OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです


コロナウイルスに感染してしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

ひな誕祭を本当に楽しみにしていたのでとても悔しい気持ちでいっぱいです。


体調はかなりは良くなってきて元気なので心配しないでください(/ω\)






写真ないと暗い感じになっちゃうかなと思って、、載せてみます!

東京ドームは本当に夢の場所でずっとそこをグループの目標としていたので本当に言葉に言い表せないくらい悔しいです、毎日みんなとリハをしてやっと現実に近づいてきたときになってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

こんなに迷惑をかけてしまったのにメンバーの皆が本当に優しくて毎日連絡をしてくれる人もいれば電話してくれる人もいて差し入れまでくれる人もいて日向坂はやっぱり温かいなと幸せな気持ちなりました!










今日は皆のことを全力で応援するぞー!そして楽しむぞ〜!!!




また東京ドームでライブできるといいな🦭













ばいころまる〜
ひな誕祭1日目!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにひな誕祭当日ですね🥚
 
 
グッズパーカーを着て先程まで練習していました!お揃いの方いるかな(*´°`*)
 
 
リハーサルをしながら、「こんなに広い会場がおひさまの皆さんでいっぱいになるんだな」と思ったら凄く涙が出てきそうになりました。画面の向こうでは、更に沢山の方が応援してくださっていると思うとドキドキします。
 
 
緊張しいなのですが、今は凄く楽しみの気持ちが大きいです!!本番手が震えないことを祈ります。
 
 
 
 
 
 
日向坂46を応援してくださっているおひさまの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(;;)🙏🏻
 
 
加入する前から決まっていた東京ドームでのライブ、今日私は先輩方のお力によって立たせていただけます。
 
 
ひらがなけやきの時にいなかった私がここまでの全ての思いを持って立つことはできないけど、このグループの強さを私自身も出し切れるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
現地で参加する皆さん、配信でご覧になる皆さん準備は万端ですか??
 
 
一緒に楽しんでいきましょう😆🙌🏻
 
 
最高の2日間にするぞ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日、明日よろしくお願いします( ¨̮ )♪
 
 
では、またあとでお会いしましょう〜。
祭りじゃ〜🏮





今日はついにドーム1日目です😊

来て下さる皆さん、気をつけて来てください!



会場で待ってますね✌🏻





そして配信でみてくださるみなさんも、待っててね〜!

後悔のないように今できる力を最大限に出せればなと思います。






















祭りじゃ〜🏮





現地では日刊スポーツさんの限定版も販売予定ですので、是非チェックして下さいね!くみさんとのインタビューが掲載されております😊


楽しみ。






#祭りじゃ〜
#ひよたんらぶ、終わったら今回こそご飯行こうね、お母さん約束します😂
#日向坂3歳になりました
約束の彼の地で会いましょう🥚
 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
 
ついに本日から2日間、東京ドームにて3回目のひな誕祭があります!
 
 
残念ながら、ひよたんとは今回は一緒に立てないけれど、ひよたんの気持ちも一緒にドームでのパフォーマンスに努められたらな!と思います。心はひとつだよ😭🤍!
 
 
 
ライブを更に楽しめるひな誕祭グッズを一足早く受け取ったのでご紹介します⭐️
 
昨日開封式をしました☺️
ペンライトケースは思っていたより大きめでした!!
 
今日のリハは私の膝下にある、ラグランTシャツで挑もうと思います🏉
 
 
身長157.5cmの私が持ってこれくらいのサイズ感のバスタオル!
着用しているのはMサイズのパーカーです!
 
 
 
そして!会場購入限定の特典もあるのでこちらもぜひ!!
サイン書きしましたよ🖋誰の手に渡るかな!!
 
↓詳細はこちらから!↓
 
 
 
 
2日間、会場に来てくださる皆さんはもちろん、配信で観てくださる皆さんも楽しみましょうね!!!
私のペンライトカラーはサクラピンク✖️パールグリーンです!よろしくお願いします!!
 
リピート配信もあるので、ぜひチェックしてみてください!!!
 
 
それでは約束の彼の地で会いましょう🥚
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
約束の卵で、待っています🥚




おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



昨日より桜がより多く綺麗に咲いていますね🌸








ついに今日、3月30日です。

3回目のひな誕祭!





憧れの東京ドームで皆さんと会えるんですね・・・。




このブログを書いているだけでも涙が出そうです。













皆さんと一緒に忘れられない日にできたらいいな🔅
 



 




気持ちは22人です!🐣






皆さんにお会い出来るの、楽しみにしています。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)