OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです!
 
 

 
 
 
TGC 2022 SPRING/SUMMER出演させていただきました!!

with専属モデルとして初のランウェイで本番とても緊張しました!
でも私の前にはみーぱんさん(佐々木美玲さん)後ろにはくみさん(佐々木久美さん)が居て歩く直前までいつも通りお喋りして下さって緊張がほぐれました(´∇`)

とっても楽しかったです!
推しメンタオルを振ってくださってる方もいてとても嬉しくて幸せな気持ちになりました(〃▽〃)


これからもTGCさんに出させていただけるように頑張りたいです!



嬉しすぎてたくさん写真を撮ってもらいました🎶

服だけではなくメイクも春らしいカラーをたくさん取り入れていて、
やっぱり色使うと華やかになるし気分もルンルンになります!!





TGC本当に楽しかったな〜

まだ余韻に浸っています(´∇`)
動画を見返して大好きなモデルさんのウォーキングを何度もみてます♡
全然話しかけたりとかはないのですがTGCはたくさんのモデルさんにも会えるので嬉しくてキョロキョロしちゃいます!!

幸せ空間だ〜🦭












ばいころまる〜
これなーんだ?



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






これなーんだ。








、、、、、、








正解は〜!



東京・浅草にある金のオブジェでしたー!




調べてみてください🥇

 
2001年早生まれの01ズ👧🏻





「3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~」まであと6日です!!
ずっと、東京ドームのステージから見える景色を想像してドキドキが止まりません。


東京ドームに行けないよ・・・という方はぜひ、配信のチケットもありますので、日向坂46の大きな歴史に残る瞬間をぜひ観に来てください!2日間とも販売しています。

日向坂46を好きになってくださった時期はいつであろうと、日向坂46をまだあんまり知らないよ、という方でも楽しめるライブにきっとなるのではないかと思います☺️

東京ドームへ来て下さる方はルールはしっかり守った上で、その中で思う存分楽しんじゃってください!!
私達もみなさんに会えるのがすっごくすっごく楽しみです。




この間、久しぶりに東京ドームが発表された瞬間の映像を見たんです😌
2019年の12月に発表されたあの日と現在
すごく自分の中で気持ちの変化を感じています。


自信を持ってステージに立てるよう準備してきます🏃‍♂️あ〜はやく30日にならないかな!





それじゃ!パリピース✌(’ω’)
はちみつ

 
 
こんばんは
 
 
 
 
ドーム公演まであと6日!
 
 
 


 
実は上の写真、メッセージに送った動画のスクリーンショットです、、🐕
 
私の推しメンタオル!
 
これはサイリウムカラーで色が別れてるからライブで見つけやすそう!ワクワク!
 
 
 
 
着てるTシャツはね、ファンクラブ限定で購入できるビックTシャツ!
 
 
 
 
そして3回目のひな誕祭は配信もありますので、見に来れないよーーって方は是非!一緒に楽しみましょう🔆
 
https://t.co/eiIbtKa3DI
 
 
 
ではまた〜
 
河田陽菜
 
 
 
 
共に⚽️

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です⚽️
 

 
本日、AFCアジア予選 オーストラリア×日本
18時10分キックオフです⚽️
 
勝てば本大会出場が決まる、運命の一戦です!!
 
ぜひ熱い応援をよろしくお願いします!!!
DAZN独占配信になります!!
 
私もリハーサルしながらずっとずっと応援していたいと思います!!
 
 

ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
 
 
フレーフレー🇯🇵
 
 
 
そして!恒例のYouTube企画ですが、今回、最終回になります🥲
 
第6弾⚽️
オーストラリア×日本の見逃せない理由をプレゼン!!の回です!!
 
試合前にこちらもチェックしてみてくださいね👀
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و