OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✈️

 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

最近はライブのリハーサル中です🍳
 
 
リハの休憩時間に外の空気を吸収しに行くのに
ハマってます𓈒𓏸☁️

飛行機が飛んでます✈️


これは薄く月が写りました🌙


 


明日の日向ひにみーぱんと2人で出演します!
ぜひ聴いてください🍞
18:30からです!

これはおひさまを表しました🌞



 
 

ブログ読んでくださってありがとうございます
 


ひがしむら めい 860
めいみー🍞










明日はめいとみーぱんでラジオをします😊

私は久々のひなたひでした🎶










それでは聴いてください。

日向坂46の「ひ」
モンステラには出会えなかったけど、モンステラを育てられている方とはお話できました。
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
現在発売中の『ヤングガンガン』さんに、山口陽世ちゃんと掲載していただいています。
 
 
 
2人きりでの撮影は初めてでした!一緒に呼んでいただけて嬉しかったです😌🙏🏻
 
 
はるよとは普段からよくお出かけしたり、沢山お話したりするのです。とても撮影楽しかったです!!
 
 
 
まったりとした感じのものを沢山撮っていただきました。撮影した場所がよく陽が当たる所で暖かく気持ちがよかったので、表情もすごく緩みました(ˊᵕˋ)
 
 
 
ここからはオフショットを〜。
 
 
 
 

 
たのしそう。
 
 
あ。
 
 
2つ目の衣装です🛏
 
 
たのしそう。
 
 
撮影場所で大きな植物に出会いました。構え方が素晴らしかったです🌿
 
 
謎ポーズ
 
 
まだまだあるので、メッセージでもオフショットお送りしますね✉️💭
 
 
 
表紙に佐々木久美さんと佐々木美玲さん、巻末には松田好花さんと宮田愛萌さんが掲載されています!
 
 
是非お手にとっていただけると嬉しいです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
また、本日「日向坂高校放送部」に出演させていただきます。
 
 
初参加となります!そして、今回公開収録という形で行われたのですがそれもまた初めてでした。
 
 
 
好花さんと2人きりでじっくりお話する機会はこれまでなかなか無かったため嬉しかったです😳✊🏻
 
 
そして、今回またもやまさかのことが起きました!笑 改めて好花さんってなんて温かい方なんだろうと、心がじんわり温まりました。
 
 
 
22時から22時30分までの放送となります。是非聴いてください〜!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
週刊ヤングジャンプ

皆さん、こんにちは
日向坂46の上村ひなのです




発売中の『週刊ヤングジャンプ』さんの表紙・巻頭に佐々木美玲さん、河田陽菜さん、上村ひなので登場させて頂いております!








この3人での撮影は初めてだったのですが、
食べ物で例えるなら"おいしい焼き芋"みたいなほっこりほくほくとした雰囲気で凄く落ち着きました☺️






凄く楽しかったな~っていう記憶☁️









制服を着てお散歩したりも~!














表紙のカットではグリーン担当でした🍃
(緑大好きなので嬉しかったです)








あとあと、もうすぐ東京ドームでのひな誕祭ということで空色のペンライトを持っての撮影もさせて頂いたのですが、ちょっと約束の卵のダンスを踊ったりもしたのが新鮮で楽しかったです!




『週刊ヤングジャンプ』さん
是非チェックよろしくお願いします☀️








~ブログを読んでくださってありがとうございました~


またね( ¨̮ )/

上村ひなの
370,hinanonano
( ¨̮ )>≡モンステラ
 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





今発売中のヤングガンガンさんに森本茉莉ちゃんと掲載させて頂いています!


表紙は久美さんと美玲さんです( ¨̮ )



ぜひチェックしてみてください👀



IMG_2949.jpeg

IMG_2950.jpeg

IMG_2951.jpeg


植物のある家憧れますね〜




IMG_2986.jpeg

IMG_2973.jpeg


個人的にハーフアップ好きです🥰



まりぃちゃんのちょこん座りかわいい。

実は私この座り方出来ないんです。

足首がかたくて出来ないのー。

どうにかできる方法を探し中です( ¨̮ )

ストレッチして頑張ってるけど、なかなか出来ないよねー

前よりは惜しいとこまできてるからいつかはできるかな




IMG_2992.jpeg


モンステラがあったので、こっそり納豆ポーズをしました笑








最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻


からーんころーん。




今日発売のヤングガンガンさんの表紙をくみと務めさせて頂いています!!

今回でなんと3回連続で載せていただいているみたいでそれを聞いた時めちゃめちゃ嬉しかったです☺️

年始にみほときょうこと、1年後の年始にきずなーず、そして今回はくみさんと。





撮影はね、ひたすら笑ってました😂








戦隊ポーズにハマっているみれいさん。

くみはおねえちゃん。

私もくみのおねえちゃん。






こんなことばっかして遊んでました😂😂



これはオフショット📸

雑誌はしっかりと決めている表情なのでぜひ見てくださいね〜😘