます!











それじゃ!パリピース✌('ω')